ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ドスンドスン。

基本犬子の顔しか舐めない玄徳。

彼は朝早く目覚めます。

P6080021_2016101212473305e.jpg

実力行使で管理人を起こします。

ベッドから飛び降りる。


「ドスン」


飛び乗る。


「ドスン」


これを私が起きるまで延々と繰り返します。

玄徳は知っているのです。

続ければ私が起きるということを。

P9110005.jpg


一回玄徳を犬子部屋に入れて寝室に戻ったら

「キューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」

はい、出ました。

寂しいよ攻撃。

朝の3時30分からこれに付き合う管理人。

玄徳は何気に手がかかるのです・・・。

P9110029.jpg













最近管理人の尿が黄色いのです。

なんでしょ?

病気でしょか?

そう思っていたのですが気づきました。







阿保のようにカボス摂取しよる!






ビタミンCのとりすぎでした(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

管理人異様にカボスが好きなので
一日5個とか接種してまっする♪




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/01 01:21
カボスって関西では
あまり手に入らないんですよ。

スダチはよく目にしますがねぇ。

応援ぽち
ミカンを食べすぎて手が黄色くなるのは
昔聞いた事がありますが・・
そんな事! あるんですねー

朝早く起してくるのは困りますね
しかし・・可愛いじゃないですかー
私はいつも寝起きも悪いし夜中も熟睡してるので
そんな狼藉で起きた事がないんです
意識不明で起きられない・・・笑

もしかして・・みんな不満が溜まってたりして・・笑
  • 2016/10/31 22:29
  • だんご
  • URL
玄徳サンの表情が…
なんだか人間みたいに見えてきた~(笑)

カボスを1日5個摂取??
どうやったらそんなに使えますか?
毎年季節になるとお客サマから頂くのですが
使い切れず悩んでます~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/31 20:58
わぉ、トップ画素敵~(≧▽≦)!!!
白眉ちゃんのワクテカ顔が可愛すぎるぅ(´艸`*)♡
今回もとってもオサレで可愛い写真が出来ましたね(^_-)-☆

玄徳ちゃん、いくら早起きでも3時半は早すぎるよぉ・・・( ;∀;)
毎日ってすごいわ(;´Д`)
管理人さんと相棒さんに健やかな睡眠をっ(`・ω・´)

カボス、私も大分の友達から頂いたときはカボスジュース作ってよく飲んでました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さっぱりしてほんと美味しいですよね♪
ジュースにしたら5~6個はすぐですもんね♡
ドスンドスンしたら、カンちゃんが起きるのを知ったんやな( ̄ー ̄)ニヤリッ
玄ちゃん、賢いっ!!
手が掛かる子ほど~って言うけどね(笑)

ヘッダーの写真が変わったーーー☆
こんな風に撮ってたのね(≧∇≦)

白ちゃんのビックリお目々と、
小ちゃんのあんよに釘付けになってしもた(●´艸`)
カンちゃん画像もそろそろ変えなね♪
トップ画像変わったね~💛
これまたステキなのだわぁ~。。

カボス、、食べたことない。。
さんまのお供とか焼酎のお供とかかなぁ。。
チッコが黄色だなんて。。。
うちの薄チッコのこっちゃんからしたら
羨ましいお話だけど、ビタミンCは摂り過ぎも良くないからね~( ̄▽ ̄;)
玄徳ちゃん賢いな~~^^
でもずいぶん早起きなのね(笑)
テンプレ写真 めちゃカワ(・∀・)イイ!!
カボスってどうやって5個も摂取するのーー?
うちは焼き魚に絞るくらい^^;
  • 2016/10/31 15:51
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/31 15:06
絵画級に変身トップ

小ちゃん一番態度でかい(笑)


尿・・カボス
ビタミンCは夜がお勧めなのよ^^

尿いかないでしょ(#^.^#)
こんにちは♪
トップ画面すごくいいです!
それぞれの性格がめちゃ出ていて、すんばらしぃ♡
いつも思うのですが、管理人さん
睡眠時間短そう・・・
ビタミンCを大量に摂取しないと、体がもたないですね(*^o^*)
弾丸ツアー???????

