ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


お誕生日ですっ!

誰の?

私とペペ子の❤



祝えーーーーーー。




生誕祭じゃぁーーーーーーー!!!




IMG_0156.jpg


P9030150.jpg



P7010035.jpg



P8080019.jpg



とまぁ。

色々意見はあるようなのですが。




立派なばばぁになりたいと思います。










頭をシャンプー使わずに湯銭で洗うといいと聞きました。

早速試した管理人。

次の日。







頭ベタッシュ。






なんかペタペタしてるよ?

本当にコレいいと???



スポンサーサイト

Comment

おはようございます。

管理人様&ぺぺ子さん、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日が一緒だなんて、Wでおめでたいですね。
〇〇歳の一年も、素敵な一年になりますように。
お互いに素敵なばばぁを目指しましょうね(笑)。
遅くなってしまいましたが…
管理人さん、ぺぺちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

お誕生日が一緒だなんて、運命的な出会いだったんだろうな…♪
愛犬と誕生日が一緒って、素敵です(*^^*)

管理人さんにとって、さらに充実した1年になりますように☆
私も10月生まれ、管理人さんと一緒で嬉しいです(笑)
おめでとうございます
こんばんは
お誕生日おめでとうございます。
愛犬ちゃんとお誕生日が一緒なんてうれしいですね。
せっかくのお誕生日が腰痛とはお気の毒に。
お大事にしてください。
この1年楽しく笑って、元気で来年のお誕生日も元気に迎えることができますように。
  • 2016/10/20 00:30
  • いとこいさん
  • URL
管理人さん、ぺぺちゃんお誕生日おめでと~^^
私はもうばばぁですよ~
お互い立派なばばぁになりましょ^^
管理人さん、ぺぺちゃんお誕生日おめでとう~~☆
同じ日なんですね!
素敵な1年でありますように^^
  • 2016/10/19 23:57
  • レオママ
  • URL
管理人さん、ペペちゃん
生誕祭おめでとうございますーー!!
一足お先のばばあな私から。
ぜひとも立派なばばあ目指してくださいなっ♡
こんばんは♪

管理人さん、ぺぺちゃん ハッピーバースディ(*゚▽゚*)
きっと、この1年も イイ年になるよっっ!!!

ペット博、8犬子連れてかんの!?
沢山犬を連れてる人を探せば
見つけれると思っとったのにぃ~
みんなに会いたかった~゚(゚´Д`゚)゚
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/19 23:25
今日はまだ仕事です。
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
管理人様、ぺぺちゃん、お誕生日おめでとうございます!

嗚呼もう生誕祭があと2時間で終わってしまう時間…(汗)

レディーなので齢のことはさておき(笑)
新たな1年が素晴らしいものになりますように
ささやかながら陰ながら南国より祈っております(^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/19 21:33
お誕生日おめでとうっ!
管理人さん、お誕生日おめでとうございます!

小チャンが、ババぁ~って言うっとたけど・・・
父ちゃんの記憶が正しかったらぁ、管理人さんは『ん』歳。
何ぁ~んや、父ちゃんに比べたら、マダマダヒヨッコやぁ。
小娘やでぇ〜( ̄▽ ̄)
まぁ、実年齢は置いといてぇ〜 マダマダお若いその行動力。
これからも、楽しいブログ、期待してんでぇ〜(≧▽≦)
相棒さんと、いつまも仲良くお過ごしくださいっ!
おめでと~🎊
誕生日おめでとうございます
って事は、相棒さんから素敵なプレゼントが~~~💛
今日が、誕生日なんて、聞いてないよ~~~(笑)
聞いてれば、リアン父から素敵なプレゼントがあったかも~(笑)
まぁ~何か考えとこ~っと・・・考えすぎて忘れるかも

そう・そう・・・知らぬ間にどっぷりばぁばぁになっていくのです
リアン父なんか、頭までどっぷりじじぃですから (笑)
管理人さん、ぺぺちゃん
お誕生日おめでとうございます〜o(>▽<o)
実は私も次女と同じ誕生日です。
一目惚れして、誰にも渡さんぞ〜
もう運命の子ぢゃ〜って、連れ帰りました。
すでに自分の誕生日は素直に喜べないけど
お祝いを共有できるのは、うれしいもんですよね。
今宵は盛大に宴を楽しんでくださいましね〜(*´∇`*)
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
管理人さん、ペペちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

