ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


メインディッシュ

今回のメインデイッシュ観光。

高千穂峡ですっ!



IMG_0584.jpg

本当に素敵な場所でした。

IMG_0577.jpg



是非皆さま一度お越しくださいっ。

ただ観光客は沢山。

しかもお年を召した方が多くて、
結構歩くのですが大変そうでした。

そんな中元気一杯の我ら。

相棒に写真を撮ってもらいますが。

IMG_0588.jpg





これ小さいでしょがぁ~。





で撮り直し。



ジャンプ写真のコツは足を曲げることです。

ヒキガエルポーズのうーたんと比較すると
管理人超飛んでいるように見えるでしょ?

でこんな写真も撮ったら二回目のご飯に向かいますっ。





おまけ

カメラの練習がてら撮ってみた彼岸花。

IMG_0585.jpg

やっぱりOM-Dの
単焦点とはまた違った雰囲気になりますね。











サングラスかけたら、
顔を隠さなくて楽かと思いました。

でも

サングラス×大きなカメラ×ショッキングピンクのバック

イコール何になると思います?







かの国の観光客。






はい。

「~せよぉ」と語尾につく国ですね。

・・・(*ノωノ)

途中からこっそりサングラス外しました。。。





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/18 00:17
こんな素敵な場所に行ってみたい~(*ё_ё*)
でもちょっと遠い・・・(泣)
旅行するにはいい季節ですね^^
管理人さんもピコ太郎に~~(笑)
それにしても足が長い~~(○´ω`○)
  • 2016/10/18 00:01
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/17 23:45
アニョハセヨーww
北海道にも満員御礼状態で、大挙しておりますよ(笑)
まぁ経済効果が高いらしいので、良いのですが・・・(笑)

高千穂峡!!
凄いきれいですなぁ~!!
こういった場所って、ビシバシマイナスイオンなんかも出てて、
癒されまくりなんでしょうね~(笑)

行ってみたいなぁ・・・宝くじでも買うか(笑)

コメントありがとうございます♪
休みだからこそ、頑張らなきゃならないことがあるんでしょうね・・・休みには(笑)

愛娘いちごは、初めて食べるものに対して、すこぶる警戒心が高い子なんですよねー(笑)

でも、美味しいと分かるとバクバク行きます(笑)
画像を見た瞬間
おおっ!ってなりました
ここ・・憧れの地です

ええとこ行ったんですね
羨ましいです

サングラスしてても
シッカリ攻めてますねー
かなりの美魔女とお見受けしました
迷彩・・あー・・笑
どこまでも攻めますね 笑
  • 2016/10/17 22:13
  • だんご
  • URL
こんばんは。

ペット博は全犬子連れて行くの?
管理人さんがペット博行くなら
tomkumaも行こうかな~って思ってます。
でも、会場…
そんなに広くない場所だったはず…
ペット博より、管理人さんと犬子達に会ってみたいのです。
めーっちゃキレイ☆
カンちゃんが撮ったとよね!?
マジで、キレイやぁ~(〃゚艸゚〃)

ジャンプ写真、元気なのがよくわかった(笑)
そげん足が曲がるかいな、アタシ(^^ゞ
サングラス外したら大丈夫やった?
ってことは、サングラスがポイントなんやね(^m^ )

↓23日、雨やとイイね~♪
私が一緒じゃないけん、晴れると思うけどぉーーー(*ノωノ)イヤン
確かにかの国の人達は
大きなサングラスをかけて観光してるなぁ。

九州は特に大陸に近いので
来る人も多いのでしょうねぇ。

応援ぽち
こんばんは^^
わ~、エメラルドグリーンが
ステキ~゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
九州はまだ未踏なので、行って
みた~い(ノ*>∀<)ノ

やっぱりカメラが良いと
景色も綺麗に撮れるのね~♪

た、確かに・・・・
かの国の観光客に見えるかも(^_^;)
管理人さんがサングラスを外した
気持ち判るわ~(笑)

しかし、すごいジャンプ力!!
やっぱり管理人さん若~い(*^-^*)


