ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ではオフ会記事スタート♪

今回はぎっくり腰で洋服写真が撮れなかったので、今回のお靴。

PA160097.jpg

とてもカワユス(n*´ω`*n)

管理人の靴はPippichicが多いです♪

すんごいマイナーぶらんどなので
誰ともかぶりませんっ(笑)


さて今回のオフ会。

まずはランチでスタート。

こちらのお店です。

PA160048.jpg

テラス席犬子可。

一席は雨除けあるので多少の雨でも平気です(b`-ω-´)b

今回のメンバーは、結局オサレ服がにあわなかった

PA160034.jpg


連れて行かないと煩い

PA160037.jpg

この2犬子で挑みますっ!

対する相手方。

今回のお相手はとっても可愛い・・・。

PA160039.jpg



人間はこちらレインブーツでお馴染み・・・

PA160047.jpg




雨なのにブーツ(屮゜Д゜)屮



今回こそレインブーツやったろぉ~なaccoちです。



そしてこのオフ会。

またまた少ない写真枚数でがむばります(b`-ω-´)b









ダイエット中の相棒。


「ねぇねぇ、昨日よりも500g減っとった!」


普通なら喜びの声と思いますよね。






違います。






「こんなん一日で減ったら病気やないんかね?」





はい、でました。

またきました。

でよぉく話を聞くと
いつも体重を量る時間ではなくて
晩御飯を食べる前に量っているのです。




「ご飯食べてから、いつもと同じように量ったら?」



そしてご飯を食べて速攻体重を量りに行った相棒。






「昨日と同じ体重やった!!!」






よかったね、えぇよかった。


本日もmbd家は通常運行です(b`-ω-´)b




スポンサーサイト

Comment

犬連れピンヒール!!しゅげえ!
でもイメージ的にそれでもダッシュとかかましそうwww
私はもう無理だなぁピンヒール。。。
そんでもって7cmくらいが限界だ。
腰悪化させないように気を付けて!

メシとうんちょとしっこで500gなんかヨユーヨユー!
相棒さん、心配症と言うより
天然のちょっと構ってちゃん系か?可愛いではないのwww

乳はねっ
才能だ才能!天賦の才だ!
だから仕方ないんや~~~!!号泣

ところでペット博はどでした?
ぶっちゃけ、ちょっとしょぼ・・ゲフゲフ・・なかった?www
  • 2016/10/25 03:36
  • ペルママ軍曹
  • URL
こんばんは^^
またまた深夜に失礼m(_ _)m

わ~、素敵な靴♡
そしてピンヒール(ノ*>∀<)ノ
ぎっくり腰なのに、こんな
ヒール履いて大丈夫だったん??

(´∀`*)ウフフ
accoさんのブログでも
オフ会記事みたよん♪

いやいや、1日で5kgも
減ったんだったら心配するけれど、
500gなんてペットボトル1本
飲めば増量する範囲よぉ(笑)

犬子もだけれど、体重測定は
いつもと同じ条件下でやらないと
比較にならないよね( -`ω-)b

相棒さん、ダイエット中なのに
体重が減ってなくてガッカリ
だったのかな?
それとも減っていなくてホッと
したのかしらん??


ありがとうでごんす
昨日は、長旅でお疲れの所
リアンに、ウマウマのプレゼントを頂いて
ありがとうございました💛
早速冷凍しましたよ~勿体なくて (笑)

相棒さんが、天然だったとは~~~
今度、じっくり話をしてみたいものです
ヒールの靴にアニマル♪ 管理人さんらしい靴ですねぇ♪
accoさんのは長靴じゃなくてブーツじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もブーツ大好きなんですよ、今年の冬はカウボーイブーツなんです。

相棒さん、やっぱり面白いです。一日で500g減ってしまってはちょっと怖いけど、ごはん前に測定ってのはいけませんねぇ。
病気じゃないってわかってよかったです!

