ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


そうかぁこれがペット博かぁ。

  • Day:2016.11.04 Cat:dog
着きましたっ!

PA230018_20161024160208d3d.jpg

思っていたよりも車は混んでなくて、
会場は予想通りちっちゃかったです(笑)

ただ犬子さんは結構来てました。

って写真乗っければいいと思うっしょ?

撮ってないんだなぁ~これが(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

人が多いと沢山モザイクしないといけないし、
お店の人にブログに載せてもいいか聞かないといけんっちゃもん。

広島まで来たので会いたかったブロ友さんたちがいたのですが、
おひとりは会えず(探せば見つけきると思ったが無理やった)
tomkumaっちとは会えました。

相棒とtomkumaっちに犬子を渡し、
手ぶらでぶらぶらする管理人(☆Д☆)キラリーン♪


関東方面では並ばなくてはいけない写真ゾーンで
全く並ばずに写真撮影。

しかも誰も並ばないので何枚も撮り直しができましたよ(笑)

PA230024.jpg

PA230029.jpg

PA230023.jpg



本当にね、だぁれも並んでなかったの(笑)








tomkumaっちに速攻声をかけられた管理人。

相棒で分かったんですと。

相棒見つけられやすいように
あのレインボー靴を履いて行ったのですが


「お顔ですぐにわかりましたよぉ~」


ですって。

そうかぁ、相棒は顔バレしてるんやなぁ。

もうフルフェイスだしてもいいんじゃね?

位の勢いです(笑)



んで帰ってきた相棒。

「皆が俺を見よる気がした。
読者の人一杯おるんやね?」







すまん相棒。





うちのブログそげん有名やないけん、
気のせいばいっ。



スポンサーサイト

Comment

こんばんは~。

ハハハ!ハコ乗りかっこいいじゃーん♪
てか、こんなんあったっけか・・?
なんか車(ヒト用www)が1台展示されてたのは
覚えてるけど・・こんなイイモノがあったとは!
気付かなかったなぁ。。

相棒さん、可愛い自意識過剰www
流石天然さんは違うわ~~←褒めてるよ(;^ω^)
個人的にはもうちっとショップが多い方が
良かったなぁ。

ラグ、ちっちじゃなくてうんちょやられたよ。。(´;ω;`)ウゥゥ
でもくじけないもん!
私はふわふわでごろんするのが大好きなのだ!
  • 2016/11/05 00:39
  • ペルママ軍曹
  • URL
こんばんは♪

続きかぁ~。 無いよねぇ。
今度は、爬虫類触りにおいで~
狭いけど、写真はいっぱい撮れると思うよ…( ´艸`)ムププ

管理人さんは、どんな髪型で来るのかわかんなかったしね~
一発で見つけられて、良かった(≧∇≦)/
おばんです~☆

小喬様、HappyBirthday(*´▽`*)
遅くなってごめんなさい。

まだ1歳なんですね~♪
ずっと見てるから、親戚のオバチャン化してるわぁ笑。
これからも下剋上見守ってますっ♡

広島よね~間違ってもぉた(;´Д`)
ペット博、うちは1回行ってそれっきりです汗。

そうそう!
お高いソフト、私も同じようになったのよぉ( ;∀;)
まんま期待して買ったのに
すんぐ溶けるし、もろいし…
ぐっちゃぐちゃになって勿体なかった思い出が(´Д⊂ヽ

したっけね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/04 22:36
広島マツダ…

この文字を見た瞬間に
広島カープを連想せずにはおられない
野球好きの私です。

試合が無いシーズンオフは辛いなぁ(T_T)

応援ぽち
ペット博、楽しそう!
私も行ってみたいわ

このオウムさんオーストラリアで一杯見たわ
ホテルのベランダに二羽やって来て・・
迷い鳥かな?オーストラリアの人はそそっかしいのね
などと思ってたら
ビールのおつまみを狙って
10羽以上飛んできました 怖かったー

相棒さん・・みんな俺を見てる・・
何かカワイイっ
こういう人、好きです
  • 2016/11/04 20:40
  • だんご
  • URL
小さいペット博想像できない~~
こっちは広すぎて全部見るのに時間かかるのよぉ!
相棒さんと管理人さんふたり一緒にいたら絶対わかる(^^♪
自信あり^^
  • 2016/11/04 20:27
  • レオママ
  • URL
こんばんは^^
やっぱりそちらのペット博も
規模は小さかったのね~(^_^;)

でも犬猫以外に爬虫類や鳥類とか
いるから、好きな人は楽しめる
んだよね~( ‘-^ )b
↑私は爬虫類NGだけれど(苦笑)

いいな~
東京じゃ撮影するの大変よ(-ω-)
しかも、まわりにたくさんの人&
犬子がいるから、気になって
こちらを向いてくれないし、後ろで
待っている人がいるから、何度も
撮り直しもしていられないし・・・・
だから、我が家は一度も写真
撮ったことないの~( ̄▽ ̄;)
相方並ぶの嫌いだし(。-`ω´-)ンー

あら、相棒さん有名人なのぉ(*^-^*)
確かに顔を隠していても雰囲気
とかから判っちゃうのかもね(o^o^)o
我が家も管理人さんファミリーに
いつかお逢いしたぁ~い♡


良いなー 良いなあ~
私も 管理人さんファミリーに お会いしたい!

