ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


弾丸日帰りツアー高千穂!

いえぇい!

今回はまたまた宮崎。

高千穂峡へのこれまた弾丸ツアー!

朝も6時に出発っす(b`-ω-´)b

夜の7時にテレビのピラミットダービーを見ながら
どこに行くかご相談っ(笑)

P9250001.jpg


その間のうちの犬子なんですが、
取りあえずうーたん大好きな文姫。

P9250011.jpg

膝を占領。

自分の欲求に対してとても正直です(笑)

他の犬子は近寄れませんっ。

P9250012.jpg




時折漏れ出る「ドヤ」感が隠し切れ無いご様子。

P9250006.jpg


人間の方はというと。

管理人のサングラスをかけて
どれだけ似合ってないかの写真撮影。

そんな相棒。

IMG_0542.jpg

サイド刈り上げ。
片耳ピアス。
サングラス。
顎鬚。





かんじ悪っ




ってなったので目元だけ(笑)










カルム家さんとこの②さんちのお誕生日に
mbd家御用達、ちまちまパンを見繕って送りました。

すると速攻お返しが送られてきました。

おばちゃ同志のやり取りに





おじちゃん加わるっ!




ただ流石①さん気前がいい。

送られてきたもの。。。

大量!



後日写真でてきます(b`-ω-´)b






スポンサーサイト

Comment

こんばんは~。

文姫さん、分かり易すぎっ!!www
でも独占したいもんねー。この正直者めっ(*´艸`*)

相棒さん、ええ感じやないですか(^^)bグッ
ほのかな〇ンピラ風味。。。www
ウチの相方なんて見た目サルですからねー。
TVでニホンザルが出るたびに
「あれ?いつ出演依頼受けたん?」て言ってますわf(^^;
  • 2016/10/13 23:31
  • ペルママ軍曹
  • URL
今日はまだ仕事です。
訪問だけで失礼します。

申し訳ありません。

応援ぽち
こんばんは^^
オムライスの靴下カワイイ~♡
こういうの履きたいけれど、
洋服と合わないから、履いたこと
ないわ~( ̄▽ ̄;)

文姫ちゃん、自分の欲求に正直って
ことは裏表のない性格なのかな~♪
他の犬子さんたちが近寄れない
なんて、よっぽど強いオーラを
放っていたのね(笑)

相棒さん、怖い((((;゜Д゜)))
でもサングラスを取ると、優しい
目をしていたりして~(*≧艸≦)


素敵な靴下に釘付け~(笑)
体調悪かったけど元気出た~(笑)
相棒さんのサングラス姿
ピコ太郎を思い出しちゃいました(*>艸*).*゜*



  • 2016/10/13 20:21
  • レオママ
  • URL
オムライスの靴下、素敵すぎーっ。日本は靴下にまでこだわりがあったって、今頃気が付きましたよ(;´・ω・)

相棒さん、いい味なお方ですね。一家に一人はほしい存在かもしれません♪

文姫ちゃん、お膝好きなのね。
占領したら気分がよくなる?
甘えるって素敵なことだもんねーっ!
  • 2016/10/13 20:13
  • ぷにゅママン
  • URL
おぉ!また宮崎上陸ですかっ!!!
私宮崎人ですけど、高千穂って行ったことがないのです(゚∀゚)アヒャ
宮崎市内からだと、県外に行くのと変わらないくらい遠いから~(;´Д`)
記事が楽しみだわ~(´∀`*)ウフフ♡

相棒さんシャネルかっちょいいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うちなんて私のMIUMIUのサングラスを旦那が使っちゃってます。
カッコイイとかどうでもいいみたいです( ;∀;)
高千穂 一度だけ 行ったことある!
宮崎 良い所よねー
空港出たら、外国?って思っちゃったよ(笑)

その靴下・・かっちょ良い!
だって おいしそうだもん^^
相棒さんも かっちょ良いねー。
そのサングラス・・・なかなか似合ってる~

文ちゃん 可愛いー
これは 正しく ドヤ顔ね。
こうなったら 飼い主は用なしになっちゃう?(笑)
相棒さん、
自称病弱で?
夜中は金縛りにあい
口を開けば「来てん、来てん」と奥さんに言う
可憐なお方なのにね!

何が大量に送られてきたのか、楽しみにしてます♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/13 15:06
遊び心ある靴下好きっ
かわいいわっ

相棒さん全部写せばいいのに
吉川晃司みたいだよ^^

ハンサム(笑)
ステキな靴下(*/∇\*)キャ
高千穂峡行ってみたいな〜♪
文姫、なんと甘え上手なこと(*^m^*)
甘えられた方もたまらんはず♡
あ、感じ悪っ(笑)
おばちゃ同士に入ってきたのは、"おじちゃ"じゃなくて、そこはもう"おじちゃん"なんや(笑)

らっきーが店員ですって∑(゚Д゚)

会長です( ̄▽ ̄)

初めまして♪
同じく、いつも読み逃げファイヤーしています( ´,_ゝ`)プッ

わたくしも、ずーっと聞いてみたいことがありましたわ。

「速読技術、もってる?」
めっちゃ、読むスピード早くていらっしゃるわよね?

文姫ちゃん、かわいい(*´ω`*)
以前の投票に、1票入れようと思ったんですけど、
too shyなので、できなかったでありんす♪

こちらこそ、よろしくお願いします(^ν^)
  • 2016/10/13 12:40
  • HIRO1
  • URL
オムライス靴下♪
ちゃーんと文字が読めるだけ素晴すぃ~( *´艸`)
アタクシだったらビロロロロ~ンって
ハングルみたいになっちゃうかもしれん(泣)

あ~文姫ちゃん、ギン母のお膝もいつでも貸してあげるよ~(^-^)
朝晩ぐっと冷え込んできたので、犬子さんのぬくもりは心地よいですね(*^^*)
文姫ちゃん、うーたんさんのお膝で名の通り姫様のようです。
他の犬子さんたちも逆らえないのですね~。
相棒さま悪そうに見えますけど、ちょいワル的な雰囲気…悪くないですよぉ~(*^。^*)

カルム家さまのお返しとは?
気になりますね~。
おは!
うーたんさんの靴下、うちの旦那さんの好みの靴下♪
見たらテンションあがるだろうなぁ^^♪

特別でありんすよぉ♪
めっちゃご満悦な表情だわ♪♪

相棒さん、感じ悪くみえちゃう!!
まさに、今時の男子だねぇ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/13 09:04
相棒さん・・・一瞬高橋克典(悪い役の時の)に見えた(^^;)
うんうん、これは感じ悪いです!(ごめんなさい)

文姫姐さん、私の膝ならいつでも貸しますぜ!!

今回の名古屋のペット博は出店数が少なくてつまらなかったという意見がちらほら・・・。
うちは初めてだったからこんなもんかなと思いましたけどねー。
管理人さん、ずいぶん遠くのに行く予定なんですね(^^;)
また報告してください!
うーたんさんの靴下、可愛い♥ めっちゃウケる!!!
文姫姉さん、まるで女王様だわぁ~。
皆の上に君臨してるよね。
うーたんさんが大好きなんだ。。。うーたんさん、羨ましい。。。

相棒さん!? めっちゃ怖!!!
いつもの爽やかな相棒さんと違うどー。
シャネルのロゴがキラリんとしてて、感じ悪さに磨きがかかってるん(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)