ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


いくぜっ海外★

  • Day:2016.11.02 Cat:dog
関門海峡を渡り、久しぶりの海外へっ!!!
(インナー生活甚だしい管理人は
海を渡ることを海外へ行くと言います(☆Д☆)キラリーン♪)

PA230008.jpg


んでSAでちょっと

PA230009_201610241251004fc.jpg

PA230010_20161024125101cb6.jpg

買ったのはいいんですが。

この奮発して500円もしたソフト。

周りがラングドシャーになってて、
ちょっと力が入った瞬間ぐしゃぐしゃに。

んで超溶けやすいソフトなもんやから、






大パニック。




犬子はチャンスとばかりに寄ってくるし、
相棒ガソリン入れてるし
管理人手の中でソフト溢れるし。

奮発して500円も出したのに
泣きが超入りました。


さぁ。

今回は高速を使ったので3時間で広島入り。

あっという間につきました。

会場入りに向かう犬子はこの通り。

PA230017.jpg

PA230016_20161024152529255.jpg



・・・ちっとも楽しくなさそう。





この子以外。

PA230014.jpg









整形外科の病院に行ったとき。

先生の椅子の上にはどれもこれも
プラスチックの物体が!!!





そ・それは。





腰にいいやつか!!!





さり気にチェックし家で探す管理人。

椅子の上に乗せて
姿勢やら骨盤やらを矯正する物体らしいです。

同じ奴は見つかりませんでしたが、
似たようなやつを発見!

でも結構高かった(笑)

お金に余裕がある時に買おっと。





スポンサーサイト

Comment

おぉ!海外だぁ~。確かに立派に海外!!!
広島まで3時間なんだねぇ。
もっと遠いかと思ってたんだけど、意外と近いんだね。

めっちゃ高いソフトだけど、すっごく美味しそう♥
濃厚そうなクリーム、コーンの部分はラングドシャ!
まるでマリーアントワネットが食べそうなソフトクリームじゃないかい!
大パニックになろうと聞いても、ぜひぜひ食べてみたいわぁ~。

3犬子さん達の反応! おもしろい~(⌒▽⌒)アハハ!
次の展開がたのしみだわぁ(^^♪

あー!クレミアだ!
いっぺん食べてみたいと思いつつ
そのまんまになってるやつー!
すっごい美味しいって噂だけど、味はどうだったー?
パニックでそれどころじゃないか??www

孟ちゃんだけフンフン♪な足取りwww
会場内での様子も楽しみー♪

腰にいいやつ?なんだろー?
同じ物かどうかは分からないけど
骨盤矯正の・・椅子と言うか座るヤツ、
私も持ってるんだけど、
それは腰痛めてるときに座ったら、
腰~背骨が歪んで痛んでるのに
骨盤だけ真っ直ぐに矯正されるせいで
余計に腰痛が悪化したことが・・・!Σ(゚д゚lll)
気を付けて購入してねー!
  • 2016/11/03 02:56
  • ペルママ軍曹
  • URL
こんばんは^^
広島記事始まったね~(´∀`人)

クレミアって最初海老名SA限定
だったから、クレミアを食べる
ためにわざわざ海老名へ行ったのに
最近はあちこちで普通に売っている
から何か騙された気分よ(苦笑)

500円は高いよねぇ・・・・
でもSAとかって非日常な場所
だから、お財布の紐が緩んじゃう
のよね(^_^;)

ラングドシャーをぐしゃっと
やってしまったとは、それは
パニックになるわ(;ω; ))
お洋服とか大丈夫だった?

折角選抜されたのに、孟徳ちゃん
以外は嬉しそうでなかったんだぁ(;´∀`)

腰に良さそうなのって、骨盤を
矯正してくれるのとは違うのかな。


せっかく海外(?)に行くんですもん。
ちょっぴりお財布の紐も緩みますよね~
500円のソフトクリーム…お、お高いのね。
なのにぐしゃぐしゃって^^;

三者三様のリアクション
わかりやすーい(笑)
なるほど!立派な海外だもんね(笑)
出かけたら高いソフトも買ったりしますが
500円はたかっ!
今ミニストップのプレミアム安納芋ソフトが
メチャ美味しい~~おススメ!!320円の価値あり^^
もう食べてるかな??
  • 2016/11/02 20:07
  • レオママ
  • URL
タイトルの「いくぜ海外」に騙されたよー・
広島行くって言ってたのに、それはまた明日の記事になってて実は本物の海外に進出するかと思っちゃった・・・💦

牛蒡のコロッケ、食べたいです。中身は何が入ってましたか?牛蒡だけじゃないですよね。覚えてたら教えてください。自分で作って食べるぅ♪(売ってないもんね)
ソフトクリーム。コーンじゃなくてラングドシャなんですね。そりゃ壊れちゃったらえらいことになりますね。
見た目も味もいいかもしれないけど、食べるのはやっぱり普通のコーンとかワッフルコーンのほうがいいかもです。

広島記事、わくわく待ってまーす!
  • 2016/11/02 19:53
  • ぷにゅママン
  • URL
おぉ、そのソフトクリームあちこちのブロガーさんのところでお見かけしますよ♪
ラングドシャだからもろいでしょうなぁ...( = =) トオイメ
ベタベタすると言われていた方もいらっしゃったような。
でもラングドシャを自ら作っていたほど大好きな私はいつか食べてみたい(≧▽≦)!
その時は力加減に注意しますねっ(`・ω・´)b

腰にいいものとか専門的なものってほんとお高いですよね( ;∀;)
私は背もたれにクッションあてるくらいしか対策してないわぁ。
購入された暁には、ぜひアップよろしくです~ヾ(*´∀`*)ノ
このソフト、クレミアだっけ?
高いよね~(;^ω^)
そんな理由で未だ食してないんだけどぉ。。
そんなに柔らかいの?
ますます躊躇うなぁ~。。
絶対に管理人さんと同じことになりそう( ̄▽ ̄;)

腰にいい物体、見たことある~
試しにちょっとだけ座ったけど
腰が安定したような気がする・・・
1万ちょっとだったような気がする・・・
↑本物なのかな?
もし効果があるのなら買おうかな~
あらっ海外へお出かけしてきたのね(笑)

このソフト
白い恋人で巻いているようだね^^

大パニック
。。デコもだったよ
実家ワン手術して一時心肺停止でしてね
さっき寝顔だけ見て帰ってきた

トップの写真がいいですね~
ぎゅっと集まってるのが。
うちの子たち、ぜ~ったい密着しませんよ。

お高い500円って、プレミアムソフトクリームってやつですね。
コーンがラングドシャで。
私も食べてみたいと思ってたんですよ~
でも、グシャっとなるんですね、要注意だわ。

広島は第二の故郷なんですよ~
続きを楽しみにしてます。(^_-)-☆
私も淡路島に行く時、大きな橋を渡ると異国に来たような感じがしてウキウキします(●´艸`)ムフフ
管理人さんのお家から広島までは3時間ですか☆
私、今1番行ってみたい場所が広島なのですが、なかなか重い腰が上がりません~

孟徳さん、うっきうき~♪
何が起こるか楽しみだね~♪
こんにちわ

九州では北海道や沖縄の様に内地に行くとは
言わないのですね 確かに海外ですが今や沖縄以外は
全て地続き(トンネルやら橋やら)ですからね
海外って概念も変わって行くかもですね

500円で・・・・う~んですねやはりコーンが
多いのには理由が有った様です 教訓としては
車内では食べないでしょうか?

犬子さん警戒警報発令中ですね 仲達さんの
イヤイヤぶりはちょっと笑える感じです

それでは
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)