ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ちょっと広島に(笑)

10月23日に広島でペット博があってました。

というわけでちょいと足を延ばして行きましたよぉ。

よそ行きの格好をしたので
誕生日に買ったムートンコートも試着してみました♪





秋・・・オサレの季節です´3`)




午前中相棒が草野球だったので1人で準備。

子明のシャンプーリンスー&ブロウ。

玄徳のカット。

仲達のシャンプーリンス&ブロウ。



さぁ、誰を選抜したかな?



それは勿論(苦笑)

シャンプーリンスした仲達に。

P2110041-001.jpg


シャンプーリンスした子明。

P2110073.jpg





そして。。。





P8060012.jpg


シャンプーもカットもしてない孟徳ですっ!!!



人も犬も大好き孟徳。

彼を連れて行けば取りあえず間違いないのです(b`-ω-´)b

うちの犬子外では静かなのですが、
触ろうとすると逃げるっ・・・。

触ろうとした人と管理人、ちょっと気まずい。

こんな出来事も孟徳がいれば大丈夫っ!


因みにカットした玄徳との3コンビだと最悪。

凄く感じの悪い犬子軍団の出来上がり。

ササッと逃げる。

ササッと隠れる。

ササッと気配を消す。


気まずい感100パですなっ(笑)








コメ欄ではおなじみのMiiforっちがこげなんくれました💛

これなぁんだっ?

PA310001.jpg






お菓子に石鹸隠れてます!





いや、さ。

誕生日お祝いにお菓子くれたんじゃけど、
美味しそうでついつい食べてしもうたんじゃ。





写真撮る前に(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





んでブログ開設記念プレゼントの石鹸を
隙間に詰めてみました♪



結構うまくカモフラージュできてると思うの。


(人´З‘)ァリガチョMiiforっち❤




お知らせ
カレンダー発注しました!
今年は届くのはやいぜぇ~。
多分一週間前後くらいで届くと思いまぁす。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/02 00:44
帰宅が遅くなり
訪問だけで失礼します。

申し訳ありません。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/01 23:06
こんばんは~。

ムートン可愛い!いい!すっげー好み!!笑
おっと・・いかんいかん、今期はコートは買わないと
決めたんだった・・・金ないから(;´д`)トホホ

触ろうとすると逃げる・・ウチもそう。
すいっと避けたり1mくらい飛び退ったり・・気まずいf(^^;

ついに広島記事スタートねっ!
いつかな~~って思っちょった!
楽しみにしてまっする~(^^♪

そして、お菓子と間違えて石鹸食べた・・って話かと思ってた(*´∀`*)テヘ 
失礼しました~~(;^ω^)

例の病院の診察券、もう捨てたよ!(#^ω^)
二度と行くか!ばけやろーーー!!
  • 2016/11/01 22:23
  • ペルママ軍曹
  • URL
ムートンオサレ~~^^ 色も素敵^^
若い時。。つぎはぎのムートンコート買った記憶が(笑)
広島まで遠征したのね!
いいな~行きたい場所のひとつよ☆
  • 2016/11/01 22:22
  • レオママ
  • URL
ムートンコート、色も形もオシャレですね♡
お菓子に石鹸を紛れ込ませちゃう
管理人さんのセンスがグッドです(*^o^*)
一瞬、お餅かと思っちゃった(^_^;
わ~、ムートンコート素敵~(●´ω`●)♡
色もいいですね~♡
新しく買ったコートって何回も着たくなっちゃいますよね(´∀`*)ウフフ♡

他のブロガーさんのところで拝見しましたが、広島でペット博があったのですね~♪
北九州からだったら割と行きやすいかもですね~(*´▽`*)

お菓子の中に石鹸Σ(・ω・ノ)ノ!
すごいパッケージの仕方だわ!どっきり!?とびっくりしていたら、お菓子食べた隙間の穴埋めねっ((ノェ`*)っ))タシタシ
雰囲気が似てて見わけつかない!
リアルファーですか?



http://youtu.be/thFyxG5_V4c

どうぞ、目を背けず、最後までご覧になって下さい。
  • 2016/11/01 17:16
  • アースリングス
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/01 17:15
こんにちは^^
ムートンコート素敵~
オッサレ~キャァ♪(*ノ∀ノ)

