ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子一コマ劇場

チワワ三匹同じゲージに入れてみました。
DSC01404.jpg
元気やのぉ。
二匹温かい所に陣取ってしまいました。


悩んだ挙句、寝室用のひざ掛けを格下げしました★
DSC01372.jpg
心なしかお値段高そうな気がしんす。
犬子ご愛用品となりました。

寒い季節となりました。
無題
温かいのじゃ~。
大喬白眉の上にがん乗りです。


相棒が画像加工しました。
DSC00129.jpg
白眉がかっちょよくなりました。


6匹います。
DSC01405.jpg





本当です。
DSC01405_2014111406455474c.jpg






おまけ
031.jpg
風は吹いてません。
セットです。






今までに購入したCDの取り込みを始めました。
dropboxに入れ込んで、全部処分するためです。
何百枚にも及ぶ取り込み作業。
わが青春ブルーハーツやユニコーン等等・・・。
非常に懐かしい気持ちでいっぱいでふ。

リンダリンダを歌いながら踊り狂って怪我をしたのは懐かしい思い出♪




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)