ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


仲達のラン

走らないことで有名な男、仲達。

勿論ランでも走りま千円。

IMG_0179.jpg


ただこれでは確実なる運動不足。

相棒に拉致られておりまする。

IMG_0229.jpg


で強制的に運動なのですが。

その場面を連写してみると・・・。

IMG_0237.jpg
IMG_0238.jpg
IMG_0240.jpg
IMG_0239.jpg




全部右足あがっちょる!





連写速度と仲達の走りが一緒のテンポだったみたいです(笑)



この写真では笑顔に見えますが。

IMG_0432.jpg



実は必死の走りだったりするのです(笑)






他の人が撮っても同じ顔の仲達(n*´ω`*n)

DSC_0988.jpg










衝撃の事実。

サザエさんの旦那さんのマスオさん。







27歳(゚ロ゚;)エェッ!?







わしよりめっちゃ年下っ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



因みに、前回のサザエさんネタはコチラ






スポンサーサイト

Comment

チュンチュン・・・
全部同じポーズ( ̄m ̄*)
撮りたくてもムリよね~!

外は嫌いじゃないとよね?
運動が嫌いなんや(*゚ロ゚)ハッ!!
頑張って走ったね♪

カンちゃん、サザエさん好きと(笑)?
日曜日を楽しみにしとるっちゃろ( ≧∇≦)σ
ちなみに私は
波平さんよりも年上です。

波平さんよりは
若く見えると思いますがねけ(^^)

応援ぽち
おばんです~☆

全部右足っ!奇跡のショットだわぁ(*´з`)
相棒さんにヒョイと担がれる仲達様♪
全体的にびろ~んってなってて
めんこいわぁぁ( *´艸`)

いつも思ってたのですが
仲達様、おめめおっきいですよね♪
今日の写真は一段とビッグアイ(*´Д`)☆

サザエさんって摩訶不思議よね笑

したっけね~☆
走りま千円って(笑)
うけた~www

楽しそうに走ってると思ったけど、実は必死だったとわ!!(爆)

マスオさんの年齢も うけた~(大爆笑)
  • 2016/10/06 20:31
  • はっち母
  • URL
マスオさん27歳なのぉ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
そんなに若いとは~Σ(゚Д゚;エーッ!
じゃあサザエさんも20代・・・すごいわぁ。
そうよね、カツオくんやワカメちゃんと兄弟なんだものね、よく考えて見ればそうなのかも(((uдu*)ゥンゥン
マスオさんが若いというより、私がおばちゃんなのかも(゚∀゚)アヒャ

仲達ちゃんがランランしてる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ほんと全部右足(´∀`*)ウフフ♡
私もあるある~。
全部一緒に見えて、GIF作っても走ってるように見えないっていう(* ´艸`)クスクス
でも可愛いから全然OKOK(`・ω・´)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/06 19:55
明日のタイトル
この流れだと、明日のタイトルは
私の応援する「子明のラン」かな?
  • 2016/10/06 19:55
  • wonwon
  • URL
  • Edit
こんばんは^^
おぉ~
相棒さんに強制的に拉致られて
仲達ちゃん走ったのねぇ(*≧m≦*)

あるある!!
連写するとみ~んな同じ姿で
走っている写真~(笑)

楽しそうに走ってると思ったら
必死だったのねぇ(´∀`*)ウフフ
カワイイ(♥´∀` ♥)

えっΣ(゚д゚;)
マスオさん27歳なのΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)
30後半だと思ってた...(lll-ω-)チーン
今の時代は晩婚だから30後半で
初産とかアリだけれど、サザエさんの
世界ではタラちゃんくらいの子供は
20代で産んでいるよね、確かに。
サザエさんも20代にはとても
見えない(−_−;)
波平さんも実は見ためより
若かったりして( ̄▽ ̄;)


こんばんは٩( ᐛ )و
夜の書き込みって今まであったっけ???
ま、いいっかヾ(๑╹◡╹)ノ"
仲ちゃん、見事に右足❣️
や〜〜ん 可愛い〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
前から思ってたんだけど、仲ちゃんの毛並みって
すごく柔らかそう(*´꒳`*)
ふわふわ〜(o^^o)じゃない?

