ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


一休み

選抜で朝から出かけてた2犬子。

犬子部屋から出してもこの通り。

PA160063.jpg

PA160064.jpg


やる気ゼェロォ~~~~。

あかん、あかんて。

3時から撮影やけん、まだ早かっ!!!

ということでお八つ登場。

PA160061.jpg

accoちがお土産でくれました。

何と消費期限が10日しかありませぬっ。





何という贅沢品っ!




このおやつをポンポン投げて運動させます。

その様子を相棒が写真に撮ってくれていたら良いのですが、
相棒はそんなことをしません。

何故なら彼は




九州男児だから。






この言葉は魔法の言葉。

この言葉を胸でささやくと・・・なんてことでしょう。





諦めの境地が(屮゜Д゜)屮









一眼のメモカを64GBにしました。

以前使っていたタブレットのメモカです。

新しいタブレットはマイクロSDなんで
64GBがあまっちゃったのです。

でこれで先日弟が来た写真を撮っていたのですが。

このメモカ壊れちゃったのです。

何回画像を削除しても





弟の笑顔が復活。






い・・・イライラする(「・ω・)「ガオー





んで新しい画像が保存できないのです。

ということで今回の撮影風景を撮った写真が保存されていない。

気付いたのが家に帰ってオフ会の写真を確かめようとしたとき。

欲しい画像が無くて出てくるのは弟の笑顔。




(#^ω^)ビキビキ





スポンサーサイト

Comment

九州男児…

そういう言葉も
最近は聞きませんね(*^_^*)

東男に京女…なんて言葉も
今では死語かなぁ。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/26 20:55
九州男児・・この言葉何か不思議な圧がありますね 笑
これがまかり通る九州・・ええとこやわ 笑
関西男児のパパは
私に何かとマイルドにないがしろにされてます 笑

そういえば大学の頃
満員の教室の後ろの席を巡って
鹿児島の男子が私に向かって
「女は立っとけ」って!
速攻椅子ごとひっくり返してやりました 笑
飯塚クォーター、そして土佐の女を
なめたらいかんぜよ! 笑
  • 2016/10/26 20:33
  • だんご
  • URL
わっかるぅ~~~(≧◇≦)!
九州男児、こりゃ厄介な代物です(・∀・)ウン!!
家事の分担?イクメン?そんな言葉うちにはありましぇ~ん!
諦めなければやってられないよぉ~~~( ノД`)シクシク…
仕事に家事に育犬に忙しすぎて、旦那の睡眠時間の半分なんてザラざんす。

ちょっと(旦那に)むかっ腹立ったけど、小喬ちゃんと仲達ちゃんの寝顔に癒されました(●´ω`●)♡
こんばんは^^
(´∀`*)ウフフ
どんなに元気いっぱいのコでも
お出かけしたら疲れるものね(*^-^*)
仲達ちゃんの寝顔可愛いなぁ♥

あぁ、相棒さんも写真撮って
くれない人なんだぁ。
うちも一緒よ~
だから毎回右手で牛串を食べさせ
ながら左手で撮るハメになり、
いつもブレブレの写真しか撮れない。
期待するとイラっとするから、
私は最初から何も期待しないと
決めてる(笑)
そうすると頭に来ないから~
イライラって女子にとって
大敵だもんね(っ`・ω・´)っ

(;゚;ж;゚;)ブッ
毎回画像をチェックしようとする
たびに弟さんの笑顔が出て来て
イライラする管理人さんの姿
想像しちゃった。

小喬ちゃんと仲達ちゃん、うまうまで
復活して撮影は上手くいったかな?


運動のために投げよったんね~(。→ˇ艸←)

そっか、撮る人がね・・・
カメラ2つあるんやけ、相棒さんも撮っらたイイのにー☆
「九州男児」で済ませたらイカーン!!
今度会ったら、カメラを持つことから勧めてみよっ(๓´罒`๓)

メモリーカードも寿命があるとか言うよねぇ。

弟さんの笑顔(笑)
カンちゃんも一緒に笑顔になっとかなっ(σ゚∀゚)σ
という事は・・・
うちの夫も九州男児だわ~!!
埼玉生まれの埼玉育ちだけど( ̄▽ ̄;)
ブログに協力的なパパさんとかって憧れるぅ~!


そ、そうなんだ~(^^;
九州男児という魔法の言葉で相棒さま、管理人さんを諦めさせるのですねっ!
九州男児でなくても、なかなか動かない亭主関白のつもり!?の旦那が我が家にもおりますが(-_-#)

メモリーカードって、壊れるんですか?
っと、初心者にも程があるギン母ですが…
見たい画像が出なくて、自分の弟の笑顔が出るばかり・・・
腹立つの納得です!

あらっ意外に違う印象~~
やはり九州男児かぁ( ;∀;)

ぬ~ぅんの半目
めちゃんこ萌えるっ

「九州男児」 ・・・そーなんね(笑)
でも 私の中ではね、そういって立ててあげる
九州女児?が凄いんだと 思う!!!

メモカ、我が家も潰れたことあるんだけど
悲しいよねー
でも!! 弟さんの笑顔があればね(笑)
ヨシになる??^^
おはようございます。^^
お父さんの笑顔^^

見たかったなあ~

うふふ^^

撮ったはずの写真が、ないとショックよね~^^

どんまいです。^^

私のは、保存のが、2枚入るようになっているので、

どちらかに保存できてるみたいです。

でも、どうやって切り替わるのか?

まだ、分かってないのですが?^^;
  • 2016/10/26 10:35
  • machiz4
  • URL
うちの相棒は道産子なのに九州男児みたいです~~
写真なんて絶対撮らないし(汗)
小喬ちゃんと仲達ちゃん疲れちゃったのね;;
撮影は元気にできたのかな~
  • 2016/10/26 09:50
  • レオママ
  • URL
んーそうか
それは弟の呪いですね
九州男児ってそんなに凄いの
業界の仕事で、色々知っているけど(知っていた)
皆さん優しく素直だったよ
博多の姉ちゃんが1番怖かった・・・
  • 2016/10/26 09:45
  • 瑠璃絵
  • URL
おは!
「九州男児」わかるーーー!!
我が家のじぃじ(実の父)福岡生まれなの。
なので、男の人というのは、家のことを何にもしない!のが普通だと思ってたょ!!
お母さんは大変だなぁ…とココロから思う。
ちなみに、母は北海道出身♪


小ちゃん、撮影は大丈夫だった?
テンションあがったかなぁ♪
こんにちわ

お疲れですね~こんな日はゆっくりとお昼寝させて
あげたい所ですが撮影ですからね 上機嫌でニコニコに
させて上げないとですね どっしり構えて余計な事は
気にしないパスですね マメに動くとかそういうのは
無いのでしょうね・・・・

マイクロSDさんのお安いのは品質に問題が有ったり
ですからね サンディスク パナ 東芝 レキサーさん
辺りのメディアなら間違い無いと思いますよ

それでは
魔法の言葉 「九州男児」
もはやパスポートみたいな感じですな(笑)
「九州男児パス」
いいな…  とても羨ましい。
「食器洗って!」
「俺、パスもっとるもん!」
ニヤリと言ってみたい。
高齢者パスみたいにバスも無料になれば最高だな
「スマホに九州男児パス インストールしとるバイッ!」みたいな(^ω^)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)