ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


お洋服

  • Day:2016.11.18 Cat:dog
11月頭の様子。

PB050013.jpg

毛の具合によってこんな感じ。

貧毛&カリアゲータだけがお洋服着てます。



うちのマックス貧毛はもう裏起毛を着ましたが。

PB050020.jpg






固まる。





小喬なんかは動きが激しいので
脱げないように結構ぴったり目のサイズを着せます。

したらさ。

PB050016.jpg



下半身ノーガード❤


PB050011.jpg



ネズミーランドから駄目だしうけました(笑)










相棒が歯磨きしている隣でドライヤーをかけていた管理人。




「ねぇねぇ。大変大変」



「どしたと?」



「管ちゃんの頭からおじさんの整髪料の匂いがするよ!」




わし、乙女やのに(涙)





スポンサーサイト

Comment

おつかれチャン♪
今月頭、寒い日があったもんねー
大ちゃんは裏起毛か(*≧u≦*)
寒いとお腹壊したりもするし、防寒対策バッチリやん☆

はいーーー( ゚д゚)?
カンちゃんの頭はオッサンのニホイがすると!?
それはほんとに整髪料?それとも「まんま」の??
湯シャン継続中なんやね(笑)

あのぉ・・・
私ほうに頭持ってこんでね(●`・x・)乂ブ─ッ!!!
でも鼻イイけん、すぐわかるかも(* ̄m ̄)
ほんと・・・
機能性重視したら、そのサイズだったんでしょうね(笑)
動きを損なわない為には、仕方ない尻出しです(笑)

ドライヤーで髪を乾かしての香り・・・ショックですね(笑)

コメントありがとうございます♪
私もかなり野菜は多めに食べてますが、
その分、お米も多い為、痩せられません(笑)

カメラ目線(笑)
ほんとしっかり見るようになってます♪

ほんと成長が早いとしみじみ感じてます♪
管理人さん、おじさんだったのですね♪

お洋服の時期ですね。
カリアゲさんと貧毛さん、洋服は必須ですね。
小喬ちゃん、ミッキー小さっ(゚Д゚;)
  • 2016/11/18 22:42
  • ぷにゅママン
  • URL
なんか・・・クマさんの洋服に目がいってしまう~~(笑)
湯シャンだから??おっさんの匂いって・・・(_д_)。o0○
  • 2016/11/18 22:21
  • レオママ
  • URL
おなかとおちりが冷え冷え~~♡(*´艸`*)
大ちゃん着てるのaddidogかな?
ペルマは袖あり絶対駄目だからなぁ・・。
例のアニマル服ちゃんは袖なしなので
欲しいんだよなーーー。

ゴムゾーリーはやはりローカルじゃったかwww
何か付け足したくなっちゃうんだよね。

頭、アレ続けてるんでしょ?
サラサラになった??
オヂサマのかほりがするまで頑張るとは。。
そろそろやめんかね?www
  • 2016/11/18 21:58
  • ペルママ軍曹
  • URL
ちょっと!ちょっと!
整髪剤にニオイって、加齢臭じゃ(笑)
大丈夫か、管理人( 一一)

おっ!犬子たちも冬の装いだねー(*^▽^*)
貧毛には服は必需品だもんね。
小喬ちゃん、可愛いよん(*´▽`*)

うちの葉月も服を買ったよ!
フレンチブルドッグって、暑さにも弱いけど、短毛だから寒さも弱いのよね。

毛の具合で着る着ないが決まる(。-∀-)
なるほどね〜って、当たり前か(笑)
もふもふらっきーに服を着せちゃってる(笑)
服の柄、わかるー、なんで?ってのあるわ(≧∇≦)ノ彡
サイズがつんつるてんなのもあるなぁ(笑)
「どしたと?」ってかわいいね(*^m^*)
こちらは「どうしたが?」(笑)
管理人さん…乙女オヤジと呼ばせてもらおう(笑)

うん、きのう着工。その前日の夜から動きまくっとるから足が棒ヽ(;▽;)ノ
すき焼き食べたから頑張れた(笑)
オジサンの整髪料…

昔はポマードなんていうのを
オジサン達はつけていましたねぇ。

今の若い人にはわからんでしょうな(*^_^*)

応援ぽち
おじさんの整髪料の匂いって・・・(笑)
ぜひ嗅いでみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
家のツルツル妹は裏起毛着て、おこたで寝とりますよwww
  • 2016/11/18 20:58
  • はっち母
  • URL
こんばんは^^
貧毛だと冬は特に寒い
もんねぇ(笑)
うちのまりんもお腹の
皮膚が見えるくらい貧毛
だから判るわ~(。`・ω・)9"

