ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


日産商談会

  • Day:2016.11.21 Cat:dog
11月12日。

相棒の会社からの招集で日産商談会に行きました。

相棒の会社の人に会うかもしれないので、
地味なワンピース。



に合わせたアニマル。

PB120002.jpg



そしてリベンジのフードつきダウン(笑)

PB120004.jpg




結果全然地味やなくなるという(笑)



んでサクッと会場入り。

PB120007.jpg



入場したら貰えるボールペン手にしたら。

PB120092.jpg




今日のメインイベントにレッツラゴー!

今回の選抜隊。

上からショットでわかるかな(笑)?

PB120008.jpg

PB120012.jpg

PB120011.jpg









リベンジしたフード。


この日は11月12日。

管理人の中ではサブイ予定だった・・・。

しかし実際は中々暖かく。






フード部分にだけ汗がΣ(゚д゚;) ヌオォ!?






いや。

これでフードは暖かいと立証されたのであーる(☆Д☆)キラリーン♪




スポンサーサイト

Comment

あれぇ、珍しく地味な恰好だねぇと思っていたらやっぱり違いましたね♪
九州はもう冬真っ盛りでしょうか?
みんな冬服着てるのかな?

文姫ちゃん、むっちゃかわいい。
毛の長さでそれだけ印象が変わるんですね。
毛の長いこどもが欲しくなりますよっ!
  • 2016/11/22 04:04
  • ぷにゅママン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/22 00:31
管理人さんのファッションは置いといて・・・・^^

いぬ子のファッションがオサレ (特にトレンチのお子様)
これに合わせる飼い主の洋服選びが大変!
私じゃ無理だワ。

PS.ごんべはたぶん私だす。
  • 2016/11/21 22:48
  • どらこ
  • URL
  • Edit
こんばんは♪

文姫ちゃん、小喬ちゃん…ここは簡単♪

孟徳ちゃんか玄徳ちゃんか…

ん~ やっぱり人ごみには孟徳ちゃんかな?


フクちゃん、小さいけど
管理人さんとこの犬子さん達も結構小さいじゃん。
一緒に寝たら、潰しちゃうよ。

キャンって言われるか、内蔵出ちゃうかの違いかね…

すごい!!アニマル柄のブーツ初めて見たかも~~~
これは目立つね(笑)
管理人さんスタイルいいし似合ってる~~♬
イケイケのお姉さん!顔はさや姉なのに~
  • 2016/11/21 20:37
  • レオママ
  • URL
相棒さんの会社の方がいらっしゃるかも~ということで黒のシックなワンピースかと思いきや、すんごくハデハデなヒョウ柄のブーツΣ(・ω・ノ)ノ!
全然地味じゃないじゃ~ん!って一人で突っ込んじゃった(* ´艸`)クスクス
アニマル柄のブーツって初めて見た(゚д゚)!
さすがの着こなしですね~(*´▽`*)

日産にわんこ連れOKとは知らなかった~!
私日産だから、今度聞いてみようっと♪

選抜隊、誰かな~と思ったら、仲達ちゃんかと思ったけど、眉間のVの字が見えたから、小喬ちゃんだわね~(≧▽≦)
やっぱり可愛いよん♡
こんばんは^^
ワンピースを地味にした分、
アニマル柄のブーツがとても
良く映えるね~( ‐ω‐)b
却って目立ちゃったんじゃ(*≧m≦*)

文姫ちゃん、小喬ちゃん、玄徳ちゃん、
かな???
玄徳ちゃんと孟徳ちゃんで迷ったけれど
毛色が玄徳ちゃんっぽい気が・・・・
間違っていたらゴメ~ン(m´・ω・`)mペコ

メインイベントは犬子さんたちと
楽しめるものなのかな(*∩∀∩*)ワクワク♪


アニマル柄も大阪のオバハンが着ると
品の無い派手派手衣装になりますが
上手く着こなされていますねぇ。

体型がスマートなので
似合うんでしょうね。

応援ぽち
ふんふん、今回は地味なのねって・・・
全然ちっがーう(笑)
デーハーになっとるヾ(≧ω≦*)オイッ!!