大切な愛犬と誕生日が一緒
なんて、もう運命的過ぎるぅ~♡

ぺぺちゃんもお空で楽しく駆け回り、
美味しいものを食べているかな(*≧艸≦)

そして、管理人さんのお誕生日と
私がブログを開設した日が一緒
だなんて、これもまた何かご縁を
感じてしまうわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

年はみんな取っていくもの。
素敵に年齢を重ね、お互い
カワイイばばぁになりたいねヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪



管理人さん、ペペちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛いわが子と同じ誕生日なんて幸せなことですねぇ♡
うんうん、お互い立派なババアを目指しましょうぞ(((uдu*)ゥンゥン♡
今日は御馳走なのかしらね(´艸`*)♡

頭を湯銭っΣ(・ω・ノ)ノ!
私・・・勇気ないっす(゚∀゚)アヒャ
 ☆管理人さん・ぺぺちゃん☆

  *Happy birthday ヽ(^。^)ノ*

  素敵な素敵な 管理人さん

   ますます 素敵度に磨きをかけて
     くださいねぇ~~~(^_-)-☆

   銭湯・・・髪 ペタペタ~~~(-_-;)

  
  • 2016/10/19 19:33
  • paku mam
  • URL
カンちゃん、〇〇歳のお誕生日おめれとー(´・∀`*)o<【☆*ネ兄*☆】
ぺぺたんとは同じ誕生日やったんや~
ぺペたんも一緒におめでとうやね☆

この前食べたケーキがお祝いケーキじゃ、ないよね?(笑)

8犬子さん&相棒さんと楽しい1年にしてね(´∪`*)
その中に、たまにアタシも混ぜてくんろ!!

湯シャン、したんや(*゚△゚)
ベタッシュを乗り越えたら、サラつやになるらしいばい!
頑張るか止めるかは・・・
カンちゃん次第((* ´艸`))ムププ
おおお~~~~!

おめっとさんでございます~~~!(≧▽≦)
しっかりお祝いしてくださりませい!
犬子と誕生日が一緒、ありそうでない気がする・・
運命だったのですなぁ。。。

湯銭で頭を洗う・・・?
湯だけで洗うってこと・・?
うう~~~ん、どうなんだろう・・ワカラナイ・・。
ペタペタが一周回るといい感じになるのかな?
  • 2016/10/19 19:08
  • ペルママ軍曹
  • URL
管理人さん&ペペちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ご家族&犬子ちゃんたちと楽しく健康に過ごしてくださいね♪
ペペちゃんは、お空で沢山の仔達と楽しくお祝いしてるかな☆彡

先日は、モカさんにお祝いのお言葉ありがとうございました
ちょっと体調崩してて、お礼が遅くなって申し訳ない(;'∀')

それにしてもついこの前、相方が休みとってなくてもどうってことないですよ~なんて言ってた気がします(笑)
やだもう、年がたつのってはやい( ;∀;)
こんにちは~♪

管理人さん&ペペさん、お誕生日おめでとうございます!!
まぁ、同じお誕生日だったのですね
何だか運命的
とってもパワフルでかわいい管理人さん
いつまでもお若くていいなぁ
mbd管理人さんこんにちは//

管理人さん、ぺぺちゃん♪
お誕生日おめでとう~(#^^#)

今日は素敵な誕生日をお過ごしくださいね♪
そして素敵な1年になりますように❤

今夜はごちそうですね(^^)/
  • 2016/10/19 16:39
  • らてママ
  • URL
初めましてですが
管理人さま&ぺぺさま、お誕生日おめでとうございますぅぅぅ~


最近毎日のようにブログを見させていただいていますがなかなかコメント出来ず・・・多頭飼い初心者(といってもまだふたりw)なのでいっぱい参考にさせてもらってます~ホンマにどの子もかわいい💕 
 なかなかコメントしませんが><これからもよろしくお願いします🎶
管理人さん、あーんど、ペペ子姫💛
お誕生日おめでとうございまっする~ヾ(≧▽≦)ノ

ばばぁだなんてばばぁだなんてぇぇぇぇ~((((;゚Д゚))))
いつも若々しいなって見てるのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、なんでも立派になるのはいい事だ!!

