ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


二回目の昼ご飯と間食とデザート

さぁ、今回の弾丸ツアーも今日でラスト!

元気に二回目のお昼ご飯ですっ(。+・`ω・´)キリッ

本当は他の店に行くつもりだったのですが、
そこが貸し切りになっていたために
第二候補地となり申した。

まずセットのジュースとサラダ。

IMG_0605.jpg


・・・。

IMG_0170.jpg

氷で更に薄まる間に飲まねばっ!!!




そして一眼にまだ慣れていないため
手前のご飯にピントがあったハンバーグ。

IMG_0607.jpg


と相棒のステーキ

IMG_0606.jpg


を食べたのですが。


IMG_0315.jpg


貧乏人のお口にはあいませんでした(涙)



という訳で二回お昼を食べたので帰ります。

本当は天岩戸に行く予定だったのに、



誰一人覚えてなかった(涙)



帰りがけにジャージーソフトクリームを食べ(写真無し)

間食にバーガーを食べ。

IMG_0609.jpg




デザートを食べ。

IMG_0608.jpg




更にデザートを食べ。

IMG_0611.jpg



駄目押しでデザートを食べ。

IMG_0610.jpg



山道通らずに無事帰宅したわけです。











今回管理人は食べ過ぎリバースしませんでした(☆Д☆)キラリーン♪

リバースはしなかったけど。






ギックリ一歩手前までになりました(b`-ω-´)b





すんごい疲れた管理人。

舟をこぐどころやなく、





前後左右ダイナミックに
動いて寝てたそうです(n*´ω`*n)





それが腰に悪かったんかなぁ(笑)?



スポンサーサイト

Comment

食べましたねー!! スイーツ(笑)
でも、普段いかない場所なら、ついつい食べ過ぎたりしますよね(笑)

それにしても、お上品なステーキですね!!
美味しそうです(笑)

ぎっくり怖いですねー!
ほんと腰だけはヤバいです!!

コメントありがとうございます♪
ほんと、気を付けたいところですよね!

最近色々な方がいらっしゃいますからね・・・(汗)

ほんと気を付けます♪
ご忠告ありがとうございます♪
こんばんは~。

結構値段したのに他の物の方が美味しかった・・
あるある!奮発しただけに残念な結果(´・ω・`)

ソフトうまちょう!
全部食べたの??
そりゃ~~朝は早いしお腹いっぱいだしで
眠くもなるわ。。(^^;

腰弱い人はくしゃみでもギックリになるから
ご注意を!お大事に!!

あ、ペルマめっちゃ元気で走り回ってます・・・
  • 2016/10/19 00:16
  • ペルママ軍曹
  • URL
わぁ~、ステーキの高いこと!!
でもこのハンバーグとステーキやと、ステーキチョイスする(●´艸`)
デミグラスNGなの・・・

それにしても、食後のデザートいっぱい食べたんやね(笑)
カンちゃんはあまり甘いもの食べるイメージじゃないんやけど(^_^;)
もしやカンちゃんはスフとクリームは食べてないとか!?

腰は大丈夫ね?
注射打ったほうが痛みは取れるけど、それじゃダメなんやもんねぇ。

歩き方がちょっと変やった・・・(´・ω・`;)
無理せんごつっ!!
ソフトクリームが美味しそう~~~(^^♪
ステーキも普通においしそうだけど
イマイチなのかな?
私はハンバーグ派だけど(笑)
  • 2016/10/18 23:42
  • レオママ
  • URL
こんばんは^^
高千穂牛(ノ*>∀<)ノ
お値段したのに、あまりお口に
合わなかったとは(>_<)

それにしてもいっぱい食べた
のね~(*≧艸≦)
さつま芋ソフトと生クリーム
ソフト、食べてみたい(*´﹃`)

腰大丈夫!?
私も車の中で船漕ぎながら
寝るけれど、腰にきたなんて
よほど凄かったんだね(^_^;)
お大事にしてねm(_ _)m

うちは私があまりにも
船漕ぐもんだから、相方が
夏の東北旅行前にネックピロー
買って来てくれたわ(笑)
でも、夏は暑くてほとんど
使わなかったけれど( ̄▽ ̄;)


私は間食をほとんどしないので
こんなに間食したら
絶対に夕食を食べられなくなりますわ。

お腹いっぱいになりません??

