ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


文姫のラン

陽気な文姫。




楽しく走って。

IMG_0368.jpg



マッサージ。

P9170034.jpg




大喬を撮っていたら横入り。

IMG_0379.jpg

まぁ当然ぼける(笑)






皆で一緒にボールを追いかけて。

IMG_0439.jpg




ビヨヨーン。

IMG_0508.jpg




こっちに呼んだら、てってけてぇー。

IMG_0443.jpg





一人遊びも皆で遊びも上手なのが文姫です。

IMG_0539.jpg






てけてけ文姫(n*´ω`*n)

DSC_1000.jpg










皆さん犬子の髭ってどうしてます?

管理人はカット派です。

これくらい伸びると、もう切りたくなります。

P4020062.jpg


目安。

顔を舐められて

「チクっ」としたら切り時っ。





スポンサーサイト

Comment

文ちゃん弾けとったんね~♪
やっぱさ、飼い主に見せる顔って違う(≧∪≦*)
撮りよるカンちゃんも楽しそうよっ!!

髭はうちもカットする派o(^-^)o
トリマーさんも猫子さんはNGやけど、
犬子はOKですよって言われてからずーっとカットしよる☆
1回カットすると、伸びとるんも見慣れんのよねぇ。
チクチクも気になるし(笑)

薄着の季節は特に(⌒_⌒;
服着とっても突き刺さらん!?
こんばんは♪

え!? 髭って切っていいの!?
管理人さんのブログは、
勉強になるわ~


文姫ちゃん、めっちゃ楽しそう~
仲達んのちょい涙目も もちろん可愛いよぉ~
こんばんは~。

やはしランでは楽しそうですね~~(^^♪
乱世のヒトだけに・・なんつて。

つか写真上手い!!
走ってるときは9割ブレブレになるんで
しまいにゃイライラしてくる私(苦笑)
コツを知りたいですよ~~。
  • 2016/10/04 23:53
  • ペルママ軍曹
  • URL
今日はたった今帰宅しました。
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
文姫ちゃん 楽しそう~~(^^♪
こんなに喜んでくれたら連れて行ってあげたくなっちゃうね^^
カメラもう使いこなしていて凄い~~!
ひげ!!
ずっとトリミングの時にカットしてもらってたけど
前回の時は、お兄さんの「ひげは切らない方がいいですね!」の一言でそのまんま帰ってきたのーー
どんな心境の変化があったのかは謎@@
  • 2016/10/04 21:37
  • レオママ
  • URL
文姫ちゃん、すっごく楽しそうですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おちりがピョコっと上がってる後姿なんてニコニコ笑顔が見えるようですもの♪
皆と楽しくランラン出来てよかったね(^_-)-☆

お鬚はトリミングの時に一緒に切っちゃってますが、伸びてくると好き好きチュッチュするときにチクチクしちゃいます(゚∀゚)アヒャ
トイプーは毛に混じってますが、チワワは目立つので余計に気になっちゃうのかも(´∀`*)ウフフ
仲達ちゃんのドアップがかわゆい(●´ω`●)♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/04 20:21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/04 19:28
こんにちは^^
孟徳ちゃんのマイペースな
ぼっちランも楽しそうだった
けれど、文姫ちゃんも
イキイキとしているね~♡

大喬ちゃん、横入りされて
怒ったりはしなかったかな(#^.^#)

管理人さんちみたいに、多犬種
いると犬種によって走り方や
遊び方も違うだろうし、楽しそう
だなぁ(*^▽^)/★*☆♪

ひとり遊びもみんなで遊ぶのも
上手だなんて優等生じゃない
の~☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆

うちもヒゲはカット派!!
犬のヒゲは猫のように重要で
なく、感覚器官として発達
していないからカットしても
大丈夫だと知ってからは
カットしていま~す(*゚▽゚)ノ

理由は管理人さんとおんなじ~
特にアクアのヒゲは太くて
チクチクするから伸びて来たら
コマメにカットよん(。`・ω・)9"

わ~ぁい
アリンスの笑顔(#^.^#)めちゃえぇ~~(*^▽^*)

弾けてるわっ

おちりも弾けて跳び箱みたいじゃないか^^
楽しいんだろうなぁ(#^^#)

