ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


カルクレ劇場

  • Day:2016.10.09 Cat:dog
・凄いぜっ、カルムさん!

IMG_0192.jpg

IMG_0193.jpg

IMG_0194.jpg

IMG_0195.jpg





・クレルさん、気づかない。

IMG_0300.jpg





・カルムさん、おっとり?

IMG_0484.jpg






・2犬子撃沈。

P9170066.jpg














ママンがすごぉく辛いというハバネロの佃煮みたいなんを
ご飯に出してくれました。

んじゃばということで白いご飯にたっぷりのせて
食べてみた管理人。



・・・めっさ辛い。



あんまり辛くて口を開けてそのままにしていたら。





涎垂らしてました。






いい大人になって口から涎を垂らす女。

既に嫁にいっててよかった(笑)



スポンサーサイト

Comment

ハバネロの佃煮
ウェポンですね 笑
ママ撃破されちゃったのね
しかも粘液関係出しちゃって 笑 哀れ

佃煮は知らんけど
この季節ハバネロの新物頂きます
まだ柔らかいハバネロを浅漬けにして
熱いコーヒーと共に頂いたら
数秒間悶えます

私コレが大好きなんです

華麗に抜き去って・・あらら 笑
  • 2016/10/09 22:55
  • だんご
  • URL
ハバネロの佃煮食べてみたい~~
辛いの大好き^^
家で唐辛子作っているほど~(笑)
逆流性食道炎やってるから刺激物は
あまり食べちゃいけないんだけど
食べちゃうという・・(笑)
  • 2016/10/09 22:53
  • レオママ
  • URL
こんばんは~。

大丈夫!
私なんて鼻垂らしたまま車を運転していたことが!
たまったまルームミラーを見たら
キラリと光る鼻の下・・・。
ちょうどガススタ行く直前だったので
慌てて鼻を拭いたという。。。
何故気付かない?!とセルフツッコミ(^^;

数日訪問できていなかったので
まとめて読みましたが、
相棒さんの寝返り介助??(爆笑)
え~~と、それは褥瘡患者のようですな・・・www
相棒さん、将来の介護は安泰だね!( ̄m ̄〃)ププ!

カルムさん、あんなに素早いのに
性格はおっとり??
良い子ですな~~(*^^*)
  • 2016/10/09 22:32
  • ペルママ軍曹
  • URL
こんばんは^^
さすが、ジャックは走るの
早~い!!
しかも余裕すら感じられる
華麗な走り(ノ*>∀<)ノ
ダックスは短いあんよで
必死になっている姿しか
撮れないから新鮮~♪

ハバネロの佃煮めっちゃ
辛そう~Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
辛さに口を開けながら涎を
垂らす姿、想像しちゃった(笑)
相棒さんは食べなかったの
かな?
確か辛いのダメだったっけ?


かけっこで負けても、おもちゃ取られても仲良しなんだからOK!
それにしても一緒に仲良くできるって本当に羨ましい。。。
うちなんか兄妹なのに、スキップが舐め舐めしてあげてもコッパに殴られちゃうんだから。

ハバネロの佃煮~!!!
そりゃ、めっちゃ辛いわぁ~。
涎たらす娘を相棒さんは、きっと愛おしそうに見つめていたでしょう。。。
今度、涎垂らす娘の写真もプリーズ(^^♪
ハバネロの佃煮Σ(・ω・ノ)ノ!
恐ろしや~:;(∩´﹏`∩);:
私は肌や粘膜が弱いので、辛いものは唇がはれ上がり、口の中もただれちゃうので絶対無理です( ;∀;)
辛いとはいえ、涎垂らすとはいえ、食べられることに尊敬です(*´▽`*)♡

さすがジャックラッセルテリアの子は早いですねぇ~!
俊敏さではチワワやトイプーちゃんではなかなか勝てないですよね(^▽^;)
カルムちゃんもクレルちゃんもおっとりで可愛いですね(●´ω`●)♡
JRTさんの運動能力は凄いもんね~♪
いーのいーの!
我らのお犬様達はちんまりしてるのが
魅力的なんだから~💛

辛いの食べて口開けてたらそりゃ涎も出るさ!!
さすがの管理人さんもその写真は撮ってなかったか~。。
見たかった( ̄ー ̄)ニヤリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/09 15:56
私は辛いものが大好きで
特に唐辛子系、スパイス系の辛さは
めっちゃ好きなんですよ。

メキシコに行って食堂に行ったとき
メニューを見てもイマイチよくわからんので
「この店で一番辛いのをちょうだい」といったら
死ぬほど辛いのが出てきました。

応援ぽち
さっすがjrtですね~(^o^)
カルムくんの勢いのある走りには、誰も叶いませんでしたか?
でも、とっても楽しそうで羨ましいです(>_<)
ちなみにギンは、一人っ子ランですみっこぐらしをするのです(^^;

ハバネロというだけで拒否るギン母。
辛いの苦手です。
それにしても相当辛かったのかと推測しますね。感覚なくなってました?(*^m^*)

ちょっとまとめ読みしましたけど…
寝返り打たない相棒さまを夜中に転がす?という記事、想像したら笑えました(≧∇≦)
ちなみに我が家のギン父、動きすぎて避難しないといけません…(@_@;)
ジャックラッセルテリアちゃんは運動神経抜群ですものね♪
ぷぅと一緒に行く公園でたまにジャックラッセルテリアちゃんに会うのですがフリスビーやら何やらを華麗に決めています╭( ・ㅂ・)و グッ !

辛いの無理~。
きっと管理人さんの倍は涎垂れちゃうと思います(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 2016/10/09 11:21
  • あゆみん
  • URL
あ~!!
仲ちゃん(*´∇`*)

ぬーんとしている顔がめんこい



辛いの好きな主①
読んだだけでワクワクするで(*´∀`)♪
こんにちわ

カルクレさんは高性能ですからね おっとりさん
揃いのmbdさんでは追いつけないかもですよ

ハバネロさんよりも辛いというとジョロキア君でしょうか
調理の時はガスマスクが必要な位(危険物クラス)なので
ご飯にたっぷりはちょっとですね 涎も当然だと思いますよ

それでは
  • 2016/10/09 09:30
  • URL
  • Edit
あんな華麗に抜き去るのに、おもちゃ取られちゃうおっとりさんなの?(≧∇≦)ノ彡
そのギャップがまた可愛い♪
友達が青唐辛子の味噌炒めを作ってくれたことがあったけど、あれはごはんのお供に良かったです(*^^*)
ハバネロは涎垂らすのね(笑)
嫁行く前でも、きっと相棒さんは貰ってくれたでしょう(。-∀-)

写真、偶然の産物は最高に嬉しい(≧∇≦)
そして偶然自分がキレイめに撮れた時は
永久保存(。-∀-)
おはようございます。^^
JRTちゃんは、運動能力高いでしょ^^

でも、みんな楽しそうね~^^

途中リタイヤちゃんもでたのかな?

それだけ、沢山遊んだってこと?^^

よかったね~

辛いの私大好きだけど・・・

余り辛すぎると味も分からないってことあるよね^^

嫁行っててよかったね^^
  • 2016/10/09 09:06
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)