ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子のセリフあて

  • Day:2014.11.24 Cat:dog
誰がどのセリフか分かりやすいように、
セリフでなるべくわかるようにしています。

色付けは分かりづらいですしね。

性格なんかを考慮して




なんとなく高貴な文姫→なんちゃって廓言葉

DSC01249.jpg
るんるんでありんすぅ~♪




中々能天気な大喬→とりあえず語尾に「じゃ」

DSC01328 (3)
左を見るのじゃぁ~☆



DSC01330 (3)
そして右も見るのじゃぁ~★




微妙にどんくさい玄徳→とりあえず語尾に「ごわす」

無題
孟徳兄さんと同じ体高になったでごわす。




ここら辺は大分浸透しているはずですが、残りが安定しない。
んで、こうしようかなぁって感じで。


白眉は・・・おじゃる?
DSC00004.jpg
最近また毛がモフってきたでおじゃる。




孟徳は我慢強いのでなんちゃって
軍隊っぽくしようかな。

無題
ショートヘアーの頃の自分であります。


血統が良いらしいので子明は、
逆にだべぇで田舎っぽさを。

1_2014111207364768c.png
どうぞよろしくお願い申し上げるべぇ。


血統書が届いたら片方にCHがいました。
うちでは他に文姫が両方の家系にCHがいたみたいです。
共に血統書を見てから気づいたんですけどね(苦笑)。



悩ましいのが仲達。
こうなったら最後に「ぬふぅ~ん」てつけちゃおうか。
もしくはおじいちゃん言葉とか?

1_20141112081117772.png
仲達でぬふぅ~ん。




案外いけてるかも(笑)。








皆さんは沢山撮った犬子の写真をどうしていますか?

管理人は、dropboxとSDカードで保存して
デジフォトで垂れ流しをしています。

一台はトイレに壁掛けをし、暫しの間
癒されているわけです。

SONYタイマーがあろうと、
例え割高であろうと、
SONY信者の管理人はデジフォトもSONY。

カメラ2台ともSONY。
タブレットもSONY。
テレビもSONY。
音楽も勿論2台ともSONYで。。。

二台あるうちの一台デジフォトが壊れました。

SONY信者たるもの、何かを買う時に他の機種は見ません。

見たら浮気しちゃうでしょ?

価格com何かもっての他!

今回も・・・

泣く泣くSONYで。




野球の納会でべっくらすることが。
なんとメンバーのうち2組も離婚してた!
うちは超超超ラブラブラブなのですが・・・

そんなことになったら犬権争いが勃発しちゃう(苦笑)。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)