ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


親戚見つかるも

PEDIで仲達の親せきが見つかったとメールが来ました。


P2110035.jpg




(嬉´Д`嬉).。.:*☆




っていって見に行くと・・・。




叔父さん。




むむ。

微妙な血縁関係。

しかもブログもされてない。

そして距離も遠い。


ぼっち村長としてはちょっと連絡入れづらい(苦笑)

肝心の犬子さん。


P2110034.jpg


仲達よりもだいぶ精悍な感じ。

あれ?

本当に親戚か???

って思うくらいに猛々しい。

P2110036.jpg


仲達の親せきなら絶対にぬぼーってしているに違いない。

管理人はそう思っていたのですがね。

そーかそーか、こうくるのか。


P7010026.jpg










鹿児島のお友達がこちらに遊びに聞きてくれました。

毎年一年に一回あそんでます。

っていっても年齢60歳のお友達ですけど(´∀`*)ウフフ♡

今回はちょっといいところでご飯。

遠くから来てくれたんだから

勿論私がおごろうとしたのですが。





本物のおばちゃん戦争勃発。





本物のおばちゃん強かった。

私がダッシュで逃げるとバッグにお金をねじ込んできました。

完全敗北Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

流石年季が違います。



スポンサーサイト

Comment

こんばんは~^^

先日はましろにお祝いコメありがとうでした^^
文姫ちゃんみたいに、凛とした美人を目指したいと思います!

女子会は楽しんでいますでしょうか。
良いなぁ、素敵な響き!
ウサギリンゴは女子力高いですね。
不器用なので、私は作れません。
そして、オヤヂが上手に作れますッ!(爆)

仲達くんの叔父さん、気になりますね。
連絡入れづらいってのわかります(笑)
ましろの従兄弟も見つかりましたが、同じ様な感じでやはり連絡できなかったです(照)
今日のブログですが…

寒い中ですが
女子会を楽しんでおられるでしょうか。

福岡は美味しそうな居酒屋が多いので
いいですねぇ。

応援ぽち
こんにちわ♪
親戚見つかって嬉しい思たら微妙なんですね。

しかしSNSやってる人って少ないですねえ。
同僚や友達とかよく関わる人うん十人見ても、かろうじてツイッターやってるのが1名だけ…
若い子が少ないからかっ( ̄□ ̄;)!!

おばあちゃん戦争に笑た♪
  • 2016/12/12 11:01
  • ゆっきー♂☆
  • URL
親戚さん。。。チワワともなると見つけるのが大変ですよね(^^;)
って仲達ちゃんみたいな子だったらなんだか嬉しいな~と私が勝手に妄想していましたが違いそうなのですか(;´Д`A ```

おばちゃん戦争ホッコリです( *´艸`)
私一回りも上のおじさんに「自分だけ会計済ませやがって」ってぼそって言われたのが衝撃的な経験をしたことがあります(笑)
  • 2016/12/12 08:47
  • URL
おはようございます。

仲達君、親戚が見つかったんですか~。
何て羨ましい。
マロンさんの親戚、未だ見つからず…。
一犬子さんでも良いから、見つかるといいな~。

おばちゃん戦争、カバンにねじ込むってよくありますよね。
私も親戚のおばちゃんに、ねじ込まれた事あります(笑)。
そこまでされると、受け取るしかないですよね~(笑)。
見つかるんや~~。
登録しようか迷って登録せんかったんよね。

ウチは同じブリーダーさんから買った人が
広島にいるはずなんだけどね。。
でも血縁かどうかは分からぬ。

「ここは私が」
「いいえ私が」
の後ろでウチのを払ってくんねえかな~~と
思うワタシ。。。( ̄▽ ̄)
  • 2016/12/12 02:24
  • ペルママ軍曹
  • URL
叔父さん見つかったなんて凄い~~!
叔父さんの写真かと思ったら仲達ちゃんだったぁ(笑)
コロンも登録してみようかな~
  • 2016/12/11 23:11
  • レオママ
  • URL
こんばんは♪

仲達ん、似てるんじゃないの?
ってか、性格がそっくりだったりして…(´Д`;)
叔父さん…( ̄ー ̄;)
仲もかっこいいよね〜 (σ´∀`)σ
親戚探し、会えたら会ってみたいわぁ〜
親か兄弟に(笑)
本物のおばちゃんて、力ずく(笑)

