ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


オフ会一コマ劇場

本来なら土日は通常記事ですが、
オフ会記事が詰まっているので今回は番外編をお送りです♪


・微動だにしない孟徳

IMG_0458.jpg

例えポコチンを舐められようとも彼は動じない。






・ぶるぶる孟徳

IMG_0311.jpg

でも流石にびしょびしょになった時はぶるぶるする。





・・・・笑顔?

P9170065.jpg

悪魔の微笑みに見えるのは気のせい?





・おしいっ!

IMG_0376.jpg

文姫さえぶれてなければ( ノД`)





・撮ってみた

P9170048.jpg

犬子の餌食にならずに済んでえがった。






・吃驚するほど不細工な写りの2犬子

IMG_0138.jpg

特に小喬。











今月処分する靴。

P9240011.jpg




がっつり過ぎるピンヒール(笑)



もうだいぶお年を召してきた管理人。

そろそろ10センチ以上のピンヒールを卒業しようかと。

ハラコ素材で銀の着色。

まぁ、こうやって写真を見て自分でも思いますが。


私ギラギラ好きやなぁ~(´∀`*)ウフフ♡





スポンサーサイト

Comment

一番上の写真、ハマった~ッ! 笑えるぅ~!!!
めちゃめちゃベストショットじゃないですか(⌒▽⌒)アハハ!
微動だにしない孟ちゃんが素晴らしい。
何事にも動じない男子って素敵だわぁ♥

大丈夫! まだまだこれからです!
がっつりピンヒール履いてくださいな(^^♪
小喬の顔が・・・
なかなかの悪魔っぷりですね(笑)
魔性の笑みかな?(笑)

ピンヒール・・・恐るべしです(笑)

コメントありがとうございます!
イギリスでは、重たい靴をあえて履かせるんですね!!
知らなかった(笑)

しかも、その方がきれいな歩き方になるんて!!
何も考えず、デザインが良かったし、
14cmならしばらく使えると思って買いました(笑)

小喬ちゃん 可愛い~~^^
今日行ったドッグランにも小さなカエルいたよ~~~@@
10センチのピンヒール・・・履いた事ない~~けど
バブル時代を思い出してしまう(笑)
  • 2016/10/08 23:15
  • レオママ
  • URL
10センチのピンヒールで立っていられることが不思議です…
慣れると大丈夫なのかな?
管理人さん、背が高そうなので
180センチ近くになりそうですね!素敵☆
改めてみんなの体重見ちゃいました!
わんこは毛もあるので、見かけだけじゃ
体重がわからないですね~
こんばんは^^
先日はクレアさんのうちの子記念日におめでとうを
ありがとうございました^^

番外編、どの写真もかわいい♪
こういうおもしろかったり何気ない写真好きだわぁ
ピンヒールすごい!
私、めっちゃチビだけどそんな高いヒールは履いたことなく^^;
最近は楽な靴ばっかり^^;
広いランを、みんな気持ち良さそうに楽しんでますね(*^^*)
小喬ちゃんの笑顔、可愛いですよ~♪
でも、見ようによっては企みの笑みに見えなくもないかも(笑)

10㎝以上のヒール、履きこなせてること自体が凄いです!
これからは、管理人さん8~9㎝あたりですかね(^m^)?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/08 21:47
こんばんは^^
さすが、動じないオトコ
孟徳ちゃん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
静かな佇まいはgentleman♡

確かに小喬ちゃん、何か悪戯でも
企んでそうな微笑みだわねぇ(;゚∇゚)

文姫ちゃん、飛行犬になって
いるのにホント惜しい~o(>_<)o
でも楽しんでいるのは伝わって
来る~(*≧艸≦)

最後の写真はどうしちゃったの
かな(^_^;)
何かを見つめているようだけれど
気になったものがあったのかしらん?

すご~い!!
ピンヒール♡
カッコイイわぁ(ノ*>∀<)ノ
甲高の私はヒールが10cmも
あったら甲が食い込んで
痛くてたまらないかも(苦笑)


最初の写真に爆笑(≧∇≦)ノ彡
動じないね〜(笑)
そして小喬の写りにびっくり(^◇^;)
写真て面白いですよね〜(笑)
ピンヒールなんぞ履いたことがない(。-∀-)

そうそう、仕草で覚えてるんですよね〜
私は寝る前ごはんをあげる前にスマホをOFFにして立ち上がるんで、そのスチャっていう音でこっちをバシっと見てます(笑)
小喬ちゃんの微笑み。。。
嫌いじゃないわ~~むしろ好き💛
あと管理人さんがブチャイクと仰る小喬さんも
好きな感じだわ~💛💛
可愛いのはいつでも撮れるけど、
こういうのって狙っても撮れないしね~( *´艸`)

ポコチンって( ;∀;)
意外に黙ってるよねぇ

デコ実家の親子も特に父ちゃんは
そうされて気持ち良さげな顔してるぜ(笑)

10㎝ヒールどひゃ~ぁ
すげっす(#^.^#)
孟ちゃん・・・、動じない( ̄∇ ̄;)
そこは「メッ」っちするとこやないんかね!?

ギャーーーーー(>_<)
カンちゃん、虫とかカエルとか出るときは言うてーーー。
よう撮りきぃねーヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

あら、ピンヒール卒業?
まだイケるやろー(o゚▽゚)o
私もこの前大量の靴を処分したけん、次は服・・・
着られんくなっても「痩せたら!!」と思うと、
気に入って買った服やし捨てきらんとよね(T_T)
学生時代に真冬の北海道に行ったとき
路面凍結した道路を私たちはよたよた歩いていました。

その時、札幌の女の子たちは
ヒールの高い靴でスイスイと歩いているのに
ビックリしましたよ。

応援ぽち
小ちゃん、悪魔の微笑み♪♪
その小悪魔ちゃんな感じが、なんともいえず可愛い♪♪

ピンヒール!!
履いてる女子ってあこがれたなぁ。。。。♪
カツカツって音が大好きだったぁ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/08 14:18
さすが私の推しメン孟さん!!
動じないオトコっぷりには惚れ惚れしますね(о´∀`о)
その反面お気に入りボールには歯が抜けても離さない執着心を持つギャップに胸キュンです(*´ω`*)

ヒールの高い靴って素敵ですよね♪
私も昔は好きではいてました~
頭が電車で飛び抜けてても気にしない‼
今は膝がズタボロなので無理ですが、短い時間ならまたはいてみたいです(^w^)
  • 2016/10/08 07:58
  • カルム家主②
  • URL
おはようございます。^^
まあ~

みんな楽しそうなこと^^

文姫ちゃん 飛んでますね~^^

そして、なんと高いピンヒール^^

もう、何年もこんな高いのはいてないなあ~

もう膝を悪くしたので、はけないです。^^;

でも、靴の形としては、素敵ですよね^^
魅力的~^^
  • 2016/10/08 07:13
  • machiz4
  • URL
みんなが走ってる写真って誰かがボケてる時ってありますよね・・・私は1犬子でもボケますが、写真を綺麗に撮るのは難しいです。

小喬ちゃん、怖いっすΣ(゚∀゚ノ)ノ
  • 2016/10/08 07:04
  • ぷにゅママン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)