素敵な場所ですねぇ・・・
行ったことないので写真で楽しませてもらいますよ♪

例の国の人たち、たくさん来るんですか?
日本進出されてるんですか?
そのうち乗っ取られるのかなぁ
怖いなぁ・・・
  • 2016/10/17 19:30
  • ぷにゅママン
  • URL
おぉ、やっぱり高千穂狭は幻想的ですね~(*´▽`*)♪
とっても素敵♡
写真に写っていないけど、ボートはもう出てないのでしょうか?
熊本地震の影響もかなりあった高千穂なので、まだ復活してないのかしら(;´Д`)

管理人さんのジャンプすごい!
確かに足あげるのとまっすぐなのは全然違う(≧▽≦)!
かっちょいいわ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
高千穂はいつかは絶対行ってみたいのよぉ~💛
行かなきゃ損だよね~。。

確かにかの国っぽい(;´∀`)
でも間違われてもチャ○ナよりは・・・
いや、、一緒かな。。←個人の意見よ~!
おォっ
コバルトブルーやんけ(#^.^#)
こりゃ~ぁ綺麗やっ

管理人さんも飛んでるっ
デコがしたら足攣るわ( ;∀;)

サングラスしても顔分かるで^^
かっちょえぇ~わっ
アニョハセヨ
観光ですか?(笑)
高千穂、良いところですね
業界の全国大会の時、同居人を同伴
同居人は観光組だったので、高千穂へ
爺は2日間ゴルフ、どこも観光してません
へでな
  • 2016/10/17 11:17
  • 瑠璃絵
  • URL
おはようございます~☆

わぁお~高千穂~(*´▽`*)♪
なんまキレイ☆1回は行ってみたいよ~

サングラスって1歩間違うと危険よね笑
すっぴん隠しに使ったっけ
余計目立つと言う…( ;∀;)

迷彩パンツ最高っ!!

したっけね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/17 11:00
こんにちわ♪
おおっ!さぞキレイなんでしょねえヽ( ̄▽ ̄)
1度行ってみたい♪
そのジャンプは素敵ですね!
お近くの国の観光客!?
ホントだそう見えてくるニダ♪
やややややばす。
1枚目の写真は飛び出ているようななんと言うか遠近感がと言うかトリックみたいな写真に見えて感動してしまいました(≧▽≦)
ただ目がイカレテルダケかしら??
ジャンプ写真も不思議( *´艸`)足曲げると違いがでますね♪
お近くのお国かしら?
おは!
うひょーーー!!!
めっちゃキレイ!
観光ガイドブックを見てるような滝の写真だわぁ!!

笑♪
そうねそうね!かの国の方っぽい!!
私も気をつけよーっと!!
ジャンプ写真、やってみたーい!!
楽しそうっ^^♪
こんにちわ

高千穂峡見事ですね こんな所なら上から
下から撮りたくなってしまいそうですよ

某国人さんは何がキラーアイテムなのでしょうね
サングラスという気もしますがやっぱり雰囲気でしょうか?
ちょっと前なら地鶏棒ですぐに分かりましたよね

それでは
高千穂峡いい感じ!
こんなところカヤックで椎名誠気分で行ったら最高だなと
試しにググったらちゃんと体験ツアーがあるんだねー さすがぬかりなし
宝くじでもあたったらキャンピングカー買ってキャンプしながらそんなとこ行ってみたいww

サングラス、カメラ、ショッキングピンクのバッグ… 新大久保でよく見かけるニダ
ヘイト何チャラで怖いんで移動の時は巻き込まれないように東新宿か若松河田駅で降りるセヨ
( 怖がりなもんで(笑) 最近どうなんでしょ。 落ち着いたかな?… )

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/17 07:12
お早う♪
高千穂峡、写欲そそられるね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
新しいカメラ、使いたくなるはず❣️
私、宮崎に住んでたから行った事あると思うんだけど
もう忘れてる。。。
もう一回 行きたくなってきたわ(*^▽^*)
菅ちゃんもうーたんも元気ね〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
若いなぁ〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

私、普通の格好してて、デパートの店員さんに
ニーハオって、声かけられて事あるよ( ̄∇ ̄)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)