ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


オフ会・撮影前夜

16日。

オフ会&いつものDOLCEさんの撮影の
ダブルの日でした。

そんな撮影前夜。

相棒の鼻の真ん中に・・・。





吹きでものがっ!!!





年賀状用の写真撮るとぞぉ~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

なんばしよるとやっ!!!

って言っている管理人。






ぎっくり腰(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪







うぉぉぉぉ。

起き上がれぇん。

歩けぇん。

取り合えず。



湿布。

そして

湿布。

そして

飲み薬。

気分はアニマル浜口。





P9050003.jpg





精神は体を凌駕する。



高千穂の道のりで学んだ教訓を胸に。


痛さで眉間にしわが寄ってしまったのを
手で広げて臨みますっ(。+・`ω・´)キリッ

P5180015.jpg


高千穂に行ったのが10月末。

だましだまし生活していたのが、
撮影前日の仕事中にやっちまいましたのです(´-ω-`)









昨日は人間の管理人にお祝いをどうもありがとうございました。

有給をとってのんびり過ごすつもりだったのですが、
お仕事トラブルで午前中家に電話がばんばん(涙)

家で犬子の鳴き声を背後に
お客様や上司に電話かけてました。。。

皆さんのコメで
「そうよね、今日お誕生日よね」
と癒された次第です(n*´ω`*n)


因みにこれが昨日相棒が買ってきてくれたものです。


9_20161020053529d61.jpg


最初は年齢丸わかりだったのですが、
そういえば2年前に年齢当てクイズした人だけに
公表したのだったと❤を付けちゃいました(笑)

PA190001_20161019190028674.jpg



プレゼントは自分で
フォックスファームートンコートをポチリと(笑)

年に一度の大型買い物でござりんす★


因みに。

ケーキを二つ食べた管理人。

ナチュラルに気分が悪くなったのは内緒です♪

スポンサーサイト

Comment

こんばんは~。

こないだテレビで観たけど、
武井壮は背骨骨折した時に、
ひたすら骨にいいものを食べて
ひたすら骨がくっつく~~ってポジティブ思考をしながら
1ヶ月横になって治したそうな。。。

それだ!!


ってできるかぁ!!


お大事にね・・・。


あ、心強い体験談をありがちょう♡♡
抗生物質なしってのはすごいなぁ。。
野生の力の勝利か。
  • 2016/10/21 01:06
  • ペルママ軍曹
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/20 23:04
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/20 22:48
あらら!
管理人さんも相棒さんも、しっかり治りますように(/o\)
ぎっくり腰での写真撮影、さぞ大変だったでしょう…。
アニマル浜口的な気合で臨んだ撮影、少々心配です。
当日の様子も、楽しみにしてます☆

相棒さん、いつも本当に優しい…(*^^*)
愛されてますね~♪
あらら~、やっちまったのですね(;´Д`)
ぎっくり腰、ほんと痛いですものねぇ( ;∀;)
もしや高千穂での山道うねうねが腰にきてたんじゃ・・・(; ・`д・´)
無理は禁物ですよぉ、お大事に(^_-)-☆

ロールケーキが2個だなんて珍しいお誕生日ですね(●´ω`●)♡
ロールケーキって結構クリームたっぷりだから、胃もたれするかも~(^▽^;)

おぉ、ムートンコート!
いいよね~、可愛いよね~(≧▽≦)
私も昔買いましたが、数年ぶりに出してみたらカビ生えてて泣く泣く捨てちゃったことある~(´;ω;`)ウゥゥ
気を付けてね~(ToT)/~~~
その後、腰の具合は如何ですか?