今日はお祝いかな~?
お腹壊さんようにね~( *´艸`)
Happy happy birthday!*
管理人さん、ぺぺちゃん、お誕生日おめでとう~~!
♪ヽ(*´∀`)ノ∠※。.:*:・'°☆

あれ?ついこの間も管理人さんにオメデトウ言った気が…。
一年ってホント早いのね。(^_^;)

年齢を重ねて さらに美しくなっていきそうですな。
これからも 素敵な相棒サマや カワイイ犬子ちゃん達とHappyで楽しい日々を過ごして下さい*

シャンプー、お湯だけで洗うってコトですか?
ムリムリムリ(私は 笑)
お酢で洗うってのはやってみた事ありますけどねー。
長続きしなかったけど、思ったより酢シャンはサッパリしたよ。
管理人さん、ぺぺちゃんお誕生日おめでとう♪

ペペちゃんが生きていれば14歳!
管理人さんと同じ誕生日だなんて
なにか運命感じますね。。。

管理人さ~ん、
まだまだピチピチギャル(←古っ)じゃないですか~
ナイスバディのべっぴんさん(´∀`*)ウフフ
そうかぁ
ぺ(o*。_。)oペコッさん虹の橋を渡った子だったのね^^

それは忘れられない誕生日やなぁ
おめでとう

シャンプー使わんで洗う??
頭皮傷まないかぁ??
頭皮を洗うんだぜ^^
管理人さん、ぺぺ子ちゃんお誕生日おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
管理人さん、ばばぁじゃ無いです~
まだまだお若い美しいです(^ω^人
ぺぺ子ちゃんもきっと喜んでますねっ♪
ちなみに昨日18日は、1月に亡くなったぷー(ウサギ)の誕生日でした~^^
  • 2016/10/19 14:07
  • ぷちとまと
  • URL
お誕生日おめでとうございます♡
お互い素敵なBBAになりましょうね♪
髪、続けたらどうなるのか気になります・・・ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
管理人さま&ぺぺさま
(☆>∪< b)b。*†*。★Hдρρч Вiγтн Dдч☆。*†*。d(d>∪<★)

今日は盛大な生誕祭ですね٩(ˊᗜˋ*)و
これからも美しくお元気で♪

相棒さまからの素敵なプレゼント
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクですね☆
  • 2016/10/19 12:58
  • min
  • URL
管理人さん、ぺぺちゃん!
お誕生日おめでとう~♡

同じ誕生日なんですね^^
きっと ペペちゃんも そばに居るね♡
この1年も HAPPYなことが いっぱいありますように!

ばばあなんて 程遠いわ^^
管理人さん、ぺぺちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
わんこの誕生日はいつになっても特別ですよね!
プレゼント、何をもらうのか楽しみです!
姉も美容師さんに言われて、
現在、塩だけで洗髪しているのだそうですよ~
相当かゆいらしいです(;゜ロ゜)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/19 11:01
管理人さん・ペペ子ちゃん誕生日おめでとうございます♪
今日はお祝いですね~(^^)//

管理人さんまだまだお若い!!
ばばぁなんて言わないで。あたしはどうなるのさ・・・

素敵な一年になりますように(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/19 09:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/19 09:54
🎶管理人さま・ぺぺ子さま お誕生日おめでとうございます🎶
お誕生日が同じ 想いも一層深いですね^^
きっとペペ子さんもお空でお祝いしてますよ~
この1年も楽しく素敵な時間でありますように。
管理人さまの益々の振り切れっぷり
おおいに期待してますぞ!(´艸`*)
  • 2016/10/19 09:53
  • kom
  • URL
こんにちわ♪
おめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ばばあにはまだまだ!
管理人さんはいつまでも若くいられますよ。

頭ベタッシュにわろたヽ( ̄▽ ̄)ノ
管理人さん、ぺぺ子ちゃん。
お誕生日おめでとう~
まだまだ、ばばぁちゃんには程遠い管理人さんでしょうけど
あっという間に私の仲間になるのよ。ほほほ・・・
アクティブな管理人さんが本当に羨ましいわぁ。
この1年、いいこといっぱいありますように。
お誕生日おめでとーーーー♪♪
おばちゃんには、まだまだでしょーーー^^♪
管理人さんが、ばばぁ♪だったら、私なんか…
クソばばぁ♪だわぁぁ^^♪

立派なばばぁ♪目指して、がんばろーーー!!


