ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


浮かれポンチ

もうまじ無理かもっ!

限界をはるかに超えた高みからそう感じた管理人。

そこに突如とあらわれたトンネルの駅!





+゚。*(*´∀`*)*。゚+




なんたる解放感っ!




P9170059.jpg




そんな浮かれポンチ2号。

IMG_0552.jpg




浮かれポンチじゃない普通の人。

IMG_0554.jpg



で。

浮かれポンチを満喫して車に戻ってくると。

IMG_0555.jpg



管理人がいかにあせったか分かる・・・。











お友達んとこに遊びに来ましたぁ~。

PA010020.jpg

ということでちまちま(パン屋さんでぇす)に。



相変らずオサレ。

PA010019.jpg




んで、カルム家さんより大量にもらった例のブツを
おすそ分けです♪

PA010023.jpg


そしてこの後管理人。





ソファーで3時間昼寝。





人んちでも容赦なく寝ます。



スポンサーサイト

Comment

お友達宅のソファーで3時間の昼寝(笑)
やり過ぎ感が半端ない(笑)

私の場合、実の兄弟の家でも出来ないかも(笑)

弾丸ツアーも、相変わらずの激しそうな展開ですね(笑)
というか、ランチ2回って(笑)

コメントありがとうございました!
遅くなってすみません(汗)

ほんとハカイダーでもあり、いたずら仮面でもあります(笑)

そして、何にでも興味を持つ時期でもあり、
常にスマホはターゲットにされてます(笑)

体力はほんとヤバいですね~(笑)
ウォーキングしていたけど、あまりついた感じもしなかったし(笑)

でも、ある程度はつけないと、これからもっとヤバいかも・・・(汗)
今日のブログですが…

23日の広島というと
日本シリーズやってますよ(*^_^*)

広島の街は真っ赤に
燃えているでしょうね。

応援ぽち
おぉトンネルの駅?! 初めて聞いた!!
間に合って良かったねぇ~。
そりゃ浮かれポンチになるでしょ♪
今までの苦行?から解放されたんだから・・・ネ( ´艸`)♪♪

ちまちまさんだぁ~。
あの美味しさ、忘れられない。。。(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/16 00:13
管理人さんたちめっちゃはしゃいでる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
トンネルの駅って初めて聞きました!
高千穂鉄道関連なのかしら?
あ~、一度は行ってみたいな~(*´▽`*)

ちまちまってパン屋さんのお名前が可愛すぎるぅ~(´艸`*)♡
乙女心(おばちゃんだけど(゚∀゚)アヒャ)をくすぐる感じで素敵です♡
パンも美味しそうだな~(#^^#)
浮かれポンチ最高!!!!!
ところで、車のドアに挟まってるのって何でしょう?聞いてもいいブツかしら?( ̄▽ ̄;)
  • 2016/10/15 21:43
  • ぷにゅママン
  • URL
そういえば、携帯トイレ持っているけど使ったこと無し。
あれ、車の中で使うのは勇気いるね(笑)
ちまちまさんんち落ち着くんだね(^^)
ゆるりとじかんが流れている感がいい感じです。

で、そんな時相棒さんはどうしてるのかな?
ふと、気になってしまった。
こんばんは^^
おぉ、道の駅ならぬトンネルの
駅なんてあるのね~(°0°)!!
いや~、管理人さんの膀胱
どうなるのかとハラハラだった
から、良かったぁ( ゚д゚)ホッ!

出すもの出してスッキリしたら
そりゃ~テンションUPする
でしょ~(`・∀・)ノイェ-イ!

で、車のドアに挟まっているのは
カーディガンかな(*^-^*)

ちまちまさんって、以前言って
いた天然酵母のパン屋さん?
わ~、近くにあったら通いつめ
ちゃいそう(*´>∀<`*)
あっ、でもなるべく糖質を
摂らないようにしているから
大好きなパンも最近は滅多に
食べなくなっちゃったのよねぇ(´。・д人)シクシク…

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/15 19:11
これは嬉しかったでしょうね(笑)
間に合って本当良かった!膀胱炎になったら大変よ~~
昔バス旅行した時、危ない時あって・・・
危機一髪だった~;;
  • 2016/10/15 17:02
  • レオママ
  • URL
昔、井上陽水の曲で
「昼寝をすれば 夜中に
眠れないのは どういうわけだ…」
という歌詞で始まる曲がありました。
(たしか「東へ西へ」だったと思う)

私は昼寝をしても
夜もすぐに眠れます(^^)

応援ぽち
なんと!破裂せずに済んで歓喜の舞(笑)
そりゃまた浮かれポンチにもなります(。-∀-)
慌てていても、人間ちゃんと車の戸を閉めるのね〜(笑)
3時間の昼寝(≧∇≦)ノ彡
昼寝しに行ったんだっけ(笑)

ヨーグルトの濃いやつ、んまいよね(笑)
らっきーはちゃんとわかってます(≧∇≦)


山に放たんでよかったんやぁ♪
すんごいオチになるかとビクビクしてたから(笑)
えがったえがったε≡(´εノ[壁]ホッ♡
お早う♪
気持ち、すごく分かる❣️
高速道での渋滞、
もうダメ〜〜って思った事もあるし(>人<;)
そんな時のために、
ポータブル水洗トイレをネットで購入٩( ᐛ )و
車に常備しておけば
トイレ設備の無い秘境に行っても
車まで戻れば大丈夫って思ったんだけど
荷物が多すぎてポータブル水洗トイレ、
載せられなかった。。。
こう言う行動、菅ちゃんに似てる気がしない?


こんにちわ

意識が一点集中からの開放感はサイコーですよね
ぱっとお花畑が広がった様な感じでしょうか・・・・
余りの開放ぶりに犬子さんも呆れていると思いますよ

ちまちまさんオサレですね~でスダチさんを
お裾わけですか 早速美味しいパンに
化けていそうですね

昼寝三時間・・・・・zzz(^^)

それでは
あはは、間に合ってよかったです・・・(^-^)
そういえば最近限界まで我慢したことないですよー。
あの開放感ってすごいですよね!
BBベルトも管理人さんちは大量ですね~。
その子に似合った色を選んだら、バラバラですよね。
でもカラフルで楽しそうー(^_-)-☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)