ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ニューゲートの反逆

  • Day:2014.11.25 Cat:dog
メリクリマー♪
メリクリマー♪
わったっしかっらメリクリマー♪

あと一ヶ月まで迫ったメリクリ。

ハロウィ~ンもスルーした管理人はクリスマスも



完全スルーよぉ★



さて我が家で猛威を振るっているニューゲート。

管理人達も流石に学び、必要以上に足を上げ、
ニューゲート様を乗り越えています。

ニューゲートよ。

すでに攻略したのだよ、私達は。



Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ



お便利ニューゲートは、このような使い方もできます。

DSC01294.jpg
さて自宅警備にでかけるかの。



台所およびペペの部屋前シャットダウン!

DSC01293.jpg
ぬふう~ん♪



性格の悪いこの犬子達は、
ペペの部屋の前でチッチをするのです。

DSC01297_20141112091529136.jpg
あれ?
行けなくなっているでぬふ~ん。




しかし、次世代ニューゲート只者ではなかった。

こちらに移動したニューゲート、
最近着る毛布を着だした
管理人と相棒に対して反逆を。

毛布がゲートに引っかかる。

挙句の果てにバターンと倒れる。

大きな音にびっくりさせられた上に、
いちいちゲートを戻す二人。

また辛苦を飲まされています。








着る毛布を着用すると犬子に大人気。

超フィーバーされちゃいます。

お勧め★

すぐ獣臭が漂うのが残念!






たった今、玄徳が管理人の膝の上でゲロロンをした。

といっても、毛玉をちょっと出した感じ。

でもね、ゲロロン・・・

文姫の頭の上でやっちゃったの

管理人、ちょっと悲しいなぁ。il||li▄█▀█●il||li






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)