ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


カレンダー撮影データ

今回はカレンダー撮影なので、
ちょっとおつまみでご紹介です。

カレンダーには選ばれていない写真達。


2月の節分

002_20161031211616a24.jpg


12月のクリスマス

106_201610312119064e9.jpg

カレンダー撮影が初めての小喬。

顔が吃驚しすぎなのです。

106 (2)



10月なハロウィン

090_201610312123192de.jpg



何も被り物が考え付かなかったな4月

040_20161031212543c42.jpg


こんな感じです。

そして今回一番可愛かったセットはこれっ!

057.jpg

来年もコレ絶対採用しよっと(n*´ω`*n)










管理人は気に入ったもの、
色違いで買ったりします。

これは色違いのサイズ違い。

PA120001.jpg

元々のサイズは23.5.

ただこれはスリッポンヒールなので、
23.5は素足で履きます。

で24.0の方は靴下を履いた時用。

男の人から見ると
「何故!!!」
と思われるようですが、
お洋服なんかも色違いで買ったりします。

管理人、
結構収集癖があるんです。。。



Comment

さすがオシャレ番長mbd管理人さんですね~。
女子としては、見習わなくては…

普段、Gパンにスニーカーの私。
ヒールは1シーズンに1足。
これじゃ女子力を失い、おばちゃん化する一方だわ…。

しょっ…、小ちゃん。
別犬のように、お顔が怖い~。
緊張しすぎだよ~。
  • 2016/11/14 04:38
  • siemたこちゃん
  • URL
カレンダー撮影、いいですねぇ。
全員の集合の写真もありですかねっ。
みんな揃うといいですよねーっ♪

色違いのお揃い・・・
私は買いませんね。
靴、靴下なしとありでサイズ変わっちゃいますね。
5本指の靴下履くと、もっと大きくなりません?( ̄▽ ̄;)
  • 2016/11/14 01:02
  • ぷにゅママン
  • URL
カレンダー撮影は思いつかなかったわ~
私もやってみよっかな~←また娘に嫌われる…
文姫ちゃんのお写真可愛いな♪
こういう小物使いってセンスがいるんだよね~
私、皆無なんだわ(^_^;)
  • 2016/11/13 23:12
  • ティアラ母
  • URL
カレンダー撮影なんて、なんかタレントさんみたい~☆
私はセールなどで気に入った洋服があると色チとかで
買ってしまう事も^^
でも飽きる時も一緒だから。。ちょっとあれだけど(笑)
  • 2016/11/13 22:35
  • レオママ
  • URL
こんばんは^^
カレンダーに選ばれていない
とは思えない写真ばかり♪

小喬ちゃんの緊張した驚愕顔
には笑っちゃったわぁププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
体もガチガチに硬直している
感じに見える(笑)

大喬ちゃんはとっても楽しそうで
ボツにするの勿体な~い。

色違いとか柄違いで買っちゃうの
判る~!!
この靴はヒール高いけれど、
ストームに厚みがあるから
安定感がありそうね( ‘-^ )b

かわいい鬼さんやね〜(≧∇≦)
小喬の表情に爆笑(笑)面白すぎるわ〜
被り物なんてなくてもかわいいちゃ♡
うん、ガーランドかわいい(*/∇\*)キャ
私も気に入ったら色違いとか揃えたくなる人(。-∀-)
でも靴はないなぁ(笑)

富山弁わかり易いけ∑(゚Д゚)
そっか、ならバンバンつこちゃ(笑)
なにっ!「ばい」には意味なかったんけ(笑)
そうなが、バンダナをケチられた(笑)
ははーん、今回毛玉多かったがいな〜って(^◇^;)
分姫、背中薄なったら頭濃くなったが?(笑)
らっきー、どこも濃くならん(^◇^;)




わぁ~(*´ω`*)
カレンダーの写真ですか!?
驚愕顔の小喬ちゃんには笑えましたけど(*^m^*)
どれも素敵です♪
どの犬子さんも被り物OKなんですね!
うん、かわいい(*^^*)

ギン母も若い頃は気に入ったものの色違いとか集めてましたわ(^^;
結局、大事にとっておくパターンでしたけどね…(* ̄∇ ̄*)
こんにちわ

今年も素敵キングなカレンダーさんが出来そうですね
撮影慣れしてすっかり余裕の犬子さんに比べて新人?さんの
小喬さんはやっぱり面白いですね こんなのもきっと
思い出になるのでしょうね・・・・  色違いさんを
揃えるとは中々ですね あっちこっちに色違いが有ると
ホントに楽しそうですね

それでは
爺もパンツなど色違いで
買います。
理由は2本目半額
ただそれだけ(爆笑)
  • 2016/11/13 16:00
  • 瑠璃絵
  • URL
おめめが帽子で驚愕してるんじゃないか~~ぁ
犬子大勢家族だから撮影も大変やなっ

がんばれ~~ぇ(#^.^#)

このヒール面白い
スニーカーのようにピンヒール

表現がおかしいじゃろか( ;∀;)
カレンダー撮影ですか…

カメラの前でジッとできるなんて
なんてお利口さんなんでしょう。

紋なら100%無理だ(T_T)

応援ぽち
おはようございます。^^
まあ^^

カレンダー撮影^^

楽しそう^^

でも、大所帯だから・・・

それなりに大変なのかな?^^


出来上がりが、楽しみです。^^
  • 2016/11/13 08:24
  • machiz4
  • URL
カレンダーに選ばれてない写真、おもしろい!!!
勝手に撮影終わらしちゃった玄ちゃん、最高!
驚愕顔の小ちゃん、ひんむいた目が可愛いよねぇ♥
別バージョンのカレンダーが作れそうだわぁ(⌒▽⌒)

娘、オサレ!
気に入った靴、色違い・サイズ違いで買えるなんてゴージャスだわぁ。
羨ましい…。
こういうのってきっと男の人にはわからないだろうね(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)