携帯を胸の上に置く?
そんなん授乳中しかできんわ・・・((´∀`))ケラケラ
  • 2016/10/24 20:35
  • ぷにゅママン
  • URL
お二人とも靴がオサレ~(´艸`*)♡
わんこと一緒のお出かけでそんなピンヒールを履くとはオサレですな~(≧▽≦)
私わんこ一緒ならスニーカーか冬ならUGGのブーツばかり・・・。
オサレ心忘れてま~す(゚∀゚)アヒャ

accoさんのブーツもカッコイイ!
雨じゃない日にレインブーツで、雨の日にオサレブーツ・・・。
管理人さんと仲良しなのを妙に納得しちゃった(((uдu*)ゥンゥン♡

相棒さんの天然ボケは毎度ほっこりしますな~(●´ω`●)
平和です♡
そーなんよ、そーなんよーーー(>_<)
あの日こそ長靴でもおかしくなかったっちゃないね!?
それ、カンちゃんブログ見て気づいたと・・・(T∇T)
ブーツも長靴も長いとこは似とるし♪

相棒さん、天然?
会うときはいつも無口なのに!!
そりゃあ人と一緒ん時と、2人の時とは違うわーねー(^m^ )
たらふく食べて飲んだ翌日は
軽く1kgは増えていますし
昼食を抜いてトレーニングしたら
1kgくらい減ることもあります。

私は173cmで72kgあるので
5kgくらい減らさないとダメなんですよねぇ。

応援ぽち
体重が重かったら絶対履けないピンヒール!!
おしゃれなレインブーツ~☆
雨の日用には見えない~
相棒さん 面白い~~(笑)
私なんて飲み食いすると1キロぐらい変動あるよ(汗)
  • 2016/10/24 18:25
  • レオママ
  • URL
ワンコオフ会にメンバーの御靴から撮ってる管理人さん♪
好きだわぁ~。。
レインブーツでお馴染みってウケたよ( *´艸`)

500グラムって食事したかどうかで変わる程の誤差でしょ~!
相棒さん相変わらずの心配性さん。
平和だねぇ~(*^^)v
仲達ちゃん。。。弱いんですか(*´ω`*)もぉ守ってあげたいタイプですね(≧▽≦)
地震こわいですね(^^;)なんとゆうか家の物がガタガタ音をたてるのがまた恐怖をあおりたてます(・_・;)わんこたちはいつも通り寝てました( *´艸`)

あっ管理人さんの姿を探してしまった(笑)きっとカートにわんこてんこ盛りで来られてるんだろうなぁ~とか思いキョロキョロ( ̄▽ ̄)
挙動不審な私はへん〇い。かストーカー。だな
って見つけれず帰宅しやした~(来れれてましたか??)
500g=病気??
内科的疾患の無い病気ですね
薬はありません
聞き流す事です
  • 2016/10/24 14:56
  • 瑠璃絵
  • URL
おされなアニマルにブーツやね^^

相棒さん神経質すぎるっ
500~1キロ何て想定内の誤差や( ;∀;)

それより
自身で手の指を使って
どっぱら計る癖付けたらいいんじゃ

デコはそれで調整してる
大雑把なメジャーになるで(笑)

そんなに痩せたければアマチャヅル茶飲んでみ??
デコは便秘解消の為に買ったのだが

うんこくんすんごいでるわよっ(大笑)
こんにちは^^
なんだか?

ご主人さまもおこさまで・・・

管理人さんが、面倒見てる的風景が、

文章を読んでいて感じました。^^;

かわいいかわいいご主人さま^^

体重同じでよかったね~^^

うふふ^^ 男ってそうゆうとこあるね~^^


昨日は、ふうちゃんにコメントありがとう^^
嬉しいかったです。^^
  • 2016/10/24 12:53
  • machiz4
  • URL
靴…こだわりがなく、足が入ることが条件(。-∀-)
幅広甲高ってやーねー(笑)
結局すっぽんぽん(≧∇≦)ノ彡 とってもかわいいよ♡
ココちゃん美人さん♪
相棒さん…ウケる( ̄▽ ̄)
私の友達は「1キロなんてうんこで変わる」と言います(笑)
どんだけすんの(笑)

付き出しだけでお腹が膨れる店なんて、他に知らない(笑)
寿司、小ぶりでいい温度ですごくいいんよ(≧∇≦)





ぶぶぶ、相棒さんオモシロ過ぎます!
ダイエット中なんだから減ったら喜ぼうよー(^^;)
だし、500gってほとんど誤差ですよね!!

愛知・・・遠いですね。
こんなとこまで来たらぎっくり腰が悪化しちゃいますから、どうか遠くから私を見守って(?)下さい(笑)
そういえば学生のころ、車で長崎に行ったんです。
そして若かったくせに山口で一泊はさみました。
今なら神戸あたりでもう一泊必要かもー?

オフ会、楽しみにしてまっす!
こんにちわ

アニマル柄でもニョロさん柄ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル オサレカフェでランチさんですが今回は何回コース
なのでしょうか・・・?ランチの数だけ記事になります
からね(それにデザート(オヤツも))

うんうん今日も平和・・・・それが一番です

それでは
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)