ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


玄徳のラン

玄徳はランで走りません。

何故ならば外が嫌いだから。

出かけるときは

P9110021.jpg

とアピるくせに、
一歩でも家にでると(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなのです。

ということで玄徳の写真を撮ろうとしても
管理人にぴったり。

その様子を主①さんが撮ってくれました。

気付くとこの状態なのです(苦笑)


DSC_0998.jpg



これは管理人が移動した時に必死についてくる玄徳。

IMG_0206.jpg





大層なびびり犬子玄徳。

ただ挨拶だけはこっそりと盗むようにですが
いちおう行います。


P9170044.jpg




匂って速攻逃げるんですけどね・・・。










うちの相棒。

寝ている時に全く寝返りをしません。

よって起きると体の節々を痛がってました。

解決方法として、やっていること。





管理人が夜4回ほど体を返す。






夜中に定期的に起きて
相棒に寝返りをうたせています。

ほぼ介護です(笑)

管理人、ものすごぉく褒められてもいいと思います。





スポンサーサイト

Comment

わ・・本当に玄徳ちゃんの舌長い・・・(;゚Д゚)
この長い舌が縮んで、ちゃんとお口に収まる!
ってのも、何か凄いですね(^^ゞ

でも撮影してる管理人さんにピッタリ張り付いてるのが
何とも可愛らしいです(^ω^人
  • 2016/10/07 23:23
  • ぷちとまと
  • URL
今日はまだ仕事です。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
玄徳ちゃん、以前の惣一郎みた~い(´∀`*)ウフフ♡
惣一郎の場合はビビリ過ぎて私から離れられないという感じでしたが・・・。
今やどこでもウロウロスンスン&ランラン出来るようになりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
わんこも変わるものです(((uдu*)ゥンゥン

玄徳ちゃんのドアップも刈り上がったボディーも可愛すぎる(´艸`*)♡

夜中に4回Σ(・ω・ノ)ノ!
ほんとだ、そりゃ介護だ(゚∀゚)アヒャ
でも、すんごい愛ですね(●´ω`●)♡
私にゃ真似出来ない・・・。(一応新婚(笑))
明日に期待してます
タイトル予想が見事に外れました・・。
わざとですよね?
意地悪・・。

っていうのは冗談ですよ、もちろん(笑)。

劉備玄徳のイメージ通りですね。
絶妙のネーミングに驚いてます。

それにしても、外に出ることが嫌いだという
のはどうしてなんでだろう。

外が怖いから?
家の中が快適ってこと?

明日はもちろんお待ちかねの・・
ですよね。
こんばんは♪
玄徳ちゃん、控えめな性格が僕にそっくりヽ( ̄▽ ̄)ノ
小喬ちゃんの次に好きかも♪


管理人さん介護大変ですねえ。
てか、相棒さんどんだけ愛されてんねん!
素敵な夫婦やねえ(#^.^#)
相棒さん
寝相がすごくいいのねっ(笑)
管理人さんが4回も交換してあげるなんて!
愛を感じます~~(♥→o←♥)
mbd家は愛が溢れているね♬
  • 2016/10/07 20:00
  • レオママ
  • URL
こんばんは^^
玄徳ちゃん、一緒にお出かけは
したいけれど、外は嫌いなのね(^_^;)

管理人さんに寄り添う姿
可愛すぎるぅ(*´pωq`*)
表情だけ見ると楽しそう
なんだけどなぁ(*≧艸≦)

玄徳ちゃんを走らせたかったら、
管理人さんが移動すれば走るん
じゃない?
でもそれじゃ写真撮れない
よね(´^ω^`;)

こっそりクンクンするのは
うちのまりんも一緒よ~(笑)
ビビリ~はこのパターンよね。

相棒さん、寝返り打たないの??
うちの相方なんてしょっちゅう
寝返り打っているみたいで
朝起こす時、毛布とかぐちゃ
ぐちゃになってるよ( ̄▽ ̄;)
酷い時は私の布団に侵出して
来てぶつかり私だけ夜中に
目が覚める(-"-)

夜中に4回も寝返りを打たせて
いるなんてΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)
管理人さん、寝不足で大変Σ(||゚Д゚)


愛ねー! 愛だわ~♡
管理人さんって 犬子ちゃん達のチッチも
気をつけてたよね?
相棒さんの寝返りまで??
それも 4回も?
褒められるよっていうか、褒めてもらって!!

玄ちゃん やっぱ可愛い~
管理人さんの隣に ぴったり♡
健気で とっても可愛いけど・・・
写真は 撮れましぇん(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/07 18:06
置いてかれるのは嫌っちゃんね~(笑)
文ちゃんだけやなくて、玄ちゃんもカンちゃんloveか(≧∇≦)
ドッグランを楽しんでほしいけど、嬉しいよね♪

ちょちょ、寝返り打たんとこも同じっヽ(*゚O゚)ノ
冬になると特に・・・
寝返り打ったら冷たいとこに当たるやん!?
やけん私は腰が痛くなるとよね(/_;)

まぁ、寝返り打たせてもらえるなんて!!
相棒さんは幸せ者や(´∀゚*屮)屮
優しかね~、カンちゃん優しかよー☆
褒めちゃるっっ(´。・ω・)ノヨシヨシ

私も寝返り打たせてくれる人探さなやんね(笑)
夜4回????????
優しいね エナ~
でも、床ずれ防止介護だど
いまがらだば おがでね
えどもよ
  • 2016/10/07 15:40
  • 瑠璃絵
  • URL
管理人さん、いつ寝ているの?
わんこのチッチに相棒さんの寝返りまで!
しかも4回も!
「自分で寝返りうちやがれ!」と言わないのが
管理人さんのいいところ♥
玄徳ちゃんの姿に胸キュンです♡
今はやりの女子力の高い男子ですね(*^^*)
玄徳ちゃん、か~わいいねぇ~💛
ピトっとくっついちゃって管理人さんも堪らんでしょ( *´艸`)
挨拶・・・速攻逃げる割には近いよね(笑)

管理人さんの相棒さんへの愛を感じるわ~♪
でも寝返りしないってのも凄いね。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/07 15:24
玄ちゃん寄り添ってかわえぇ^~(#^.^#)
同じ方向みてる
これまぢ良い写真( ^^) _U~~

今から介護かいっ
しかも。。寝返りさせる

管理人さんパワフルっ(笑)
デコも寝返りせんのか特に休日は起きたら身体痛い( ;∀;)
完璧な介護術ではないですか~!!
素晴らしい夫婦愛です!感動してます!