この時期、暖房が壊れたら…<( ̄口 ̄||)>!!!
真夏に職場の冷房壊れたことあって、みんな汗臭かったけど、その方がマシやね(笑)




こんばんはー。

おおー。
叔父さんですか…
そこまで来ると似てないこともあるのかな?
うちはまーったく見つかりません(=_=)
mixは難しいのかしら…

おばちゃん戦争はありがたく頂くが勝ちです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/11 20:43
仲達ちゃんの叔父さんですか
どんなお顔なんだろ
精悍なチワワちゃん・・
私もおっかなそうなお顔の写真がそうなのかな?って
思いました 笑

おばちゃん戦争って・・笑
お金をねじ込む以前に
走るって・・爆笑
  • 2016/12/11 19:51
  • だんご
  • URL
仲ぬんの叔父さんが見つかったんだぁ~!
仲ぬんの叔父さんだけど、大ちゃんの叔父さんじゃないって事は、
母方の叔父さんかぁ~。
精悍な感じ? 色とか違うのかな?
どんな感じなのか見てみたい―い♪
ブログとかしてたら良かったのにねぇ。

おばちゃん戦争勃発(⌒▽⌒)アハハ!
かあちゃんが遊びに行ったら受けて立つよぉー(^^♪
桃のいとこが見つかっているのですが
連絡をとっていいものか悩みます・・・。

年齢差のあるお友達っていいですね(*^o^*)
年と共に多少の年齢差は関係なくなりますが
逆に数歳年下のお友達も娘のように感じてしまう
今日この頃なのです♡
デコ実家のワンも親戚探しした事あるけれど
他のワンは血縁遠しや(*^▽^*)

おばちゃん戦争
完全敗北やね^^

でもでもよかったじゃない( ^^) _U~~
 一瞬、2枚目の写真がそのおじさんかと思って激似!!と思ったら仲達ちゃんかwwびっくりした~w

 うちらおばちゃんはねぇ~ 若い子とお出掛けする時点でお金払う気満々やから、払わせてくれればいいのよ~(だけど関西人の場合は違う場合もあるので注意w)
 なのでわたしが払うわーっていう時はすんなり払ってもらって、その後おのお茶代だすわーとか、これおいしいのよーとか言ってお土産やちょっとしたもの出してくれればうれしいものなのよ~
 逆で、わたしが年上の人にどうしても奢りたい時は、トイレに行ったすきに払っておいて、『なんか今日は300円だっだからもう払っといたよ~』と言って、出すと言われたら、『じゃあ300円ね』と言います(笑)
同じ九州でも
北九州の人と
鹿児島の人とでは
かなり方言が違うのでしょうねぇ。

隣で聞いていたいです。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/11 12:21
おはようございます^^
親戚探しサイト登録しても
なかなか見付からないよね~
見つかってももの凄く遠い
親戚で本当に血縁関係あるの?
って疑問だったり(苦笑)

親戚さん、精悍な顔立ちだった
のね~(*^-^*)
母犬と父犬、どちらの血筋かが
より濃く出ているかによっても
違うのかも・・・・

60歳のお友だち(*゚∀゚艸)
おばちゃん戦争、想像つく~(*≧m≦*)
そうそう押しが強いからコートの
ポケットとかに無理矢理ねじ込んで
来るのよね( ̄▽ ̄;)
来年は今年の出来事を話して、
管理人さんがゴリ押しして
ご馳走するとか。
頑張れ~(っ`・ω・´)っ

そのサイト、私も登録したけど見つからーん(/_;)

チュンチュンの親戚さんやったら、ぬぼーってしてそう(笑)
いや優しそうって意味ね☆
猛々しいとか、チュンチュンとは真逆やん(゚∇゚ ;)
顔は似とったん?

本物のおばちゃん戦争、わかるわかるーっ(ノ∀≦。)ノ
バッグとかポケットにねじこむ!!
そうなったら有難くご馳走になったほうがイイとよね?

うちらもそのくらいの年になったら、
同じことしよるんかもよ・・・(*´・v・`)ププ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)