ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


でっぱつ、日帰り弾丸ツアー前日

今回もやってきました弾丸ツアー。

ということでうーたん前のり。

うーたんはベットの足元にマットをひいて
寝ています。

PA290007.jpg



色々試した結果こうなったのです。

PA290009.jpg




皆の眠りを確保するにはこれが一番なのです。

PA290005.jpg




いかんせんうちの犬子が・・・ね(涙)

PA290004.jpg





この状態なもんで。

PA290011.jpg



そんな中ちゃっかりものが1犬子。

PA290008.jpg











相棒がインフルエンザ予防接種の副作用でました。

夜家で

「ふーふー。」

と言い出す男。

どうも息苦しいらしいです。

ここで皆さん心配するでしょ?

そうでしょ?




心配ご無用っ(゚д゚)、ペッ





自分のお気に入りyoutubeを真剣に見ている時は
息正常。

それが見終わると「ふーふー」言い出すのです。



皆まで言うな。

これが相棒なのです(。+・`ω・´)キリッ




スポンサーサイト

Comment

犬子は・・・
お客様をもてなしたいんでしょうね(笑)

まぁー、嬉しいような、寝れないような・・・(笑)

相棒さん・・・まさか、見てないですよね?
大人の動画をww

コメントありがとうございます!
北海道ですからねー、降りましたよ、遂に!!

要らないのになー、雪は(笑)

パンツ、素敵♪
小さい犬子の小さいおパンツだから可愛いのよね。
以前しぇるびーが履いてたパンツなんて、私のより大きかったもん(;´・ω・)

相棒さん、大丈夫でしょうか・・・
Youtubeの後のふーふーはちょっと卑猥感もありますがーっ!
  • 2016/11/07 22:21
  • ぷにゅママン
  • URL
お気に入りのyoutube…

それを見終わって
フーフー言ってるとなると
いやらしいyoutubeの動画かと
オジサンは想像してしまいます。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/07 21:56
こんばんは♪

いーなー 管理人さんち。
是非お泊りしたい…

仲達んのムチムチ すごいね。
はだかんぼの時は分からんかったけど
ホントにポッチャリさん。

骨、みんな気に入ってくれたんじゃね~
大量に買っておけば良かったね。 ごめんね
こんにちわ

変わった人がお泊りで犬子さんは
ワチャワチャですね・・・出発前にこれだと
出発したらどうなってしまうのか心配です
これ以上の混乱・・・・あったのでしょうか?

それは副作用とは言わない気がしますね
本気なら相棒さんの事ですからすぐに
病院では無いでしょうか?ようつべさんで
治るくらいならなんて事は無いと思いますよ

それでは
こんばんは^^
わちゃわちゃして寝るまで
楽しそう~(*≧艸≦)

みんなうーたんさんのことが
大好きなのね~(ノ*>∀<)ノ

それにしても子明ちゃん
ちゃっかりさん(°0°)!!
管理人さんが気づかないうちに
うーたんさんを独占していた
なんて(笑)

夢中になっている時に症状が
出ないんだったら、副作用とは
言えないかもヽ(  ̄д ̄;)ノ
本当に苦しかったらYouTube
なんて見ていられないわよ~
相棒さん(゚ρ゚)ノ アイッ


仲良しのお友達がお泊りに来たら、わんちゃんもう大興奮ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
子明ちゃんちゃっかりしてるわ~(⌒▽⌒)アハハ!
皆おパンツでねんねするのね♡

相棒さん、さすが九州男児。
強いようでもろく、大きな赤ちゃんですよね~(((uдu*)ゥンゥン
うちも血液検査の注射のあとのテープ(四角いやつ)を何日も貼ってるから、「もう取れば?」って言ったら、「身体に針が刺さったのに大丈夫な訳ないやろ~!」ってΣ(・ω・ノ)ノ!
私注射の後のテープ、その日のうちにすぐ外しますけどね(゚д゚)(。_。)ウン
ビビリすぎてびっくりするわぁ~~!
でもそれが九州男児(゚∀゚)アヒャ
うーたんサン、モテモテやーん(≧∇≦)
うまうま持ってないのに!!
家族って認識なんかな、犬子さんも♪

うちも夜の選抜組はおパンツ着用よ(*´罒`*)

ちょっとーーー(笑)
相棒さん・・・
なんかしよる時は普通で、何もしてない時がしんどい!?
ま、それは真剣にyoutube観よったら、しんどいのも忘れるとよ。
よぉわかるっ( ̄▽ ̄)

そうそう、妙に馴染んどったと(๑º ロ º๑)
やけどさぁー、体型がひとりだけズングリやったーーー(爆)
ありがとねっ♡
寝るまで大騒ぎかぁ^^
楽しいだろうなぁ(#^.^#)

相棒さん甘えん坊だな(笑)
インフルはもうちょい先に打つぞ!!

デコはインフルに弱いおばさん(苦笑)
寝とる??寝とるのか~~~(笑)
お昼寝最高ですよね(≧▽≦)
夜眠れなくなっちゃいますよ~( *´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/07 14:19
うーたん 大人気ですね!
相棒さん それは精神的なモノですね(笑)
私もそんな時あるわ(='m')
  • 2016/11/07 12:52
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/07 11:56
 おはようございます。^^
あはは^^

あらら~

大きなおこちゃまが・・・ 甘えん坊さん^^してる
のかな?^^;

お大事なさい^^

  • 2016/11/07 09:48
  • machiz4
  • URL
おは!
うんうん、相棒さんは大丈夫そうだね!!

うーたんさん、羨ましいっ!!
私、その中でも爆睡可能よ!!
いつでも待ってるわーーー♪
インフルエンザの季節ですね
爺も明後日予約しています
たぶん7~8年罹患してませんが
代わりにずっと風邪気味になります
やはり、空気が乾燥しているからかなー
歳をとると人間も乾燥します
乾燥してるのにたるみます ふー
  • 2016/11/07 09:03
  • 瑠璃絵
  • URL
おはようございま~す
ペット博での鹿の骨まったく同じ~♪ちっちゃい子達だとどう食べるの?って気になっていましたが、みなさん上手に食べていますね(*^▽^*)
管理人さんが現れるであろう時間帯に行ったのに~出会えないとは…
同じ方向に同じ速度で歩いてたのかしら??(笑)

インフルの季節…(´-∀-`;)ヤダヤダ
そして副作用恐るべし(´゚д゚`)お大事にしてくださいませ~
マナーパンチーの可愛い姿♪キュートな後ろ姿にホッコリです( *´艸`)
  • 2016/11/07 08:39
  • J
  • URL
うわ(^ω^*)
ちゃんと尻尾のとこ穴空いてるんですね♪
オムツ?パンツ?
とっても可愛いです💛

相棒さん、面白い( *^艸^)
お気に入りのYouTube見てる時は治っちゃうなんてw
病は気から・・って
いつも実践で教えて下さってありがとうですっ(^ω^人
おパンツ姿、最高! そそられるぅ~♥
文姫姉さんのお尻もモデルさんのお尻みたくて素敵だけど、
かあちゃん的には大ちゃんのパンツ姿、めっちゃ萌え♥です。
まるいお尻がいいのかなぁ~。
かあちゃん、変態みたく目が釘づけになっちゃった!

相棒さん、相変わらず笑える~(⌒▽⌒)
お気に入りを見てもハーハー言ってる場合だけ心配すればいいんだネ。
とってもわかりやす旦那さまですなぁ~(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)