ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


全員集合写真。

今回は何パターンか集合写真を
撮ってもらいました。

これなんかは現在TOP画面の皆正面パターンです。

162.jpg

小喬の顔がばり渋っ。

でも今回はあえての皆フリーダム写真(笑)

たまにはよかでっしゃろ?


んで、これはノーマルパターン。

112.jpg



あとはれーこさん手作りリボン着用。

これは年賀状用になりました(´ω`人)

119.jpg




そして、増えてます。

157.jpg





今回もどれもこれも可愛かです💛


DOLCEさん、ありがとうデス。











多分皆さんお気づきでしょうが、
管理人は靴・バッグ・洋服を買うのが好きです。

これでも昔よりはだいぶましにはなっているのですが、
まだまだ大好き❤

そんな管理人。

ショックをうけました。

知り合いの若い子。

靴、1足しか持ってないんですっ!!!

バッグも仕事とプライベートで1個ずつ・・・。




カルチャーショーーーックっ!!!





今どきの若い子はお金をあまり使わないとは聞いてましたが、
こんなに凄いとは思わなんだ・・・。




スポンサーサイト

Comment

おはようございます♪
可愛いてすねえ♪
これだけいたら集まるだけで大変そうなのに、みんなお利口さんなんですね。
ここに来るとわんちゃん欲しくなっちゃいます(*^^*)
  • 2016/11/15 06:36
  • ゆっきー♂☆
  • URL
たった今帰宅しました。
今日は訪問だけで失礼します。
わぁ!どれも可愛いカワ(・∀・)イイ!!
もふもふたちが密集してるのって
なんでこんなにも可愛いんだろう・・・ウットリ(*´ω`*)
・・ってあれ?なんかもっちりしてる方が増えてるよ?www

気に入ったらイロチで買うって分かる!
靴の買い方も全く一緒じゃーん笑
タイツ用と靴下用でワンサイズ違いのイロチ。
羽織り物のイロチ、カットソーのイロチetc、やるやる笑

でも今年はほとんど買い物しなかったなー。
今年引越しした際に、ガツンと処分したので
あまり増やさないようにしてるのと
王子に金がかかるもんで・・・(;^ω^)

あのロープの結び目、かなり固いよ?!
ほどけるのか??

ウチも年賀用の写真を撮らないとなーー。
その前にトリミングしないとなーー。
あっという間に年末が来てしまうよ・・。
  • 2016/11/14 23:52
  • ペルママ軍曹
  • URL
どの写真も素敵です。
増えてるやつも最高です♪
家族写真はやっぱり一番ですねー(●^o^●)

靴1足・・・私と変わらんね。年は違うけどさ・・・
カバンも一緒、お出かけと普段用1個ずつ。
節約・節約(-_-;)
  • 2016/11/14 22:22
  • ぷにゅママン
  • URL
こんばんは♪

いつもステキングな写真じゃねぇ。
どれもみんな可愛いよ♡

気がつきました!!!
tomkuma、管理人さんちの家族写真 カレンダーで持ってたわっっ。
一目で相棒さんが分かったのは、そのせいか!?

かぼちゃパンツが、欲しいって言われて
ずっと考えとった。
そういえば、管理人さんちに
うちの子がお嫁入りしとるんじゃったね。
指に履かせて遊ぶんかね~っとか、考えよったよ。
こんばんは^^
かしこまっている姿も
いいけれど、やっぱり
自然体の写真の方が何か
リラックスしていてイイ感じ♪

白眉ちゃんは、ホントどの
写真も笑顔が素敵だねぇ(♥´∀` ♥)

小喬ちゃん緊張している感じが
初々しい(笑)

女子だったら、洋服や靴、バッグを
買うの好きで当たり前よぉ( ‐ω‐)b

えぇっ!?
靴1足Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
バッグは仕事用とプライベート
分けているみたいだけれど、
靴は一緒ってこと??
仕事用でも最低2足用意して
交互に履いて休ませた方が
靴も長持ちするのに~
あまりオサレに興味のない子
なのかな(*´・д・)?
メイクもナチュラル系とか?


ほんと毎回圧巻ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これだけギュウギュウにくっついても嫌がらずにちゃんとお利口さんに出来ることが本当にすごい(≧▽≦)!!!
うちなんて2わんでもやっとこさなのに( ;∀;)
今回はお友達も一緒に撮ったり、フレームを使ってみたりとアレンジもあってとってもいい感じですね♪

靴一足ずつって女の子でΣ(・ω・ノ)ノ!?
それは強者ですな~(-_-;)
私も以前は靴箱が3人分くらい必要なくらい大好きで買いまくってました。
今や一人分くらいで十分になりました、年だねぇ(゚д゚)(。_。)ウン
犬子ちゃんたち見事に整列していて・・・凄い~~(*´∀`*)
バッグは大好きだけど靴はあまり持ってない。。
私若いのかしら(笑)

  • 2016/11/14 19:11
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/14 18:59
この額の集合写真、良かったよぉ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
どれもステキンーグ!!
小ちゃんは「らしさ」が出たってことで(笑)
犬子さん、並ぶ順番は決まってないんやね?