お髭ぬ~ぅん
デコ実家の黒い方はアザラシのように刺さる。。
実際刺さってはないが
なので髭チョッキンしたいひと~~ォ
って言うと手を上げるので切るぞっ
アクディブ娘だなあ(*/∇\*)キャ
1人でもみんなでもうまくやれる世渡り上手かな(*^^*)
てってけてぇ〜ってこっちに走ってくる妄想してみました(*/∇\*)キャ
ヒゲ、触っちゃいけない気がして何もしてません〜
トイプーってごつい毛が1、2本だけある…なんでやろ(笑)

ええ、らっきーにとってイカなんておまけです(。-∀-)
みんなで一緒にお出かけすることが1番の楽しみ♪
いや…ごはんかな( ̄ー ̄)
ランラン楽しそう♪
この夏暑すぎて ほとんど出掛けてなかったから
文姫ちゃん見てたら ドッグランへ行きたくなりました♪
行ってもほとんど走らないけど(笑)
我が家もヒゲは切る派です。
ツルツルしてるのが好き~♪
  • 2016/10/04 11:31
  • はっち母
  • URL
文姫チャンの華麗な走り。美しいです。
やはりプードルさんは美しい。
文姫様は犬関係も上手くこなすのですね。

ずーっと見てたら
最後に仲ちゃんがおりました…。
すみません…。ブホッと笑ってしまいました。でも仲ちゃんもだーい好きです!

癒されます…。
応援ポチリ♪( ´▽`)
  • 2016/10/04 11:31
  • Rinおば
  • URL
文姫ちゃん、優雅です~(*´∀`)
なんでしょう…
トイプーの歩きといい、走りといい、カッコいいな~といつもホレボレと眺めてしまいます。
足長のモデル体型だからですかね?(^^)
文姫ちゃんの風格もあるのでしょう。
優雅でカッコいい☆

で?
仲達くんのぬぅ~んなお顔(^^;
ギャップがなんとも…
お髭は我が家も切りますよ♪
少し伸びたお髭が、腿にチクリはビックリします(*_*)
おはようございます。^^
文姫ちゃんは、バランスよく^^
一人遊びもみんなとも仲良く出来る子なのですね^^

ひげねえ~
本当は、ふうちゃんだけは、女の子なので・・
カットしたいのです。私は、・・・
だけど・・我が家主人は、カットしたくない派です。
自然のままのほうが、いいと言うので、
カットできません。
ふうちゃんは、カットしたい~^^;

アップにしたときないほうが、よいような~^^;
あれば、あったで可愛いけれど・・・^^
  • 2016/10/04 09:49
  • machiz4
  • URL
おはっ^^♪
文姫ちゃん、満喫してるねぇ♪
1人でも楽しめるなんて、さすが管理人さんの子だぁ♪
るんるん文姫ちゃん見たら、元気でるるる~♪

髭さんね、あんまり気にならないんだよねぇ。
もじゃ毛に埋もれてるのかなぁ^^
こんにちわ

文姫さんニコニコですね みんなでも一人でも
上手は人間で言うと協調性が良いのでしょうね

髭さんは猫さん程では有りませんが感覚器官なので
カットはどうなのでしょうね ある程度しか
伸びない筈で切らなければ先細で痛いと
言うことも無いと思うのですが・・・・でも
狩りをしなくなって数万年経過していますから
もう髭の感覚性能はすっかり退化しているかも
ですね・・・・

それでは
  • 2016/10/04 08:22
  • URL
  • Edit
犬子以上に管理人が
新しいカメラで楽しんでる感じ
黒パグの髭も痛かったよ
白髪だったけど(笑)
  • 2016/10/04 07:36
  • 瑠璃絵
  • URL
文姫ちゃん、ゴージャスね。
いつものおうちの中でみんなと一緒にいるときと違う・・・
お外はやっぱりはじけちゃうね(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒゲね、切りません。
うちのこどもたちの髭はボーボーです。
ヒゲがあるから周りに何があるのか、感覚をつかむことができるそうです。
バランスもとれるんだってー。
チクチク痛い髭だけど、何気に大切らしいよ♪
  • 2016/10/04 07:28
  • ぷにゅママン
  • URL
文姫姉さん、はじけてるぅ~(⌒▽⌒)アハハ!
めっちゃアクティブだよネ。
こういう女の子いるいる!って感じ。

相棒さんと一緒の写真見て、思ったより文姫姉さんが小さいんでビックリした!
うちのコッパより小さいかも。。。当たり前か。。。
しかも小顔~羨ましいわぁ~♥

犬子さんってヒゲあるんだ!!
チクチクするのにいろんな写真見たんだけど、ヒゲがあるとは思わなかったよ。
お勉強になったわぁ~(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)