髪の毛、ベタッシュ!は気分が…
管理人様 ぺぺちゃん!
お誕生日おめでとうございまぁーす!
。゚+。:.゚ヽ(*´∀︎`)ノ゚.:。+゚

素敵な一年になりますように…♪( ´▽`)
来年のこの日をまたすてきな笑顔で迎えれますように…!祈ってます!
  • 2016/10/19 09:04
  • rinおば
  • URL
おめでとうございます~~(^^♪
いくつになっても、誕生日を祝ってもらうと嬉しいものですよね~。
ペペちゃん、そうなんですね~同じ誕生日なんですね。
きっとお空で喜んでいるでしょうね。
幸あれ~~!!(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/19 08:43
管理人さん&ペペさん
お誕生日おめでとぉ♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
今日はご馳走間違いないやろぉ!
相棒さんからのサプラーイズあるんかな(〃艸〃)ムフフ♡
管理人さん、ぺぺちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
誕生日が同じだったんだ〜!
そりゃ思い入れは強かったんだろうな〜♪( ´▽`)
記事にぺぺちゃんも入れてもらって、きっと喜んでるよ(*^^*)

高千穂峡の写真、めっちゃきれいだった(≧∇≦)
おめでとうコメントありがとう(^O^)/
多頭飼い様…なんか考えよう(*^^*)


こんにちわ

お誕生日ですか・・・・おめでとうございます~
ペペ子さんも橋の向こうでエンジョイしているので
しょうね 素敵な誕生日だった様ですが食欲の秋を
満喫した予感です 湯銭は半年位続けると良いそう
ですよ それまではベタベタ感もあるそうです

それでは
おはようございます。^^
管理人さんとぺペ子?さんのお誕生日
おめでとうございます。

管理人さんは、わかるけど・・・
ぺぺ子さんが、わからないけれど・・・^^;

今日はお祝いかしら?
これからの1年もご家族とお幸せに~^^
おめでとうございます。^^
  • 2016/10/19 07:52
  • machiz4
  • URL
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ HДРРЧ ВIЯтHDДЧ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
管理人&ペペ子さん生誕祭!
やった!みんな今日はご馳走だ!
健康で素敵な一年でありますように!

ペタペタとツヤツヤは紙一重なんだねぇ… 
湯シャン… 継続しないと効果ないみたいw 
さぁ どうする?
from:とうちゃん

娘、おめでとう! ペペちゃん、おめでとう!
良い歳になったねぇ~。
人生楽しいのはこれからだよ~ん! コレ本当!!!
相棒さんからはどんなプレゼントが来るかな…ドキドキ❤
from:かあちゃん
お誕生日おめでとうございます!
19日なのですね(^-^)
実はワタクシは15日が誕生日で・・・めでたく一つ歳をとしましたよ(^^;)
私も立派なばばぁを目指してがんばります!
誕生日おめでとー(^^♪

これからも
遠くに居ても良く響き渡るその声と
遠くに居ても目立つ出で立ちで

更なる飛躍を!!
お早う♪
菅ちゃん、ぺぺちゃん、
お誕生日おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
二人一緒のお誕生日だったんですね☆☆☆
強い絆を感じて、ウルウル。。。
それに、ばばぁだなんて(>人<;)
それを言っちゃぁおしまいよ(ㆀ˘・з・˘)
だったら私はどうなるのさ❣️
なんてね☆
これからも、楽しい可愛いほっこりブログを
期待してまーす♡ いつまでも美しくて元気でピチピチの
菅ちゃんでいて下さい\\\\٩( 'ω' )و ////
お誕生日おめでとうございます٩( ᐛ )و🎉
いつまでもいつまでもお美しい管理人さん✨ばばぁなんてとんでもないっすよ!

ぼっち同士これからもよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
  • 2016/10/19 06:37
  • れいこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)