ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


御来客~2。

  • Day:2016.10.23 Cat:dog
今回はいつも撮影をお願いしているDOLCEさんの
れーこさんがお家に遊びに来てくれました。

もう何回もスタジオでお世話になっていることもあり
うちの犬子も慣れたもん。

というか・・・。

PA120018.jpg




大パニック(屮゜Д゜)屮




あの姪っ子②にはよりつきもしなかった仲達も
このとおりです(苦笑)

PA120004.jpg



ただボッチ村長管理人。

ぼっち村入村希望れーこさん。

ぼっち同志の会合。




戸惑いのハーモニー




なんてことでしょう。

すんごい当たり障りのない会話を
ジャブのように交わしていきます。

こういう時は


PA120017.jpg

れーこさんが持ってきてくれたケーキです。

甘いものがあれば女子は何とかなるのです(笑)

お陰様で
管理人は非常に楽しいひと時を過ごすことができました。

うちの犬子もとても楽しかったようですが。

PA120004_201610121610334bb.jpg


乳っ!



PA120022.jpg

やけん乳っ!!!


管理人には無いものを
しかと感じ取っていたようです。

れーこさんから訴えられないか
一抹の不安を感じております。。。



おまけ

写真を確認する子明。

PA120024.jpg



れーこさん、これに懲りずにまた遊びに来てください(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ










皆さん「たわわチャレンジ」ってご存知です?

胸の上にスマホを置くというチャレンジだそうです。

女の人が立ってぼよんぼよんした胸の上に
スマホを置くんですって。







けしからーーーーーーーーん!






胸はたわわではない。

寄せて寄せて寄せて集めて集めて集めて
それを頑張って固定し苦労の末に
できるものである。






でも乗せてみた。

ってか乗りもしないし、
膝の上の孟徳の上にぽとんと落ちた・・・。





・・・(*ノωノ)




(〃艸〃)ムフッ

今日の話題胸ばかりっ(笑)



スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
れーこさん大人気ですねッ♪
僕もこんな風にわんこたちに埋もれたい!
しかしれーこさん、おさわりされ放題ですね(*^^*)
たわわチャレンジ、素敵で心地よい響きですがたわわはちょっと苦手かも~
今日の乳ブログはこちらですね 笑
ワンコ達ったらっ 笑

ワンコにドンっと押されると乳痛くないですか?笑
みるくもどーんと押して来るので痛いっ 
猫は寝てる時にどんどん上にのって来るので
これまた痛い・・笑

叶姉妹ぐらい乳があったら・・
ワンコ・・滑って落ちるかな 谷間に 笑

私は平原なので落ちる心配どころか安全地帯・・笑
  • 2016/10/23 22:11
  • だんご
  • URL
本日の記事は
非常に身につまされる内容でした。
…はい。貧乳です^^;
先日はお邪魔いたしましたʕ•ᴥ•ʔ
犬子に囲まれてとーーーーーっても幸せなひとときでした♡♡ありがとうございます(^^)
あれ?皆、平べったいから胸って気づいてないんじゃないかなー(*´-`)あんな感じでしたっけ?
管理人さんとの会話は...エヘヘ(๑˃̵ᴗ˂̵)な感じで終わっちゃいましたけど、次回はぜひ犬子の散歩へ行かせていただきたいです!!

そしてギックリ腰の調子はどうですか?!
たわわ...私には縁の無いお話です٩( ᐛ )و

  • 2016/10/23 22:06
  • レイコ
  • URL
こんばんは^^
みんなの興奮度合いが
1枚目の写真から伝わって
来る~(*≧m≦*)

乳には笑ってしまったわ~
立つとちょうどおててが
胸の位置になっちゃう
のよね(苦笑)

たわわチャレンジ??
初めて聞いたよ~
でも試す気にはならない。
だって乗らないもん(´-∀-`)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/23 19:25
2枚目のチュンチュン見て、すぐわかった・・・
乳って(笑)
小さなわんこが立ったら、ちょうどの位置にあるっちゃんね(●´艸`)

えー2人で戸惑いの?ハーモニー??
そんな2人には見えんやったけどなぁ。

「たわわチャレンジ」知っとーーー☆
試す気にもならんかった・・・
乗らんもん(/_;)
カンちゃん、チャレンジャー( ̄∇ ̄)
胸~~
貧相だった胸も太ると大きくなるのよ(^▽^;)
経験者は語る(笑)
れーこさん大人気!!
きっとオレンジ色のオーラがたくさん出てるのかな^^
  • 2016/10/23 18:14
  • レオママ
  • URL
大人気(笑)楽しそう〜(≧∇≦)
乳に手(。-∀-)
すぐに目が行ったわ(笑)
そうそう、甘いものがあればね〜ケーキ多いし(≧∇≦)ノ彡
すまん、たわわで( ̄∇ ̄*)ゞ
でも落ちたら…ハリの問題か∑(゚Д゚)

結婚パーティのスピーチ、普通は前もって決まっとるね(笑)
急に言われたら絶対無理<( ̄口 ̄||)>!!
朝の朝礼スピーチはそれらしいこと言ってなんとかなるけど(笑)←要点をつかめず首をかしげる人もいる(笑)



管理人さんおもろ過ぎやろっ
触りたい放題って

クッションよかったんだろか(#^.^#)

ぬ~ぅんもはしゃいでおったなぁ
めんこいべ(*^▽^*)
犬子達の狂ったような感激ぶり!
そして乳の触りたい放題!
よほど至福の時間を過ごしたことでしょう( *´艸`)

ちょっとー!たわわチャレンジなんてあるのねー(笑)
私もやってみたんだけどね・・・
ジャーブラすると、それなりなんだけど、ノーブラでは・・・(T_T)
あっ、ないんじゃないの!垂れてるだけなの(笑)

こんにちは

楽しげですね〜犬こ🐕さんも
喜んでいて姪っ子さんとは違い
ますね ん〜〜そんなチャレンジが
有ったのですねって言うか管理人さんが
スマホって気になりますね^ ^


それでは
うちの家人は胸が豊かですが
胸以外の部分も豊かです。

私より食べる量がずっと少ないのですが
どうして体重が減らないのか不思議でなりません。

応援ぽち
あら♪れーこさん お綺麗な方(*´ω`*)

写真チェックの様子がカワイイー。
床に座ると、甘えてきたワンコの手って ちょうど乳の辺りになるのよね(笑)。

スマホチャレンジ、私もムリだわ。
もうストーーン!よ、ストーーン!( ̄▽ ̄)
いいなぁ~。皆に囲まれてるぅ~。
羨ましい。。。♥
ここまでされたらタッチでも何でもOKだよね(⌒▽⌒)アハハ!
うん!女子は甘いものがあれば会話が弾むよね。
しかもこーんな美味しそうなケーキがあればなおさら!
久し振りにケーキがたべたくなっちゃったわぁ♪

「たわわチャレンジ」だと?!
絶対に無理! 急斜面をスット―んと落ちるだけだ!!!
とおちゃんに「両面テープで貼れば?」と言われちゃった(^^♪
たわわチャレンジ???
変なの(笑)
人生、身軽が1番ですよ
実は小粒で引き締まった方が
えどー
  • 2016/10/23 07:54
  • 瑠璃絵
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)