犬子さんも参加できたんや♪
みんな装いが冬仕様に(´ェ`*)

気温がよーわからんよねぇ。
ババシャツの出番が、まだないもん!
寒さはこれからみたいね(・∀-`;)
めちゃんこおされ^^
。。しかしアニマルブーツの存在感半端ない(#^.^#)

これ逆に目立つって(-_-メ)
こらこらっ直ぐに分かるだろうに(笑)
こんにちは〜☆

アニマルの存在感、たまんないわぁ。゚+.( °∀°)゚+.゚
これにファーとは♡
セレブお嬢っっ(●´∀`人´∀`●)♪

100gダイエットはね〜
1食100g以内しか食べれないんですが
お肉、お米、お菓子…何食べてもOK(b゚v`*)
しかも食べ終わってから、1時間経てば
また何を食べても良いって言うダイエットなのです♪

最初は1日8食ぐらい食べてたのが
今は4〜5食ぐらいで満たされるように(✿´ ꒳ ` )
胃を小さくする→痩せるって感じかな〜
2週間で1kg痩せて、ポッコリお腹も凹んできたのです♪
珍しく続いてる自分にビックリ笑

うる・さらは
一緒にケージに入れられるのが
おもしろくないみたいなんです( ̄∀ ̄;)
別々なら全然いいんですが…
距離なかなか縮まらず〜

したっけね〜☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/21 14:54
アニマルのブーツ、素敵💛
これを履きこなせてしまう管理人さんが羨ますぃ~わぁ~( *´艸`)

フードって暖かいよ~!
被ると視界が悪くなるのが難点だけど( ̄▽ ̄;)
日産商談会!うちの旦那もよく招集されますよ。
自動車部品の会社勤務なので・・・。
前にもこを連れて行ったこともありまーす。
暑くてすぐにおさらばしちゃったけどね(^^;)
管理人さんのブーツがすごくて素敵です!

昨日の文姫姐さんの記事・・・。
お耳がショートでめっちゃかわいいです(*^^*)
下に毛を残したんですね。
さすが管理人さん、ナイスカットです!!
こんにちわ♪
黒にアニマル…
関西ではそれをイカツイ言います(* ̄∇ ̄*)
さすがっす!
で、会社の人には会いました?
どんな反応したんだろう(*^^*)
  • 2016/11/21 11:12
  • ゆっきー♂☆
  • URL
おはようございます。^^
管理にさんらしい^^
お姿ですね~ やっぱり~^^

ってか!黒とか紫って 一番派手って聞きますけどね~^^

なかなか着こなせないところを着こなしますね~^^

ワンズもみんな温かそうで可愛い^^

日産の商談会って わんこ連れも大丈夫なんですね~^^
  • 2016/11/21 10:25
  • machiz4
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/21 09:12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/21 09:11
ホントに全く地味になってない!(爆)(≧▽≦ヘ)
むしろインパクト大。

もう街で見かけるワンコは みんな冬服着てるね~。
でもウチは貧毛なりに長毛?を考慮してまだ 春・秋モノ着てる…。(~O~;)

※お返事お手数不要さっ。(* ̄∇ ̄*)
おはようございます
うふ❤アニマルにファーとはかなりの動物好きですね(≧▽≦)
私もそのようなコーデをしていたら「動物好きなんだね」って知らない人に言われました(´-ω-`)
文姫ちゃんと小喬ちゃんと孟徳ちゃんですね\(^o^)/
こんにちわ

ちょっとシックと思わせて置いてスパイスを
効かせるとは中々ですね

ボールペンさんまで鉄屋さんとタイアップとは流石
鉄の街北九州さんでしょうか 商談に可愛い子がいたら
フィット君はお払い箱になってしまいそうですね

首周りが暖かいのは効きますからねそこだけ汗は
効果が十分に有ったということでしょうね

それでは
あらシック♪と思ったら、やっぱりいつもの娘になったぁ(⌒▽⌒)アハハ!
特にアニマル柄のブーツが良いわ♥
相棒さんの同僚さんには会ったのかな?

今日の選抜は文姫姉さん、小ちゃん、孟ちゃんでしょ?
ちょっと悩んだのは小ちゃんか仲ぬんか…。
背中から見るとちょっと難しいわぁ。

フード暖かいんだよね。
職場でもフード付きのを着ていると、フードの部分だけポカポカするの。
でも相変わらず寒い職場です(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)