例の滞在時間超短かった
広島だね~(*≧艸≦)
そちらのペット博はどう
だったのかな~?
横浜のペット博に行ったこと
あるんだけれど、目新しいものは
ないし、interpetsみたいな
サンプルもないし、会場も狭いから
我が家は1回行っただけで翌年
から行くの止めちゃった(苦笑)

しかし、お出かけ前にシャンプー
するなんて管理人さんパワフル~
私は午前中3わんのシャンプーしたら
午後はぐったりよ( ̄▽ ̄;)

(´▽`*)アハハ
石鹸上手く埋め込んだね( ´・∀・`)b グッ!!
ここの焼菓子ホント美味しくて
私大好きなんだぁ~(๑≧౪≦)

新しいTOP画像、自然な感じで
ステキ(*゚∀゚艸)
小喬ちゃんの枠からはみ出した
あんよとかデンと足を出して
得意顔の文姫ちゃん、白眉ちゃんに
寄り添う孟徳ちゃんも可愛いし、
眠そうな表情の仲達ちゃんと子明ちゃん、
片目だけ覗いている玄徳ちゃんの
表情も好きだなぁ~
大喬ちゃんはどこを見ていたんだろう?
白眉ちゃんはいつもとびっきりの
笑顔だね(*^-^*)

  • 2016/11/01 16:09
  • Miifor
  • URL
ムートンコート、素敵よ~♪
最初、着てっちゃったの?暑かろうに・・・。
と思ったけど、試着だったんだね~(;・∀・)

来年のハロウィン、期待してるから~🎃
せっかくゲットした衣装、しまいこんで忘れないようにね~( ̄ー ̄)ニヤリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/01 15:01
ムートンおされ~ぇ
これがアニマルだったら

ピコ太郎になるぞ(笑)
あの歌が頭から抜けない( ;∀;)

チョイスでナイス^^
どうで~ぇ(#^.^#)
こんにちわ♪
おおっ!みんなフレームインしてる!
とってもオサレ!
可愛く撮れましたねえ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あっ!
今日は管理人さんアニマルじゃない(*^^*)
えー
食べ物に石鹸
匂い付きそう、まーパックはしてるけど
微妙でござりんす
トップ画面 エドー
  • 2016/11/01 10:38
  • 瑠璃絵
  • URL
おは!
ムートンコートのUPありがと♪
冬に活躍間違いないねー♪
寒い冬でありますように…^^

トップ画像、カワユーーーーー♪
小ちゃんの押し込まれた感も好きだけど、
玄ちゃんの横目線の白目にキュンキュンしたわぁ!!
文姫ちゃんと小ちゃんのあんよが前にでてるのが、
アクセントだねーーー♪♪
おはようございます〜☆

トップの写真、今までとは違った感じで
素敵ですね〜♪( ´▽`)
本当に犬子様達、ぴったんこ得意だわぁ♪

ムートン、オシャレ!
私の秋用のジャケット(上着)なんま多いのは
オシャレの季節ってことで、旦那様を説得しよう!
いい言葉知っちゃった(。+・`ω・´)b
早速使わせていただきます 笑!

石鹸、最初わからなかったよ〜
なんま紛れてるっ(゚ロ゚ノ)ノ

大阪レポ楽しみにしてます♪
したっけね〜☆
トップ画像、みんなぎゅうぎゅう詰め・・・(〃艸〃)ムフッ
かわいいなぁ、もう。

ムートンの季節?へっ???
11月ですよね。もう秋が過ぎて冬が来ちゃったのかーっ?
日本、季節の移り変わりが激しすぎますね。
こっちはやっと昨日から28度にまで下がったんですよ。
やっと秋になりかけです。

広島記事、楽しみにしてまーす!
  • 2016/11/01 07:30
  • ぷにゅママン
  • URL
トップ画面が変わっているのに今日、気が付いた!
皆良い表情してるわぁ。
特に玄ちゃんの流し目がステキ♥

娘、オッサレだねぇ♪
さすが紫夫人! ムートンコートも紫!
…に、かあちゃんは見えるんだけど、最近 老眼がひどいからなぁ~。

今回は仲ぬん、子明くん、孟ちゃんのトリオで広島行きなんですね。
どんな旅になるやら、楽しみだわぁ~(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)