ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


撮影準備とオフ会準備

カレンダー撮影の時はとっても荷物が多いごたります。

PA160026.jpg




犬子も洗います。

P9050014.jpg





オフ会なのでお洒落な洋服を着せます。

PA160027.jpg




いや、着せたんですよ。

パッと見格好いいんですけどね。

でもね。。。

PA160029.jpg

PA160032.jpg

PA160030.jpg




仲達。

おデブはオサレしてはいけないらしいよ(涙)







ぎっくり腰になった管理人。

勿論一人で起きられません(b`-ω-´)b

ということで



「寝返り打たせてぇ~」



「ぎゃーーーーー!」




「ねぇ起こしてぇ~」




「うごおおおおおお!」




それはそれはmbd家は平穏です♪



Comment

はみ出てるのは毛!肉じゃなくて毛!
って無理か・・・?www

腹筋と背筋のバランスが悪いと
腰を痛めやすいらしい。。。
背筋を鍛えようとするのは良いことだけど、
今は無理でしょf(^^;

寝ててもしっこだけは大丈夫なように
尿カテ入れてあげましょかwww
  • 2016/10/22 00:21
  • ペルママ軍曹
  • URL
こんばんは♪

…ま、マジで大丈夫っスか!?
今回、病院に行ったのはエライ!!!
褒めて遣わす!

ホント、腰は大事じゃけぇ
無理せんのんよー
おデブもオサレしたいのよ~(;o;)
あっ仲達ちゃんがおデブならコロンと私なんて( ̄▽ ̄;)
腰まだまだお大事にね~!
  • 2016/10/21 21:45
  • レオママ
  • URL
服を着せても
嫌がらないのが羨ましいです。

うちの紋なんて
服をすぐに脱ごうとします。
野生児なんですかねぇ。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/21 20:01
腰の具合はいかがですか~(・・?
ほんと痛そうですねぇ( ;∀;)
ほんとお大事にしてくださいね~(≧◇≦)

撮影会の準備、すごいですなっΣ(・ω・ノ)ノ!
人のモデルさんの準備みたい!
仲達ちゃんおデブには全然見えないけどな~。
隠れおデブだったのかな(゚∀゚)アヒャ
うちの実家のチワワはほんとものすんごいどすこいチワワになっとります( ノД`)シクシク…
これだけの荷物は準備しとかんと忘れそう!
8犬子さん、みんな同じ日に洗うと(○゚Д゚)
それでギックリが酷くなったっちゃない!?

よく考えたら、私も掃除した日に腰が痛くなるんよね・・・

カンちゃんちは賑やかそう♪、
うん、カンちゃん1人で賑やかそう( 艸`*)ププッ
こんばんは^^
そっか、カレンダーの撮影だと
それぞれの月に合わせた衣装が
必要だから(しかも8犬子分)
荷物いっぱいなのね~(^_^;)

それにシャンプーしなくちゃ
だから大変だぁ(@_@;)

管理人さんと相棒さんも一緒に
撮影したの?
おふたりも、季節によってお召し
替えしたのかしらん(*≧艸≦)

まちょめんってなぁに(*´・д・)?

お洋服からはみ出したおちり
可愛くて好きよぉ~(//∇//)

相棒さんが今度は管理人さんが
寝返りを打つお手伝いをして
いるのね(笑)
し、しかし痛そうだ(T~T;。)
治っても、寒い季節は痛みが
出やすいから、気を付けてねm(_ _)m


ロンチはいろいろはみ出すのが醍醐味よ~♪
うちのこつぶさん、短毛だしコデブだし黒だから
キャミとか着せると肩のところチンパンジーみたいだよ(笑)
仲達さん、全然イケてる(*^^)v
大変やなぁ^^
嬉しい悲鳴だろうか( ^^) _U~~

まちょめんて何??
若者用語についていけぬ( ;∀;)

痛い方の腰にバスタオル敷いて
傾けたら起きやすいぜ^^

トイレ拭くのもたいへんだろ・・
きれいにしてオシャレして(*^m^*)
そして…まちょめん(≧∇≦)ノ彡
仲達かわいいぞー(笑)
つまり、寝返りを打たない相棒を、そして寝返りを打てない嫁を、お互いに寝返りを打たせあってるわけね(。-∀-)
部屋中転がりまくってるおもろい夫婦やん(笑)

嬉しすぎて無言で走り回る( ̄▽ ̄)
そう、ずっと不思議でね〜(笑)
嬉しいと声が出ないみたい(⌒-⌒; )



おはようございま~す。
攻撃的な犬はやはり飼い主さんがしっかりコントロールしてくれないと困るんですねぇ(^^;)JラッセルTはガッツがあるので集団で喧嘩売られるとコワイんです…
管理人さんとこのわんちゃんみんな優しそう(≧▽≦)
とくに…「ぬぅん」さん( *´艸`)
名前をだすと管理人さんファミリーのワンコさん達からクレームがきたらいけないので(笑)

オーバーオールとてもお似合いです♪
おは!
起き上がれないのはツライ。。
できるだけ、安静にねぇ><

ふふ、仲ちゃんたら、パッツン♪♪
オチリもこんにちわ^^♪
でも、その姿が萌えるるる~♪
なんしたど 腰そんなに痛いの(;´Д`)
じゃー、夜、コンクリートになる相棒の
介護は???
心配じゃのー
  • 2016/10/21 09:27
  • 瑠璃絵
  • URL
おはようございます。^^
ええ~?
管理人さん大丈夫ですか?

動けないと大変~><
以前にぎっくり腰で動けない人に看病をしたことあるので
わかりますけれど・・・

何するのにも動けないですよね?
トイレ行くのだって一苦労のはず・・・

お大事にしてくださいね~
無理しないように・・・安静に・・・
  • 2016/10/21 09:21
  • machiz4
  • URL
こんいちわ

お~随分大変でスタイリスト級の大荷物に
なってしまいそうですよ 仲達さんちょっと
おデブとは思えんませんが顔やせするタイプ
なのでしょうか? 軽くなれば順位もアップ
するかもですね 腰は癖になるので気を付けて
下さいね くしゃみでギックリとか最悪ですよ

それでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/21 07:29
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)