ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


オフ会写真で一コマ劇場

今回はカードのぶっ壊れと管理人の腰の事情により
今日でオフ会記事終了でぇす。

数少ない写真で今回もオフ会記事ねばったばいっ(笑)

1_20161017202028e86.jpg








撮影するaccoちを撮影した管理人。

PA160086.jpg

キャメラ女子かっちょいい(n*´ω`*n)





あんまり動かないので非常に撮りやすいココさん。

PA160073.jpg






何となく交流しているように見える白眉とココさん。

PA160090.jpg

実は白眉の方が年下(苦笑)



いつも通り急に行き倒れになる子明。

PA160093.jpg



データの出来上がりは10月末。

データが上がったらまた紹介させてくださいねっ(´∀`*)ウフフ♡









トップ画像が変わるのは11月の頭くらいかな?

因みにこれが今までのトップ画像です。

これは子明がいない時。

まだ玄徳がおちゃないっ(n*´ω`*n)

dogs-42_20161017203335a15.jpg





子明が仲間入りっ!

001 (2)





これが今までで一番のお気に入りです。

特大パネルもこれですっ☆

20151031-035 (2)





期間限定、パストンさんが入った写真。

037 (3)



中々懐かしいですっ♪





スポンサーサイト

Comment

今日は深夜の帰宅になるので
訪問だけで失礼します。

素敵な週末を過ごしてくださいね。

応援ぽち
カードぶっ壊れ、残念やぁ・・・
何より腰が大変そうやった(^_^;)
今はもう元に戻った!?

えー、いつの間にこんな写真撮ったとΣ(┘□゚└)
ちっとも気づいてなかったー!

ちめタン、急に横になるけんビビった(笑)
ココはもう犬子さん達へっちゃらになったね~♪
もし次ぎ会った時は最初だけキョドるけど、後は大丈夫と思う(ง°̀ロ°́)ง

データはもう少しかっ☆
楽しみやね~~~(≧ω≦)

6犬子さんの時からお願いしとるんや!!
こうやって全員揃った写真って、絶対記念になるねっ(o゚▽゚)o
みんなの中で1番変わったのは玄ちゃんと思うけど・・・
どげん!??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/28 23:28
こんばんは^^
カメラ女子カッコイイ(っ>ω<c)
そしてaccoさんのネイル、今回も
素敵だわ~♡

(´∀`*)ウフフ
子明ちゃん、突然電池切れしちゃう
のねぇ(♥´∀` ♥)
行き倒れている姿カワイイ♪

データの仕上がり楽しみだね((o(。>ω<。)o))

玄徳ちゃんもだけれど、仲達ちゃんと
大喬ちゃんもまだ幼いお顔をしてる~

こうして歴代の写真を並べると
犬子さんたちの歴史がいっぱい
詰まっていてステキだね(^_-)-☆

こんにちわ

子明さん行き倒れですね というか何処でも
寝てしまう子なのでしょうね 亀女さんは
すっかり市民権ですね 何処でも撮れる亀女さんは
とても裏山ですよ トップ画にも歴史有りですね
今度のはカメラマンさんチェンジで果たしてどうなるのか
楽しみですね~(^^)

それでは

カメラ女子という言葉も
すっかり定着しましたねぇ。

私のようなカメラオッサンは
肩身が狭いです。

応援ぽち
こんばんは♪
管理人さんカメラ女子格好いい!
様になってますよo(^o^)o

データ出来上がるの楽しみですねえ♪
トップ画もリニューアルですか。
楽しみにしときますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
カメラ女子素敵だわぁ~(*´▽`*)♡
私全く使いこなせてないから、ほんと尊敬((ノェ`*)っ))タシタシ
ネイルも素敵♡

子明ちゃんの行き倒れ、早くな~い?
撮影で疲れちゃったのかしら(゚∀゚)アヒャ

トップ画、家族の歴史ですね~(#^^#)
誰が増えたとか、みんなの成長がよくわかりますね♪
11月が楽しみですっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/28 19:29
ほー 凄く高そうなカメラですね
でも買わない、買ったら映しまくり
整理出来なくなりそう
それに私の目は遠近斜乱なので
良い画像、必要ないかも
≧(´▽`)≦アハハハ 負け惜しみです
  • 2016/10/28 19:21
  • 瑠璃絵
  • URL
行き倒れカワユス♡

人に歴史あり
犬子にも歴史あり。
こうして思い出が積み重なっていきますなぁ。。
新しいトップページも楽しみにしております!

あ~~カメラ女子かっけー。。
憧れるわ~~。
来年検討しよう。。。今年は金なさすぎっ(;^ω^)
  • 2016/10/28 18:15
  • ペルママ軍曹
  • URL
トップ画像、前のヤツ懐かすぃ~♪
うんうん、全部知っちょる!(^^)!
そういや、テンプレも以前のヤツから知ってた~( *´艸`)

パンとスさんをパンストさんと読んだ愚か者( ;∀;)

成長の記念だもんね^^
今度は小ちゃんが入って益々賑やかだしっ

さてさてどんな写真でっきるっかな~ぁ
  • 2016/10/28 12:50
  • URL
  • Edit
ただいま~♡
ブログ生活復活ですっ(*´з`)b

私がサボってる間に
お誕生日おめでとうございます~(*´▽`*)
犬子様と一緒に素敵ライフを過ごしてください♪

鼻つっぺの相棒さんに笑ったり
姪っ子ちゃんに抱っこされた仲達様の顔に
思わず吹き出しちゃったり

ほっこりするわぁ♡

カード故障はショック( ;∀;)!
撮った後に気付くの凹みますよね~

撮影写真のお披露目、楽しみにしてますぜぃ♪


今日からブログ完全復活予定なので
これからもよろしくです♡

したっけね~☆
キャメラ女子かっちょいいっ(≧∇≦)
私もなりたいっ(笑)
交流写真、とってもいい感じ♪
電池切れもいい写真(笑)
歴代トップ画像、どれもいいわぁ〜♪( ´▽`)
ほんとにぴったりくっついて並んでくれるもんね(*^m^*)
期間限での+パストンも良かったね〜懐かしい♪
そこに入ってみたかったらっきーなのでした(。-∀-)

自撮りでらっきーを撮ってくれるパパ
ちゃんと笑顔なのがウケる(≧∇≦)ノ彡
九州男児(笑)でも一回やって上手に撮れたらハマるかもよ(。-∀-)


こんな素敵な写真が思い出で残せるってイイな~(^ω^人
凄く羨ましいです(ツノガエル並べたら共食いしちゃいますから・・)

accoちさん、カメラ女子カッコイイですね☆
この重量を扱うと、筋肉も付きそうでカッコイイです💛
おは!
どれもステキな写真だなぁ♪
こうやって、見るといろいろ思い出があるもんねぇ。。。

私も思い出に残るちゃんとした写真が欲しいなぁ。。
家族写真撮ってみたい!!

accoさんのカメラ女子写真、憧れるるる~♪
やっぱり、黒い大きいカメラだよねぇ。。。
(自分の腕より、モノから入るタイプなの♪)
歴史いっぱい詰まってますね。
うちは8犬子とか9犬子とか10犬子とか無理ですからね・・・
とっても羨ましいですよ♪

みんなが健康でずっとずっと長生きできますように!
  • 2016/10/28 09:12
  • ぷにゅママン
  • URL
おはようございます。^^
こうやって、拝見するとトップ画像にも・・・

歴史が、ありますね~^^

どれも素敵で・・・

懐かしいものもありますよね^^

大切な宝物ですね~^^
  • 2016/10/28 08:11
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)