私も 相棒さんのお顏、
速攻で見つけられる 自信ありです!
管理人さんのブログは みんな 大好きだからね、
みんな分かってたんだと思うな~

私 ペット博とか、すごい人 苦手なんだけど
誰も並んでない 撮影スポットで
写真 撮りたい(笑)
流石広島!
マツダのブース♪

ペット博、空いてたんだ・・・。
でも空いてるくらいがいいよ。
こっち方面のメチャクチャ混んでるから( ̄▽ ̄;)
いいなぁ
色んなペット見れるんじゃろ??

それにこんな事して遊べるんか(#^.^#)
デコも乗りたいっ^^

ぬ~ぅん楽しそうじゃ^^

相棒さんで分かるなんて
フルフェイスプリーズでよかろう(笑)
洗濯物取ったらカメムシまで握ってチクっとしてマジ臭い手をしながらコメント書いておりまするるる(笑)

ペット博の開場やはり狭かったですよね(-∀-`; )そしてお店も少なかったのが残念( ´△`)私はポケットWi-Fiに勧誘されまくる始末でした…
けっこうウロウロしてたんですけど管理人さん見つけれなかったぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
子明ちゃん達に会いたかった~(ToT)
  • 2016/11/04 13:59
  • URL
ペット博、未経験ですが行ってみたい~♪
撮影ブースも並ばずに取り直しし放題なんて素敵♪
広島のペット博は穴場ですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

私も相棒さんと管理人さんを見掛けたら分かると思う~♪
きっと相棒さんの感じた視線は気のせいじゃないと思う!!
会場内に読者さんいっぱい居たと思うよ~(*´罒`*)ニヒヒ
こんにちわ

東京は人大杉ですからね 何をやっても長蛇の列で
行列嫌いさんには耐えられないでしょうね・・・
犬子さんも広島だとノンストレスでニコニコでは
ないでしょうか? マツダさんとボルボさんが
スポンサーなのですね今は袂を分かってしまいましたが
昔は同グループ(フォードさん傘下)だったよしみ
なのでしょうね 犬子さんの箱乗りぶりも嫌々
入った割にはGoodだと思いますよ  

相棒さんの顔を上半分とか下半分に左半分とか
右半分とかで露出していますからね組み合わせると
簡単に顔バレすると思いますよ

それでは
おは!
1日遅れちゃったぁ!!
小ちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!
これからも、強く強く成り上がるんだよぉ♪
おばたんは、応援してるよ^^♪

撮影ブース、関東は並ぶねぇ。。。
撮るのを諦めるか、もしくは撮る日、買う日って2日にかけて行かないと思う存分楽しめないかも♪
みんな、可愛く撮れてる!!

管理人さんと相棒さんは人気者だよーーー!!
私も見つけられる自信ありありっ☆
1日遅れちゃいましたが(*=ω=*)ゞテヘヘ
小喬ちゃん1歳のお誕生日おめでとぉぉ♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
これからの成長も楽しみにしてます💛
そして、mbdランキングはすでに下剋上を果たしておりますが、
この1年は実生活の下剋上も期待です(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

相棒さんの気のせい。気のせいじゃなかったんちゃう?
いっぱい読者おったと思うよー♪
//│ョд・`)ヂィー…
広島ーー!ちっちゃかったですか(^^;)
名古屋も写真コーナーあったけど、割と撮ってましたよ。
(うちはよくわからなくてスルーしましたが・・・。)
広島マツダがスポンサーなのですね。
オープンカーにかっこよく乗ってるね!!
あとは何しました?何か食べたかな?
続きを楽しみにしてまーす。
相棒さん、確かにほぼほぼ顔出てますもんね。
見たら分かるかもーー(^.^)
車の写真、かっわいい♥♥♥
子明くんの乗り出し方、カッコいいワン!
もうこの車、mbdのもの!って感じじゃない?笑

うん!相棒さんの顔はわかるよ~ん(⌒▽⌒)
きっと会場にはブログ読んでる人、たくさんいたんだよ。
娘も皆に見られているのに、その視線に気が付かなかっただけじゃない?笑
次のペット博はぜひぜひ関東方面に来て頂戴ね~(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)