ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ラスト!

さてさて会場を後にした我ら。

犬子をママンにたくしてランチに行くことにしました。

本日ランチはお好み焼きのバイキング~❤

もんじゃ好きな私はもんじゃ3種。

PB120072.jpg

PB120071.jpg

PB120080.jpg

なんか焼く前の写真やけん・・・。

PA280012.jpg


で焼き上がりの写真を撮っては見たけど、

PB120078.jpg


これまた微妙(笑)?

もんじゃの写真はどうすれば正解なのか!?


で結局頼んだもの
もんじゃ×3
お好み焼き×3
ごはん大
キュウリ
シーザーサラダ
わかめスープ
フライドポテト

二人で金額3000円。

これはどうなんだろう。

安いの?高いの?普通???








それでは最後に。

このイベントでもらえたものを。

PB120087.jpg

PB120086.jpg

PB120085.jpg

PB120084.jpg

PB120088.jpg




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)