ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


御来客~。

  • Day:2016.10.22 Cat:dog
土日なので通常記事でぇす。


姪っ子が犬を見に来ました。

「犬見に行くぅ~」とせがまれたらしいです。




犬怖いのに・・・。





丁度文姫をカットしていた管理人。

見事に。

上半身。

PA110005.jpg

下半身。

PA110004.jpg



になってしまいました(笑)



勿論客人が来たらフィーバーする犬子。

IMG_0629.jpg

そしてそれにおびえる姪っ子。

IMG_0632.jpg




な・・・何しに来たっ!!!




どうも大好きな仲達を見に来たらしいのです。


「仲ぅちゃんこっちおいで」
「来んねぇ仲ちゃん」
「仲ちゃん触りたいなぁ」
「仲ぅちゃん怖いと?」


ええ。

仲達は犬子部屋に入るという危険を冒さねば
触ることはできないのです。


PA110012.jpg

仲達完全無視っ(笑)!



姪②が可哀想なので仲達を抱っこさせてあげましたが。

IMG_0636.jpg





仲ぅ、その顔はいかんっ!!!








やっとタブレット本体を買いまいた。

大分型落ちですけどね。

その分お安いです。

だってsonyタブレットz4だとPCより高いんですもん。

Z2でも4万円でした。

さぁ。

まずはフィルムを張ってカバーに入れんとね(☆Д☆)キラリーン♪






(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






は・・・入らん!






なんてこったぁーーーーーーーーーーーー!

わしが買ったケースはZ2のdocomoショップバージョンやぁ(涙)





がち凹み。



おまけ❤

今回は文姫MCでもん母さんのトイプークイズっ!

いいですねぇ~。

文姫キャラが立っておりますよ(b`-ω-´)b

クイズの方はそのトイプーもしかしたら、我が子かも。

っていうか答え発表がまだ無くて私も多分この犬子なので

自分で確かめてみてちょんまげっ(笑)⇒コチラ



スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^
弟さんと姪っ子さん^^ 
嬉しい来客ですね~

大きい姪っ子さんいるんですね~^^

仲達くんのファンなのね~^^
子供達に人気なのかな?^^

大人しいとか?^^

  • 2016/10/23 01:10
  • machiz4
  • URL
こんばんは♪

明日は、こちらは曇りのようじゃけど
九州はどう?
一緒に行ってくれる友達が、お昼頃まで仕事じゃけー
雨でも、そんなに早くは行けんけど…

ちなみに、自転車じゃけー(雨だとタクシー)
おすすめカフェに 案内してあげれんのです。
犬子様を拝ませて貰うだけで(´Д`;)役には立たん…
ごめりんちょ

ってか、仲達ん 触られるの好きじゃないの!?
いっぱい触りたかった…
触りてぇ~ 抱っこしてぇよぉ~( ̄TT ̄)鼻血
姪ちゃんは犬子が怖いけど、でも触りたい・・・
その気持ちわからんでもないけどね。
そのうちぴゃーっと触りに行ける日が来るといいですね。
怖くないって分かればすぐかも♪

毛繕い、はさみでちょきちょきするのですか?
うちは短毛ばかりなのでカットなどしたことないのです。
おまけに管理人さんの犬子たちはみんな小さいときてるから、カットするのも大変そうですよ(;´・ω・)


それにしても仲ちゃんのお顔・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2016/10/22 22:08
  • ぷにゅママン
  • URL
こんばんは♪
なんでわんこ怖いのに仲達ちゃんはありなんだろ。
面白いですね~♪
ああつ!
ぼくもわんこ部屋に飛び込みたい!
まあ、動物アレルギーなんで自殺行為ですが( ̄▽ ̄;)
こんばんは^^
(´∀`*)ウフフ
姪っ子ちゃん、犬子さんに
興味はあるけれど怖いのね~(笑)

仲達ちゃんがお気に入りなのには
何か理由があるのかな??

いや~、マイペースな仲達ちゃん
いいね( ・∀・) イイネ!
抱っこされたのになんてお顔Σ(-∀-`;)
仲達ちゃんは抱っこされるの嫌いなん?

タブレット欲しい~と思いつつ、
機械音痴なので手にしたことすら
ないでぇす(;´∀`)
タブレットあったら、相方がPCで
ゲームしていてもブログをサクサク
読んだり、記事書いたり出来るの
かしらんσ( ・Δ・ )?
でもその前にカメラが欲しいわぁ(。`・ω・)9"


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/22 19:33
姪っ子ちゃん、わんこに興味はあるけど、まだ怖いんですねぇ♡
その幼気な感じが可愛いです(●´ω`●)♡
仲達ちゃん・・・愛想も必要だよ~~~ん(゚∀゚)アヒャ

タブレット買ったんですね~♪
私Amazonのタブレットを数年前に買いましたが、今やどこへ行ったかもわからない状態ですΩ\ζ°)チーン
ケースが合わなかったのね( ;∀;)
ケースも結構いいお値段だったりするから・・・新品なんだし、売れないかな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/22 19:18
姪っこちゃん、怖いけどワンコ好きなんだよね~♪
かくゆうギン母も小さい時、気になるけどこわくって、泣きながらパピーな犬子に追いかけられた記憶がありますよ(ToT)
仲達くんのチーンなお顔…( ̄▽ ̄;)
分かりやすいですね…。
でも、姪っこちゃんは嬉しかったでしょうね(*^^*)
仲達くんも抱っこさせてあげてるいるからエライよ(*''ω''ノノ゙☆
ギン母の姪っこちゃんは、ギンに吠えながら追いかけられました(T_T)
ギン母の二の舞…( ̄▽ ̄;)
弟さん管理人さんに似てる^^

ぬ~ぅん何故にそんな顔しておるっ( ;∀;)
フリーズやんか(*^▽^*)

動物は癒しだからなっ
たっくさん触って貰い~
子供の時に犬や猫に触れていたら
きっと心優しい子に育つと思います。

動物には人の心を優しくする
力がありますよね。

応援ぽち
自分でカットするんやね〜すごいわ(≧∇≦)
半分ずつ…すごいタイミング(笑)
犬子に見たいけど怖い(笑)小さなお子ちゃまにはありがちやね(*^m^*)
抱っこできて満足やね(。-∀-)
ケース入らない事件…よくあることよ( ̄ー ̄)←普通はない

相棒さん、歯磨きしてくれるってその気持ちがすごい!
うちはまーったくそんな気ない
全部私がするものだと言い張るo(`ω´ )o
自分は可愛がるだけ…ちっ(ーー;)





こんにちわ

姪っ子さんは犬子さん怖いけど大好きなので
しょうね 将来が楽しみです 仲達さんは
相変わらずのマイペースぶりですがせっかくの
抱っこに死んだ魚の眼は行けませんね~心は
きっとここには無いのでしょうね・・・・・

間違えてしまいましたか・・・密林さんや
淀さんなら間違えましたテヘペロで返品交換も
可能ですが他だとどうでしょうね 自己責任と
なったら旧型だけに数百円で買い取って貰う
しか無いかもですよ・・・・

それでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/22 09:54
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/22 07:03
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)