腰痛は辛いですよね><
無理せずにどうか大事にしてくださいね。

お誕生日おめでとう~☆
これからの1年も健康元気で楽しく過ごせますように
幸せいっぱい素敵な年でありますように
ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます(*^o^*)/
ぎっくり腰やっちゃったんですね~;;
少し楽になって来たかな~~ 無理せずお大事にねっ。
ケーキ買ってきてくれるなんてやっぱり優しい相棒さんだなぁ^^
欲しいものは自分でポチッが1番よ~(笑)
  • 2016/10/20 19:31
  • レオママ
  • URL
2人仲良く揃って前日に・・・(o-艸-o)ゥフフ
カンちゃんも相棒さんも良くなっとるかな?
私もたまに腰に激痛が走るんやけど、
翌日には治るけん、これはギックリじゃないとよね!?

眉間の皺、なかなか戻らんとよ(。-´ェ`-)

ケーキは相棒さんが☆
2つも??
カンちゃんロールケーキが好きなんや~(´ェ`*)
普段夜食べんけん「ウゥッ」っちなったんやろ(笑)

今夜ね、早速買うばぁい♪
私もバリバリお家で頑張るっ┗(`・∀・´●)
ありがとざんす!!
こんばんは^^
ふたりしてトラブルを抱えながら
年賀状の撮影に挑んだの?

相棒さん、ねんちょうが出来ちゃった
んだぁ~(>_<)
あれって腫れて痛いんだよね(>㎜<)イタイッ

腰は大事だから無理しちゃ
ダメよ!!
ちゃんと病院に行かないと(。`・ω・)9"

で、撮影は事なきを得たの
かしら(*´・д・)?

おぉ~ケーキがふたつも♡
両方ともロールケーキなの?
管理人さんロールケーキ好き
なのかなぁ(*^-^*)
相棒さん、ケーキを買って来て
くれるなんて優しい~キャァ♪(*ノ∀ノ)
ラブラブだねぇ(*´ー`*人*´ー`*)

コートのお披露目楽しみに
しているよん(*′ლ‵*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/20 17:59
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/20 17:24
以前腰痛になった時に
ストレッチを日常で行うように
言われたんですよ。

その時はやっていたのですが
最近はしていません。
これでは再発しそうですから
また始めないとね。

応援ぽち
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございま~す♪
今年もすてきな日々をおすごしくださいませませm(__)m
お祝い(*^▽^*)すてきだなぁ~
おいしそうなケーキ♪
ちなみに堅あげにんにくしょうゆ味をボリボリ食べながら管理人さんにコメント書かせていただいております(笑)
冷やせ冷やせ~~ぇ
膝あげて寝転び体操しなさいっ( ;∀;)
無理はいけません!!

仕事も忙しくしているみたいだから
少しお休みもしましょっ

相棒やっさすぃ~なっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/20 13:07
遅ればせながら・・・
おめでとうございましたm(_ _)m

誕生日・・・そんなものがありましたなぁそういえば( ̄ー ̄)
今は誕生日そのものを封印してなかったことにしているオババでございます
まだまだ若い管理人さん、封印するのはずっと先になりそうですね^^

フェイクファーコートに一番近い毛色の犬子との二人羽織が見たいです・・・←なんやソレ
  • 2016/10/20 11:33
  • もん母
  • URL
おは!
撮影前にダブルで…
ギックリは、癖になるっていうから、気をつけてっ!
うちの旦那さん、何度もやってるから。

ケーキ2個!
お誕生日はいくつになってもケーキ食べたいもんねぇ♪
ムートンコート、届いたら着画よろぴこ。
誕生日 めでたくもあり めでたくもなし
年々そんな心境ですが
管理人はまだ若いので オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

鼻の真ん中に吹き出物が出るの
秋田では「メンチョゥ」と言って
ヤバイ症状が隠されている・・・
お大事に
メンソレータム えど
  • 2016/10/20 08:42
  • 瑠璃絵
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/20 07:41
おお! 大事な撮影前日に二人でどうして???
でも大丈夫!(だったでしょ?)
気持ちで何とかなるもんだったりするよねぇ。
でもなぜこのタイミングで…だよね(⌒▽⌒)アハハ!

相棒さん、ステキ♥
ちゃんとケーキ買ってきてくれるんだねぇ。
しかも2個!!! 
素敵な旦那様だわぁ~。
娘、幸せもんだね~(^^♥
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)