あ・・・、ずんぐりさんがおった(*^m^)
全然違和感なくて、気づかんかったとよね・・・
あーん(≧∇≦)
私も楽しみやーーー♪

ね、ね、家族写真はカレンダーに入ってなかったばい(・_・?)
トップ画像の小喬ちゃん。
フレームからアンヨがピーンってはみ出してるのが
ツボだったのよぉ~💛
みんなぴったんこくっついて可愛い写真が沢山だねヾ(≧▽≦)ノ

靴一足かぁ・・・。
もしかしたらワタクシ、近いものあるかも( ̄▽ ̄;)
若くないけど・・・。
きゃわえ~ぇ(#^.^#)
みんなよく撮れてるわ^^

靴1足。。
物欲と言うかお洒落に興味のない人も
いるだろうな

デコに似ず化粧に興味が出て来てる
娘はよかったんじゃなかろうか^^

昨日嵐のコンサートに若干塗りたくってたらしいぜ♪
長い目でみると
持ち物は少ない方が良いですね
爺はこの歳になっても買い物が好きで
家の中は不用品で溢れています
なにせ大きすぎて捨てられない(笑)
  • 2016/11/14 16:22
  • 瑠璃絵
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/14 15:29
集合写真、素敵~♪
やっぱりプロのカメラマンさんに撮ってもらうと違うなぁ♪
年賀状用のリボン着用写真も可愛い♪
うち、来年の年賀状用の写真に使えそうな1枚が無くて。。。
水曜日にカメラ持って色々と撮影してくる~!!笑
素敵な写真が撮れなかったら…今までの写真の中から選ぶしかない(°∀°)アヒャヒャ

確かに今の若者ってそんな感じなのかな~?
私の妹、10歳下なんだけど今時だなぁ~って思うことが多いです!Σ(×_×;)!
小喬、それはポーズなのか(笑)
渋すぎる(笑)
どの写真もいいわ〜(≧∇≦)
リボン着用もカラフルなさし色でいいね♪
ええ、お気づきです(。-∀-)
私はリーズナブルなものをちょこちょこ買うので、さすがに靴1足ってことはないわぁ(笑)
今の若いもんはお金使わんが?∑(゚Д゚)
お金は使わんとね〜回って来んよ( ̄▽ ̄)

リフォーム、工期は3月末までなが〜(^◇^;)
長かろ(笑)
年内後ろ半分、ほんで荷物移動して、また前半分(笑)
今から寒なるがに、考えただけでも頭が痛い(⌒-⌒; )
終わった後のステキなライフに思いを馳せて( ̄ー ̄)








おはようございます。^^
集合写真も素敵ですね~^^

とってもいい感じ^^

まあ~

管理人さん家族の年輪的な写真ですものね~^^

大切な宝ものが増えましたね^^
  • 2016/11/14 09:41
  • machiz4
  • URL
いつもすごいです!みんなお利口さんにしていてどうまとめておられるのか不思議でたまらんですよ(≧▽≦)
我が家は「だるまさんがころんだ」状態になるので振り返ると移動してます(笑)
そしてワンコOKのスタジオも羨ましい♪

靴1足だと不安になりそうな気もしないですが上手に使われているのでしょうね\(^o^)/
おはよー!!
家族写真にキュン♪とキターーーーー!!!
惚れた♪♪
管理人さんと相棒さんはもちろんステキなんだけど、犬子ちゃん達がいい顔してるーーー♪
個性がでてるよね^^♪

そうそう、今時の子はいいものっていうより、お手軽でちょこっと良ければいいみたい。
時代なのかねぇ。。。♪
こんにちわ

ピタっと並んだ様で微妙な視線のズレがまたMbdさん
らしい所ですね こんな所も後で見ると楽しいものですよ
最近は物が多いので逆に絞りに絞った構成で持って居たり
ですね 靴箱一杯とかちょっと今は違う様ですよ・・・

それでは
ノーマルパターンの整列っぷりと、カメラ目線が素晴らしいですね( ゚д゚)
もー皆お利口さんでヨシヨシしたくなります(*ノωノ)

管理人さんご夫妻がモデルの様で素敵ですっ💛
  • 2016/11/14 08:07
  • ぷちとまと
  • URL
皆、ピタッと上手に並ぶよねぇ~。驚愕!
犬子さんは皆そうなの? mbd家が特別?
並んで写真撮るまで待ってられるなんて、本当にお利口さんです。
猫子さんにはとっても無理ですわぁ~。
それにしても素敵な集合写真!
心がポカポカします♥♥♥

いるいる! 
うちの会社の男の子?(39歳)も靴一足だけなんだって。
だから雨が降るとパニックになるって言ってました。
バッグは持ってるとこ見た事ないぞー!
そんな子からみたら、娘は日本のイメルダ夫人に見えるだろうねぇ~(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)