サザエさん一家。。。永遠に歳を取らないのよね。
江利チエミって知ってる?
その人がサザエさん役で実写でのドラマ。
そのドラマ、最早ほとんどの役者さんが
もう還らぬ人になってるみたいで
時代背景も終戦直後みたいなね(^^;
日本映画専門チャンネルでやってた(笑)
だからなんなのって感じなので、これで終わりまーすf^_^;
仲達ちゃん 走ってる~~!
管理人さんのところに来たくて必死なのかな~
全部右足が上がってるって凄い@@
マスオさん 27歳なの~~ (ノ゚ω゚)ノ
  • 2016/10/06 18:53
  • レオママ
  • URL
あなごさん、27歳だもんね~(笑)
アタシはこっちの方がビックリだったけど(;´∀`)

仲達さん、必死の走りでも可愛いよ~💛
オメメ全開で管理人さんの方に走ってきてるんだよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/06 16:39
写す速度まで犬子と一緒やなんて^^
ぬ~ぅん懸命なお顔

いいわよっ(*^^)v

27歳
だってさカツオ5年生だったよね
サザエは姉なんだから10歳上でも21だよ

そう思えば老けてるのかも(爆)
まさかのカメラ連写速度と同じ(≧∇≦)ノ彡
面白いんですけど(笑)
必死な顔も笑顔だなんてかわいい♡
私の必死な顔は…怖いです( ̄ー ̄)
サザエさんが前妻の子って話も、驚きすぎて夜中に爆笑してました(笑)
マスオさんが27才とは…見えない(笑)

台風、いつも富山は大したことないのが多かったので、今回の強風は久しぶりにすごかったです
毎回かまえてはいるんですけどね〜
車は落ち葉でびっちり(^◇^;)
台風、管理人が怖いのか
いつも避けていきますね
こちらも避けて行きましたが
今も風は強いです
管理人から仕事の匂いがしない
まーエゴドダドモ
  • 2016/10/06 10:49
  • 瑠璃絵
  • URL
おは!
仲さん、頑張って走った!
ランに来たからには、少しでも走ってもらわんとね!

連写もキレイに撮れてるよぉ!!
さすが、500枚っ♪

マスオさん、若いっ!!
見た目、もっと大人だよねっ!笑
永遠に歳をとらないのも羨ましいっ。
野球頑張ってください\(^o^)/福岡ではドッグショーがありますね(///∇///)

仲達ちゃんみたいな性格好きですよ~
頑張って走ってる(^w^)

サザエさんってなんだかほっこりします♪
都市伝説で調べてみよーっと(笑)
  • 2016/10/06 09:12
  • URL
仲ちゃん、可愛い(^^♪
喜んで走ってるかと思いきや、必死なんですね・・・
どうして運動が嫌いなんでしょ。楽しくないのかなぁ?
お膝の上が一番居心地がいいって知ってるのかね?

サザエさん、ずっと年取らないよね?
ある意味、怖いよΣ(゚∀゚ノ)ノ
  • 2016/10/06 08:35
  • ぷにゅママン
  • URL
こんにちわ

仲達さん強制走りで必死ですね でもそんな仲達さんも
可愛いのですよね~マイペースでテケテケでも良いのでは
と思ってしまいます

そうそう今の常識的スタイルだと27であの感じの
人は殆どいないですよね サザエさんも若いので
今の常識だとまだ若ママですよね 全体的に子どもたち
以外は20歳位ズレてる感じがします

それでは
本当だ! 全部、右足が上がってる~!!!
しかもほとんど同じ位置じゃない?
まるで4台のカメラで同時に撮ったみたいだね (⌒▽⌒)アハハ!

マスオさん、かあちゃんの息子といってもおかしくない年齢だったんだぁ~。
ちょっとショックだわぁ。
まぁフネより年上なんだし仕方ないよね(^^♪
おはようございます。^^
使ってますね~

連写~^^ 連写使うと枚数行くのです。^^
うふふ

でも、上手に撮れてますね~

生き生き伝わりますよ~^^

そうなのよね~
サザエさん一家って見た目よりみんな若い設定よね~
昔、初めて年齢知ったときびっくりしました。^^
  • 2016/10/06 08:04
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)