ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


大喬のラン

うちのセンシティブ大喬。

ランの状態が少しでも悪いとセンシティブセンサーが働きます。

でもここのランなら大丈夫。

常にご機嫌。

IMG_0296.jpg

興奮の証、舌が絶好調に丸まっております。。。




この日は少し暑かったので水浴び大喬。

P9170043.jpg



一旦またセンシティブ大喬が降臨しましたが、
すぐに大復活。

IMG_0313.jpg




走り回ってすぐに乾いてました。

IMG_0381.jpg



そして前半で体力の続く限り動き回るうちの犬子。

速攻疲れます。

P9170061.jpg


ランに来て暫くすると、後はもうまったり。

まるで管理人を見ているかのようです。



うちの犬子がクイズに!

誰かわかるかな⇒コチラ








そうなのです。

管理人。

最初はバシャバシャカメラを撮るのですが、
暫くすると全く撮らなくなります(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

最初だけ頑張るのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回も暫くしたらあとはダラダラ・・・。

新しいカメラで頑張るつもりだったのですが、
頑張るつもりで終わってしまいました(n*´ω`*n)

それでも500枚は撮ってたので驚きです。

いかに最初の方にバシャバシャしていたかわかりますね!

さぁクイズ見てきましたか?

クイズの画像出しちゃいますぞぉ~!!!







じゃーーーーーん!




20161003000306de6 - コピー

このポイント。

左のお口が少し特徴的なとことか
気付いているところが超つうでございますっ!




スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^
またもやこんな時間( ̄▽ ̄;)

センシティブなコだと
ちょっとしたことが
気になっちゃうのよね。

大喬ちゃん、凄く楽しそうに
走っているなぁ♡
うしろから追いかけているのは
仲達ちゃんかな?

ランに入って最初にダダダーっと
走り回ると一段落するの一緒!!
我が家が利用するのは貸切状態の
ランだから、落ち着いちゃったら
おもちゃを使って走らせるん
だけれどね~(*≧m≦*)

管理人さんの犬子さんたちは、
追いかけっことかしないのかな?
うちはランへ解き放すとまりんと
アクアが追いかけっこするよん♪
普段大人しいまりんがそういう
時だけは、吠えながら走る(笑)

いやいや、多頭飼いしていると
写真あっという間に
数百枚になってしまうよぉ~
帰って来てPCに落として毎回
ビックリするもん(苦笑)
その中から選ぶの大変なんだよ
ねぇo(・`д・´。)
で、あれもこれも載せたくて
すごい枚数になってしまう(>_<)

あぁ!やっぱり大喬ちゃんの記事でしたね~(≧∇≦)セーフ
うたた寝ぐせがついてしまったギン母、夜中に覚醒中…。夜分遅くに失礼します(*^.^*)

ランランとっても楽しそう~(*´∀`)
大喬ちゃんの舌は長いからくるりんとなるのかしら?でも、気のすむまでランできて満足そうなお顔だわ( *´艸`)

それと、クイズ!
なかなか難しかったですよ(^^;
大喬ちゃんびいきのギン母としては、当てたかった(。>д<)でも、分からんかった~(^^;
フムフム…口元言われて見れば、そんな感じでしたね( ..)φチェック
わーいo(^_-)O 遊びに行っていんですかぁ⁈夢の犬子祭...♡遠慮なく伺います☆
撮影グッツ合わせできたら嬉しいんですが日程合うかしら...別メールさせていただきます‼︎‼︎
  • 2016/10/06 00:38
  • レイコ
  • URL
わからなかった~~;;
あまり撮らなくなっても500枚も撮れれば満足ねっ!
大橋ちゃんも笑顔で走っていて
ランを満喫していますね~~(^^♪
  • 2016/10/05 23:03
  • レオママ
  • URL
500枚はすごいですね( ; ゜Д゜)
お年寄りのおばちゃんは、
撮った写真を見ながら、
たぶん、156枚目くらいで寝ちゃうかも~
でもでも、
興奮の証しとか、
元気にランランしている姿とか、
お写真撮った甲斐ありますね♪
しかも、お写真綺麗だし!!
こんばんは♪

クイズ、全く分からず…
鼻だけって見ることないもんね~
面白いアイデアじゃね~
え? 500枚??
凄すぎです もう愛しすぎでしょ 笑

大喬ちゃん・・・笑っちゃった!
みんな走って元気一杯
いいお写真ですね
  • 2016/10/05 21:17
  • だんご
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/05 20:58
大喬ちゃん、すっごくハイテンション(≧▽≦)!
ほんとこちらは綺麗な芝生で手入れも行き届いてますね~!
センシティブな大喬ちゃんも大満足のようです♡

クイズ、訪問させて頂いてチャレンジしてみましたが、すごく難しい・・・(´ε`;)ウーン…
見事に間違えました( ;∀;)
まだまだ修行が足りませぬな・・・(; ・`д・´)
一日に500枚も
撮ったことはありません。

旅行に行って早朝から撮影しても
200枚くらいでしょうねぇ。

応援ぽち
こんにちは~♪
コメントありがとう^^
こむぎはビビリで神経質なんでね。。。
でもまさかシートの違いでしなくなるとは驚きでした

大喬ちゃん、楽しそうに走るね~
こんなに綺麗に手入れされたランはいいですね
さぞ気持ちよさそうじゃ
ここ、芝生がちゃんと刈られとるねっ!
大ちゃんもご機嫌で良かった(v^ー°)
デヘヘになるとベロくるりんってなるんよね(笑)

