ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


歯磨きしていると

オフ会の記事は終わりました。

しかぁし!

我が犬子の可愛か写真はまだまだある。

ということで。

暫くはオフ会記事の写真を使って記事を書きます!

必殺。


写真はイメージです(笑)




では本日の記事スタート。

管理人は毎朝犬子の歯磨きをしています。

そんな日課の歯磨き。

IMG_0536.jpg



白眉の歯磨きをしていると・・・。

歯ブラシに茶色の物体がごそっと。





歯茎が腐っ・・・た!?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

IMG_0451.jpg



何?

何コレ???

そっと匂ってみる管理人。






うんにょやぁ~!!!






IMG_0444.jpg






( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!






出勤前に大騒ぎをしてしまいました。




追記

さぁ~。

またまたきましたもん母さんの犬子クイズ!

今回は誰がうちから出てるでしょぉ~かっ?

(´∀`*)ウフフ♡

私は全部わかったぞぉ。

コチラから







ちびっこプードル ディーンさんちの
コメ1万件目をゲットしてしまい。


んまんまゲッツしました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

IMG_0623.jpg


スーパーで売っているやっすいやつとは違います。


「なんかこの白ぉいやつんまいよ!」


「なんて魚?」



「取りあえずんまいよ!」




多分貧乏人には縁のない魚です。。。





トイプーラブさん、お高いやつ(pq´v`*)ァ-㌧♪





さぁ、分かりましたか?

クイズの答え。

ここがポイント★


3320161011195720194

なんかこの絵だと子明
気品に溢れています・・・。

あれですかね。

よくある似顔絵だとちょっと
実物より良く書いてくれる例のアレですかね(笑)






「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ
スポンサーサイト

Comment

遅まきながら・・・子明ちゃんの気品は内から溢れてくるもので、決して「アレ」ではございませんことよ( ̄▽ ̄)
てか今回子明ちゃんだけ絵が小さかったれす
すいません
(ちょーどいいUPの写真探すのが結構大変で^^;横のプロフ写真は動いちゃうし)

次どなたかをお借りする時はドUPで頑張りますd( ̄  ̄)←誰も頼んでない
  • 2016/10/13 10:57
  • もん母
  • URL
はじめまして
こんばんは。 粒主です。
いつもマッハで読み逃げ、失礼いたしました(汗)
実は、ブログ始める前から拝読してました(^^)
もん母さんと管理人さんのおかげで
夢の共演させていただいたので、お礼が言いたくて…
ホントにありがとうございます。

ちなみに、あんもパピーの頃にやらかしましたよ(汗)
なのに毎朝、私の起床時に朝チューしやがるんで
最初はぎゃーって押し退けてましたが
しつこく毎日やられるので悟りの境地が開かれ、諦めました(笑)

「モンドセレクション受賞」って
あちこちで目にするような気がする…

我が家は(私は)どこに行くにも
早朝に出発です(*^_^*)

多くの人がやって来るころには
帰路につくことが多いです。

応援ぽち
こんばんは~。

うん・・・はキッツイなぁ・・
しかも出勤前とか。。

うちのペルマは食糞はしないので
助かってるけど。

ただ、前は100%完璧だったトイレを
最近めっさ外すようになってて、
朝ケージ内を見たら、まったく汚れてないトイレトレーで
くつろぐ犬と、ケージ内一面しっこの海・・・。
ため息をつきながら、とりあえず犬をケージから出して
ケージ内を掃除して振り返ったら、
クッションの上にうんちょ・・・。

ウチも出勤前の出来事でした。。。
  • 2016/10/12 22:17
  • ペルママ軍曹
  • URL
マジっすか(;゚Д゚)!!!
歯磨きしてたらうんにょさんが・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
歯ブラシについたうんにょさんを想像すると鳥肌ものですが、うちも未だにたま~~~にぐりが食べちゃうから人のこと言えないのよねぇ(;´Д`)
パピーの時よりはマシになったけど、したらすぐに片付けないといつのまにか減ってる・・・(´;ω;`)ウッ…
パイナップルやズッキーニあげるとかなり食糞しなくなるらしいのですが、なかなか毎日はあげられませんものねぇ。