応援ぽち
ジュースの薄さは画像でも分かりますね(汗

高いのに、美味しく食べられないと何か損した気分ですよね(-ω-;)
でもソフトクリーム三連発は美味しそう~♬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/18 19:46
めっちゃ食べまくっているのに、満足感がイマイチだったようで無念です( ;∀;)
日向夏ジュース、薄いのある~!
市販のものでも、濃いのと薄いのとあるのよね、あれなんだろ(。´・ω・)?
結構お高いステーキなのに・・・むむむ"(-""-)"
でもでも、ソフトクリーム三昧ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
リバースもしなくってよかったよかった(((uдu*)ゥンゥン
朝も早かったし、弾丸だったし、めっちゃはしゃいでたし(笑)、お疲れだったのね~(゚∀゚)アヒャ
腰お大事に☆彡
なんしたべ ウイルスバスタークラウド
無償アップグレードしたらパソコンおがし、なんだべ

食っちゃ寝、食っちゃ寝
爺だったら数値が上がって、医者に殺される
おっかね医者だ、へでもだ

hahahahaha やっぱりおがし
  • 2016/10/18 16:22
  • 瑠璃絵
  • URL
あららっお口に合わなかったの??
折角のお料理

デコはサツマイモソフト旨そうだわっ

ぐでんぐでんに船漕いだら
そりゃ~ぁ腰や首にくるじゃろっ

ぎっくりは気ぃつけや~ぁ
痛くてたまらんて(^▽^;)
100パポンジュース・・・
100?パポンジュースって???
また知らないドリンクがって数分考えちゃったよ~💦
もう完璧にオバハンだわ( ̄▽ ̄;)

腰、大丈夫かに?
これから冷える季節だから気をつけんとね~♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/18 11:27
おは!
せっかくせっかく、その土地の物を頂いたのに…
無念だわー!!
ステーキもハンバーグも…
何より、ジュースが薄いのは私もガックリする!!
バビューン!で叫びたくなるっ♪♪

帰りはガッツリ寝たのね!
首は大丈夫だったの??
肉、小さっ!!!!
アメリカじゃ売れないね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • 2016/10/18 09:12
  • ぷにゅママン
  • URL
こんにちは!

ソフト完敗です(ノ∀`)
ヨダレものですね~
2回目のお昼ご飯とは、お腹すく暇なかったでしょうね~。
でも、美味しいものなら別腹はいつでも稼働しますか!
でも、お口に合わなかった?
ちょいと残念…(^^;


それよりソフトクリームが美味しそうデス(*´艸`*)
ギン母的にはさつま芋ソフトが気になる!

お腰、気をつけて下さいませ。。
こんにちわ

薄~いジュースは見た目だけで濃度を決めたのでしょうか?
100%は日向夏だと無理にしてもちょっと苦味が感じられる
位の濃度は欲しいですよね お高いのにB級のインパクトを超えられないとはう~んですね 特に相棒さんのは
お高いだけに尚更です  ・・・・・デザート三回は・・・
ですね カロリーという言葉は忘れた方が良い様ですよ

それでは





















































































































res大丈夫ですよ(^^)
おはようございます。^^
沢山たべましたね~

ソフトクリーム3種類どれも美味しそうです。^^

でも、味は、好みありますよね~

値段じゃない!^^

高くても、安くても好みのものが、いいですよね~^^
  • 2016/10/18 07:43
  • machiz4
  • URL
めっちゃお高いのにお口に合わないとは残念…。
特に薄いジュース!
残念と言うより許せないよね!

帰りのソフトクリーム軍、めっちゃ美味しそう♥
特にさつま芋ソフトの綺麗な色がそそるわぁ~。
ランチのリベンジ、しっかりできたみたいだね(⌒▽⌒)アハハ!

リバースしなくて済んで良かったね!
腰、お大事に~(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)