小喬ちゃん、おちりカワイイ♡
ツンツンしたぁ~い(〃▽〃)

洋服はダボダボしたものより
伸縮性のある生地のもので
ピッタリしている方が動き
やすくてイイと思うな~(^ー゜)b

おっ、おじさんの整髪料の匂い!?
それってシャンプーの香り
じゃなくて??
いや~普通は女子に向かって
ストレートに言わないよね。
相棒さん、悪気はないんだろう
けれど、もうちょっとオブラートに
包まないとヾ(`Д´*)ノ


そうなんだ~
へぇ~そうなんだ~~~整髪料の匂いなんだ~~~
今度、大胆に嗅いでみよ~っと (笑)
管理人さん、もしかしてまだ髪のアレ、続けてるのですかぁ(・・?
それだったらある程度の匂いはしょうがない気がしますが、毎日シャンプーしてるのにおじさんの匂いって言われるとちょいと凹みますね(;´Д`)

私は旦那の枕はこまめに変えて匂いは嗅がないようにしとります(`・ω・´)
そろそろ加齢臭がヤバい・・・(゚∀゚)アヒャ

小喬ちゃん、ミッキーのお洋服可愛いよ~(●´ω`●)♡
わんこのなで肩に肩紐って萌えます(〃艸〃)ムフッ♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/18 19:23
おちりノーガード大歓迎
おちりぺんぺんしますよ(#^.^#)

管理人さんおっさんになったの(笑)

小喬ちゃんのオチリ可愛い♪
ぷぅは胴長ちゃんなのでいつでもオチリがノーガードです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あはは♪
管理人さん、どうしてオジさんの整髪料の匂いがしたの~笑
ちょっとスンスンして確かめてみたいわ(*´罒`*)ニヒヒ
こんにちは~☆

昭和熊が仰天お値段だったとは…(;・∀・)ビックリ!
裏起毛あったかそうですね♪
固まっちゃってるけど( *´艸`)

ぬぬぬ~女子は匂いに敏感なのにぃ~
きっと相棒さんの勘違いよ♡

元々使ってる布団、噛まれて穴開いて
何回もミシン&手縫いで塞いでます~(;´Д`)
やっぱ、なっちゃいますよね泣。

したっけね~☆
そのくらい気にしない気にしない。

娘から私はもっと過激なことを言われました笑

犬のように臭覚が敏感だったら逆に大変ですよ
  • 2016/11/18 12:24
  • wonwon
  • URL
  • Edit

管理人さんステキ~♪
お風呂上りにポマードってやつを付けて髪をお手入れされてるんでしょ~( *´艸`)
なんちゃって(笑)

大喬ちゃん似合いますね~温かそうです\(^o^)/




女性はだんだんおじさん化する。
男性はだんだんおばはん化する。
こうよく聞きます。 こうならない様に
日々精進の私だす。
こんなコメントでごめんなさいね。
  • 2016/11/18 10:10
  • rinおば
  • URL
おは!
管理人さん、どんなニオイ発してたん??
ぜひ、クンスカしたわ♪笑

うち、ほとんど裸族なんだけど、トリミング終わったらマロンが思って頼り細くて寒そうなんだよねぇ。
「寒い!」とか言ってくれたら楽なんだけどね♪

管理人さんとこは、クマちゃんとミッキーちゃんのドアップ柄がナイスだわ♪
おじさんの整髪料ってどんな匂い?
加齢臭???
爺は無香料の寝癖直ししか使っていないけど
やはり若い子には臭うのかな~
毎日磨いてるけど・・・
まー誰もが通る道だからアハハハハ だべ


  • 2016/11/18 08:49
  • 瑠璃絵
  • URL
並んだお尻がなんとも可愛いわ~♪
こんな画像がワタクシのツボにホールインワン(笑)
  • 2016/11/18 08:10
  • とろさうるす
  • URL
大ちゃん、めっちゃ女子の顔してる!
この写真すごい可愛いわぁ~。
こんな顔&雰囲気の人間の女の子っているよね。
裏起毛のお洋服がとってもお似合い♥♥♥

小ちゃん、お尻丸見えのツンツルてんが微笑ましいわぁ。
でも疑問!
小ちゃんって貧毛? ふっさふさじゃない?
ふっさふさ&モフモフだと思うんだけど…。

そろそろ帽子かぶって会社行こうと、貧毛のかあちゃんは思いました(^^♪

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)