ビタミンの入った薬、黄色くなるよね
爺はビタミンBが入ると覿面
水槽がイエローです
なぜか綺麗なイエローです
  • 2016/10/31 13:23
  • 瑠璃絵
  • URL
玄徳さん、意外と寂しがり屋さんですね♪
可愛いけど朝の3時半からはキツイな。。。笑
ぷぅは夜中にウンPすると私を起こしにくるのですが遠くからダッシュしてきて私の寝ている布団にダイブしてきます\(◎o◎)/!
不意打ちに襲われるので毎回『うぅ…』っとなります~笑

カボス、普通に食べたことないかも!
みかんのように皮を剥いて食べるのかな?
玄徳さんは「かまってちゃん男子」やったんやぁ( *´艸`)
手のかかる子ほど可愛いっていうけど、
朝3時半は試練やね(笑)

トップ画像今までと雰囲気違って、これまたΣd(≧ω≦*)イイ!!
小喬ちゃんはやっぱりセクスィィィー(〃ω〃)ポッ♡
こんにちは^^
おおお~^^

トップ画像^^

いいですね~

素敵に変更^^

  • 2016/10/31 10:46
  • machiz4
  • URL
カボスって、焼酎に割りものとして入れるくらいしか
食したことがないのですが、
九州では、そんなに5コも食べちゃうんですね!
そういえば、たまにニュースでも
カボス国際会議とか、言ってますよね~(笑)

(あれ? カボスじゃなくて、ダボスでしたっけ?)

先日は、あいちゃんのウチの子記念日に
お祝いのコメントをいただき、ありがとうございました!
あいちゃんが、ストレスレスで過ごしてくれてるなら、
親として、これ以上の喜びはないです!
管理人さんも最近オフ会記事が多くなり、
ワンコブロガーライフを満喫しているのがよくわかりますよ~♪
メモリーカードが壊れてたのは、残念でしたが。。。
トップ画像、変わってますね(^ω^♪
文姫ちゃんと小喬ちゃんが額からはみ出てるのにウケました(汗

皆さんイイお顔してて可愛い~(^ω^人
おは!
玄徳ちゃん、可愛いなぁ♪♪
でも3:30かぁ…
ツライなぁ。。
キュ~ンはたまらないよね!!

そうそう、ビタミンCは余分なものはでちゃうからね!
カボス、どうやって食べてるの??
なんと!?
朝3時30分ごろからドスンドスンされているのですかっ!
途中うたた寝大魔王のギン母ですが、いつも1時~2時就寝なもので、その時間帯は全く未知の時間帯…。
管理人さんの早起きスゴい!(*´艸`)ソンケー
玄徳さんもその時間から起こしにかかるのもスゴい!(ギンは寝坊助…)
朝型生活、憧れます(*´∀`)

カボスの食べ方って、いまいちよく分からないのですが、どのようにして食べるのでせう?
こちらみかん県なので、普通に皮剥いて食べるだけなので…。
オシッコ黄色くなってるのは同じかも(*^m^*)
手のひらと足の裏も黄色くなりませんか?
おはようございます♪
玄徳ちゃんもっとやっちゃえ~( *´艸`)可愛いので許します(←完璧他人事 笑)
ホーム画面?かわっててこれまた良いですね~\(^o^)/
訪問の楽しみの1つになります(^v^)
ええのぉ~ええのぉ~機械音痴のわたしゃそうゆーのに憧れます('_')
小喬ちゃん、毛をむしっちゃうのですね(´゚д゚`)
お姉さんお兄さんがたがた優しいのねぇ♪
こんにちわ

手のかかる子程可愛いといいますからね
玄徳さんは正にそれなのでしょうね・・
乗り降りする玄徳さん目に見える様ですよ

一日5個は・・・・食べ過ぎかな~でも
Cは過剰摂取の害は有りませんからね
どんどんですね

それでは
おはよう^^


なにえ?
まだあるんね?

何事も適度にな^^

手がかかる子は可愛いっしょ♪
ドスンドスンやれば、娘が起きるって知っててやってるんだもんネ。
ドスンドスンも愛だよ愛!

相棒さんの具合はどう?
かあちゃんも先週月曜に熱出して、辛い一週間を過ごしたけど復活!
急に寒くなったから、娘も気を付けてね(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)