そーやった、そーやった!!
前半飛ばして、後半マッタリ・・・
犬子さん達そげんしとった( ゚д゚)/
カンちゃんと似とるんや♪

え・・・、パシャパシャも最初だけ(0д0)
そりゃイカンッ!
ガンガン撮ってもらうばぁい( *• ̀ω•́ )b
最初に張り切っちゃう方か^^
デコは余力を残す方かもなぁ(#^.^#)

やはり飼い主に似るんやろっ

鼻当てクイズおもろいなっ
遊び心満載や(笑)
鼻あてクイズ えどー
台風ダイジョウビダガ
秋田にも来そう
ンタナー
今日は寒くて朝ウンコの時
ストーブ付けました
秋田は夏の次は冬なのじゃ
  • 2016/10/05 11:22
  • 瑠璃絵
  • URL
べろべろべろりんちょーっΣ(゚∀゚ノ)ノ
興奮してガッツリ走り回ってる大喬ちゃんって、可愛い♪

クイズ、難しいでしたよ。もっと勉強しないといけませんね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

写真、500枚ってやっぱりすごい数だと思うんです。
うちは一日に150枚くらいしか撮れてません。撮ってるつもりがオンになってなかったり、私が疲れ果ててあれれ~ってなってたりです。
カメラなぁ・・・ほすぃなぁ
  • 2016/10/05 10:58
  • ぷにゅママン
  • URL
こんにちわ♪
シャキーンっとしてテンション上がってるのがよくわかりますね♪

ホントに楽しそう!

そして疲れてまったり。

大喬ちゃんいい1日過ごせて満足ですね(#^.^#)
な、なんか知らないワンコさんブログの方々のご訪問が多いと思ったら、やはりmbdさんつながりでしたか^^;(多分そうではないかと思ってたのですが)
4コマクイズ大々的にご紹介、ありがとうでございます〜( ´ ▽ ` )ノ

にしてもぷちとまとさんも言ってましたが、大ちゃん舌長くないっスか(´・_・`;)
  • 2016/10/05 10:44
  • URL
タンスにゴンゴンワンコとゆーなの防虫剤(笑)
大喬ちゃん楽しく走りまわってて楽しそうですね(≧▽≦)
うんうん、動いてる姿を撮ればあとは…
ふれあいタ~イムですよね♪
こんにちは^^
楽しそうに走ってますね~

そして、最後の絵もそっくり^^

上手にできていますね~^^

  • 2016/10/05 10:28
  • machiz4
  • URL
大喬ちゃんびしょ濡れ(笑)
ベロが丸まって、ご満悦なお顔がカワユス(〃▽〃)
うちのも丸まりますよん♪

もん母さんのブログ面白いですね!!
これから毎日チェックしなくっちゃ(*^^)v
  • 2016/10/05 09:54
  • はっち母
  • URL
大喬ちゃんの、疲れたのじゃぁ。の画像を見て思いました。
舌長っ( ゚д゚)
大喬ちゃんの舌が特別長いのでしょうか?
犬子さんは、そもそも舌長いのでしょうか(-ω-;)

もん母さんのクイズ難しかったです(汗
そしていつも見てるのに
当てられ無かったのが、何か悔しいなぁ(-"-;A
おは!
クイズ、管理人さんの画像見ないとわからんかったぁ!
まだまだ修行がたりないっ!!

大ちゃん、ベロが滑り台になってる!!
めっちゃ走ってる姿って、一緒に走りたくなるー!!
大ちゃんより、スタミナ切れ切れになるの早いと自覚してるけど♪♪

最初はみーんな撮るよーーー!!!
最近は、自分の腕じゃなくてレンズのせいにして、レンズ探しに時間をついやしてるわ♪笑
そんなに舌が丸まるんですね、うちは見たことないです(*^^*)
走り回ってすぐ乾くなら、多少濡れても問題なし(笑)
最初だけ撮りまくる、よくわかる(≧∇≦)ノ彡
最初だけ頑張る、新しいノートの最初だけ綺麗に書くとか、そんな感じに似ている(。-∀-)

この時期アオリイカが釣れるんです〜
買うと高いんです〜(笑)
釣れるなら釣る( ̄▽ ̄)
たくさん釣れたら冷凍保存(。-∀-)


1周年にパチパチをありがとうございました!
これからもよしなにお願い申し上げます❤
相棒さん、大人が39度はきついですよね・・・。
この変な気候がいかんのだと思いますよー。
人も犬子も気を付けましょうね!
大喬さんのお口にこんな特徴が?
知りませんでしたー勉強(?)不足ー(>_<)
水も滴るいい女!
興奮すると舌が丸まるなんて知らなかったよぉー。
犬子さんは皆そうなるの? それとも大ちゃんだけかな?

クイズ難しかったわぁ~。
答えを見ないとわからなかった…。
mbd通を自認しているかあちゃんはショーック!!!
左側の口元に特徴があるんだね~。
それも気付いてなかった。ガ――――ン!!!!! (´;ω;`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)