ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


部屋着

PB050006.jpg

お家で着る防寒のお洋服。

基本福袋に入っている奴です。

ということでこんな柄。

PB050005.jpg

なんか鉱石が練りこんであるらしい
お高いやつです。

ただ・・・。





何でこの柄?






PB050018.jpg






アイムソーリー。ヒゲソーリー。





なんか昭和感がして結構気に入ってます(笑)








凄く気分の悪そうな相棒。

死にそうな顔をしてます。




「どしたと?」




「ご飯前に飲んだ野菜ジュースのトマトの味が抜けん」




「そげね・・・。」





相棒の相手は大変です。。。





スポンサーサイト

Comment

野菜ジュースもそうですが・・・
トマトジュースも嫌だな~(笑)

野菜系の飲物は、ほぼ受け付けません(笑)
やっぱり野菜は生で食べる方が好きですね♪

クマの服(笑)
あったかそうですね♪

コメントありがとうございます!
洗剤・・・1本につき500円の値引きはデカすぎますね!
そりゃ買うかも(笑)

長ーく楽しんでほしいですね~♪
経済的にも助かるので(笑)

なんか自分だけの部屋・・・って感じで、
楽しくなりそうですよね(笑)

あ!これ熊か!
ごめんサルかと・・・(*´∀`*;)エヘ

服の販売、楽しみに待ってよーっと(^^♪
ペルマの衣装ケースもヒョウ柄だよー♡
ヒョウ柄inヒョウ柄♪

馬油ええよー!
豆乳石鹸(牛乳に非ず)で洗顔して馬油塗る。
これがワタシのシンプルスキンケア笑

アイムソーリーヒゲソーリーゴムゾーリーまで
言わんかった??ウチの方だけかな。

ホホホ。萩行きましたよ。
城下町は全く行ってないけどね!www
  • 2016/11/17 23:32
  • ペルママ軍曹
  • URL
こんばんわ(^v^)
うちもお留守番の時の寒さ対策に洋服を着せてます。
おうちにあった生地で作る手製の服なので0円でーす。
服が大嫌いなので、とっても嫌な顔をされます(T_T)
相棒さん、またどこかが痛いって言うんだと思ったわ(^_^;)
  • 2016/11/17 23:01
  • ティアラ母
  • URL
アイムソーリー・・って
昭和のかほりを感じました 笑

トマトの味が気になるって
もしかして風邪の前兆じゃない?
大丈夫ですかっ?
  • 2016/11/17 21:48
  • だんご
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/17 21:04
アイムソーリー、ヒゲソーリーって何十年ぶりに聞いた気がする((´∀`))ケラケラ
確かにそのくまさん昭和チック♡
でも、機能性はいいみたいだから寒くて震えるよりはいいですよね(`・ω・´)b

相棒さん・・・ほんとうちのおとーさんと似てるわぁ(^▽^;)
ほんっと細かくてナイーブで・・・。
私の心の中では神経質すぎるぅ~って思うのだけど、(((uдu*)ゥンゥンって聞いてあげるしかないのね~~ん(゚∀゚)アヒャ
私が大雑把だから対極にいるみたい(* ´艸`)クスクス
クマさん!
アニマルとか好きな管理人さんは買わないよね(笑)
私はコロンのつなぎ買ってしまった~~クマさん柄(笑)
トマトジュースってクセあるからわかる~~~
  • 2016/11/17 19:15
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/17 18:43
アイムソーリー ひげソーリー…

久しぶりに聞く言葉です(^^)

この手のネタで笑っていた時代は
幸せだったのかもしれないですね。

最近は漫才師が漫才をやらず
バラエティばかりなので寂しいですね。

応援ぽち
かわいいアニマルじゃないか^^
たまにはいいじゃないか(#^.^#)

トマトジュースはデコぶ~ぅだっ
そもそもトマトがマヨ付けないと食べれん( ;∀;)

真ん中のぐにょぐにょがいかんわっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/17 16:59
ふ~ん、福袋はお得感満載なようですね。
で、お高いお洋服なのにパッと見、そう見えないクマちゃん服(笑)
まずお店で置いていたら…?
買わないですね~(^^;
昭和感って、何気に納得するのはなぜなんでしょうかね…(*''ω''*)

相棒さん、かわいい方ですわ♪
うちの旦那ではまず、考えられない!
何でもがっつく、体のことなんかあまり考えずに無茶する昭和男子!?
付き合いきれません(T_T)
私も普段のご近所さんぽや防寒で着させるお洋服は福袋が多い~☆
でも福袋あるあるですよね~。
なぜにこの柄って。。。笑
私はクマさん好きだけどな(*´罒`*)ニヒヒ
自分じゃ着られないけど犬子さんは何を着ても可愛いからOK♪

あはは♪
相棒さん、可愛い(●´艸`)プププーッ
私もトマトは好きだけどトマトジュースはちょっと苦手だから気持ち分かります~♪笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/17 13:02
こんにちは〜☆
ご無沙汰で〜す ( ̄∀ ̄;)ゞ えへ♪

お高いお洋服なのに、昭和熊。
なんともイケてて好きだわぁ(ノw`*)♡

トマトジュース、私もダメです!!
トマト好きなんですが、ジュースは飲めない〜(T ^ T)

反応が相棒さんらしい〜♪ ほっこり満載♪

したっけね〜☆
( *´艸`)プププ
アイムソーリーヒゲソーリー私も今も使っております(笑)
福袋は中が見えない恐ろしい品物が入っている率高いですよねっ(≧▽≦)
でもクマちゃん似合ってる♪
トマトジュース… あのニオイ… ダメです(;´∀`)
おは!!
うんうん、大変なのわかるーーー!!
私も大変だもんっ!!
旦那ネタで3日は飲めるわ!!

クマちゃん、思ったより似合ってるよ!!
部屋着だもん!楽チンなのが一番♪

マジックソープね、ROSEしか使ったことないのよ。
管理人さんお気に入り、今度買ってみるわぁ!
こんにちわ

犬子さんにクマ柄はね~でも意外に似合っている
気がするのは気のせいでは無い様な・・・・特に
孟徳さんにはマッチしていると思いますよ

野菜ジュースさんだとトマトさんは一応主役ですからね
でも香りが抜けないと言えばトマトが平気だとセロリさん
だと思います(平気ですが)あの子は薬草出身なので
香り強烈ですからね・・・・・

それでは
なんでこの柄?あるある(笑)
でもなんかいいじゃないですかクマさん。
昭和感… 何気につい言ってしまうのは「あ、ヨッコイショーいち」おもえば何年言い続けるのやら。
相棒さんトマトジュース何故飲んでしまうんだろか。
ちなみにカゴメの「つぶより野菜」を毎朝、朝食替わりに飲んでますがジュースってよりサッパリしたスープっぽくてうまいっッス

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)