うちなんて、朝知らない間に起きて、会社に行ってることしばしば・・・
アレ?いない・・・みたいな(笑)毎日爆睡してますので。

玄徳ちゃん、ぴっとりが可愛い~。
どこでも一緒に行きたいんだよね♪
玄徳、可愛すぎじゃないですか(≧∇≦)
一緒にいたいってことですよ〜←違う?(笑)
ガクブル…やっぱり怖いから離れないだけ?(;^_^A
速攻逃げる…ピンポンダッシュ的な(。-∀-)
寝返りを打たないから打たせてる(≧∇≦)ノ彡
管理人さんが打たせてあげないと今頃は床ずれしてたわけですね(^◇^;)

うちも夕飯を食べてると、気をひくために毛布を引っ張りつけています(>_<)
とにかく気を引きたいみたい
気づかないうちに大変なことになったりするので、気をつけなきゃ(;^_^A


玄徳さん、管理人さんにピッタリくっ付いて可愛い~(♡˙︶˙♡)
コッソリ匂って逃げる姿を想像したら可愛すぎました♡笑

あはは♪
管理人さんスゴイ!!
夜中に4回も寝返りさせるとか介護ですね(●´艸`)ムフフ
愛を感じました♡笑
あはは!!爆笑!!
将来の予行練習してるん???
寝返りしない人っているんだぁ!!
爆睡ってことなのかなぁ^^

玄ちゃん、めっちゃプリティー♪♪
一緒に戦場カメラマンしてるし♪
走らないのは寂しいけど、この姿は愛おしすぎる~!!
ほ、ほんとに玄徳さんの舌長いっ!Σ(゚д゚lll)
デコも軽くなめられそうな勢いですね・・・

我が家も睡眠時無呼吸になるので時々蹴飛ばしてるのですが、管理人さん寝返り打たせるってやっぱり蹴って!?( ̄▽ ̄)
  • 2016/10/07 10:52
  • もん母
  • URL
玄ちゃんもお外が嫌だなんて・・・
管理人さんのおうちには2種の犬子がいるのですね。
あぁ、大変だーっ!

っていうかね、寝返りさせてあげるってどうなのかしら?
相棒さんは分かってる?
管理人さんが寝返りさせてあげなかったら、自分ではできないっとことですよね。
おぉぉぉぉぉぉ、これって妻の鏡ってやつですか♪
私にはできませぬ( ̄∇ ̄;)
  • 2016/10/07 09:44
  • ぷにゅママン
  • URL
こんにちわ

玄徳さんビビリ~ですね これでは外に行ったときに
姿が消えてしまう(写真が無い・・・)訳ですね
挨拶もお尻にしてスタコラでは余り意味が無い様な
(犬子的には有るのでしょうか?)

床ずれにならない様に姿勢を変えて上げて下さいね
でも定期的に起きて管理人さんが寝不足に成らない
様にも気を付けて下さいね・・・・

それでは

一眼の持ち方ですが小型のミラーレスさんや
コンデジさんから移行してくると両手で本体を
持ってしまう人が多いのですが長いレンズも
多くて重量の有る一眼ではこの持ち方だと
ちょっとホールドが悪くなってしまいますよ
右手でグリップを持って左手はレンズを下から
持って支えて上げると良いと思いますよ
パンケーキとか短いレンズでは左手が余って
しまいますのでボディを持ちますが基本は
右グリップ 左レンズと覚えて置けば良いと
思いますよ・・・・

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1206/14/news031.html
  • 2016/10/07 08:27
  • URL
  • Edit
主②が我が娘のプリケツと書いてるけど

このオケツは途中で遊びに来た『ボブさん』だよ^^


帰ったらクーちゃんのオケツを押し付けてやる<`ヘ´>
相棒さんと一緒(笑)
今日も寝相が良すぎて腰が痛いww
んでロキソニンの湿布貼る(凄く効んだなこれが…)

きっと旅行にでも行って相棒さんと二人で並んで寝たら朝まで毛布がずれない(笑)
領海侵犯無しで平和に寝れると思う。


娘。もの凄く褒められていいと思う。
ごくろうさまです。
おはよう٩( ᐛ )و
こうして見ると、ホントみんな
それぞれ個性があって面白いね(๑>◡<๑)
玄ちゃんのビビリっぷりには感心させられるわー☆
タクもビビリーだけど、そこそこ 悪の片鱗もあるし(苦笑)
ホント、面白い٩(^‿^)۶

相棒さんに対する菅ちゃんのお世話っぷり。。。
大したものです❣️
菅ちゃん、優しいね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
既に体位交換をされている(゜ロ゜;
管理人さんが相棒さんを動かすのは相当大変だと思うのですが・・・
やっぱり愛ですね‼愛っっ‼
尊敬致しますm(__)m

玄ちゃんが匂っているのはクレルのプリケツですよ(^w^)
  • 2016/10/07 06:47
  • カルム家主②
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)