こんばんは^^
前記事のコメントをまとめてσ)>ω<*)テヘ

小喬ちゃんが困っていたら
守ろうとするなんて子明ちゃん
妹思いのイイコだわぁ(´д`)エエコヤノ-

でも助けて貰ったのに何食わぬ顔を
しているところは、さすがちゃっかり者の
末っ子ちゃんらしい~ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

ブハッ∵ゞ(>ε<; )ぶっ
ご、ごめん(^_^;)
笑っちゃいけないけれど、茶色の物体
うんにょに笑っちゃった(笑)

白眉ちゃん食糞しちゃうの?
まりんはパピーの頃食糞していた
けれど、いつの間にかしなくなってた。
アクアは手作りごはんに変えたら、
しなくなったんだよ!!(゜ロ゜ノ)ノ"
ルナは食べたり食べなかったり( ̄▽ ̄;)
在宅ですぐに片付けられる時は
いいけれど、仕事で留守中に
アクアがうんにょをすると、
残骸が残っていることがΣ(|||▽||| )

今回は子明ちゃん判ったよん(*^^)v

う・うんこを食されたとなっ
ちびの時は食べるけどなぁ

幾ら腹減ってるとは言え。。いかんて( ;∀;)

子明ちゃんぴんぽ~ォん
あたったで(#^.^#)
うんうん。。。
恥ずかしながら我が家でもありんす~(;´∀`)
茶色の物体・・・嫌になるよね=333

でも白眉さんは意外だったなぁ~
究極のお嬢様キャラっぽかったのに(*´ω`)
あ、、お嬢様ほど喰うのかしら?
うちもだから~(苦笑)
秋田弁は日本語に直訳出来ないからね~
「そうなんだ、あなたも熱いのだめか」
まーそんなところかな
ねこ舌・・・熱い食べ物が駄目
ねこ手・・・熱いものが持てない
ねこ足・・・熱い風呂に入れない
持論
  • 2016/10/12 09:27
  • 瑠璃絵
  • URL
おは!
うひょーーー!!!
朝から大騒ぎだったねー!!!笑
こっそり食べてたのね。。。
8犬子ちゃんいたら、うんP観察するのも大変だよね。
きゃーーーーーーっ(笑)
いや、いくらなんでも歯ぐきはついてこないっしょ(笑)
こっそり食べること、あるあるー(。-∀-)
気品にあるれている子明(笑)
それすっごいポイント(≧∇≦)
んまんま、最高金賞じゃないですか∑(゚Д゚)すげー

もともと群れで暮らすワンコだから、大家族だと蘇るのかしら(。-∀-)なんかかっこいい♪
らっきーもブラッシングをなんとか逃れようとジタバタ…
うちは無駄な努力ではなく、しっかり逃げられてしまう( ̄ー ̄;)…私が困ったちゃんです〜(;^_^A


おはようございますm(_ _)m
野球が終わってからの広島とは、管理人さん逹どんだけタフなのぉぉぉ(pq゚∀゚*○)
入場券とかなんやら必要みたいなので行かれるさいは【ペット博広島】で検索してみてください(^w^)管理人さんが居たら熱い視線送って振り向かせますからねぇ(笑)

毎日歯磨きってすごい(*゜Q゜*)ピッカピカな歯だと臭いも気にならない~って思ってたら白眉ちゃん…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
リサイクルでエコですなぁ( 〃▽〃)
  • 2016/10/12 07:48
  • URL
おはようございます。^^
もん母さんの絵上手ねえ~^^

本当いいわあ~^^

嬉しいねえ^^

こんな素敵に書いてもらえると^^


白眉さん? 本当? う○ち? 

食糞なの?      ^^;
  • 2016/10/12 07:37
  • machiz4
  • URL
白眉姉さん、うんにょ食べてたんかーい!?
お上品なお顔して、何てことを…。驚愕――――っ!!!
娘、そりゃビックリしたでしょ。
口から正反対のモノが出てきたんだもんね。
その時の娘の顔を想像すると笑えちゃうわぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

今回のクイズ、すぐにわかったよ!
チクチクする時に研究したもん ♪
大ちゃんの時はわからなくて悔しかったけど、これで一勝一敗って事で(^^♪
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)