ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


孟徳のラン

管理人はボッチ村のボッチ村長です。

そんな管理人に一番似ているのが
我が家のボッチ王子、孟徳。

1犬子をこよなく愛する男。





1犬子ひゃっはー。

IMG_0345.jpg





1犬子歩き。

IMG_0500.jpg




1犬子くんかくんか。

IMG_0501.jpg




そして笑顔。

IMG_0298.jpg




真顔ですが喜んでいます。

IMG_0488.jpg




ぼっちにはぼっちなりの楽しさがあります。

IMG_0492.jpg





おうよ、同志っ!












カメラを新しく買ったのでバシバシ撮りました。

したら撮影枚数急に500枚。

どうしましょ。

500枚。

私的に言うと、





щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!






な枚数です。

因みに管理人のメモカはどうせそんなに撮ることなかろうと
8GBのメモカです(๑•̀ㅂ•́)و✧





スポンサーサイト

Comment

そそ、孟ちゃんってボッチでランランしよっても
全然寂しそうじゃないっ!!
人でも1人が好きな人もおるもんね~(´罒`)✧

500枚、よーけ取ったやん♪
次は1000枚いっとく!?(笑)

お写真整理ファイトー٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
おばんです~☆

いやいや~ご無沙汰申し訳ないです~(/ω\)

うおっ♡
足サイズ仲間っ(*´▽`*)
幅広で旦那様からは『河童足』と命名される始末!!

孟徳様、ルンルンですね( *´艸`)
楽しみ方はわんこそれぞれですもん♪

さらおなんで、広めの公園行っても
マーキング三昧よ…( ;∀;)
500mlのペットボトル水、足りるかヒヤヒヤ~笑

この歳でリラックマTシャツ買うの悩んだのですが
買っちゃった(*´Д`)☆
制服女子の後ろでレジに並ぶのドキドキしたわぁ笑

したっけね~☆
最近メモリーカードもカメラの高画素化に伴って大容量になってきましたので8GBは確かに容量が少ないですね
でも、物は考えようで、もしRAWを一切使わずにデータバックアップをHD以外にDVDディスクに残す・・・という前提で考えるならば大容量カードよりも4GB8GB等のカードを多数使うのも正解です
というのもDVD1枚で約4.5GBですから4GBのカード1枚を丸々コピーできますし、大容量カードが撮影途中で万が一ポシャってしまうと未コピーのデータが大量になくなってしまいますから、未然にトラブルを防ぐ為の安全策にもなったりします。
まぁ最近ではそれなりの価格帯のカードの場合、あまり事故の話も聞かなくなりましたからそんな使い方をするユーザーも少なくなりましたが、 災難は忘れた頃にやって来る ものです(笑)
孟ちゃん、すっごく楽しそうですね。笑顔バンバン♪
ぼっちでも楽しければいいじゃないですかーっ。うちもちびはぼっちです。
どうしても絡みたい犬子と違って、ぼっちはぼっちの楽しさがあるのでしょうね。
私もいつもぼっちだから、ぼっちのたのしみは理解できます( ̄∇ ̄;)

カメラ、新しいものになると撮影数は絶対に増えますね。でも8GBだなんて・・・・(;´・ω・) 
さすが管理人さん♪
  • 2016/10/03 21:22
  • ぷにゅママン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/03 20:20
私もオフ会の時は300枚くらいが当たり前になっちゃってるから、メモリーカードは64GB(たぶん)くらいを入れてますねぇ。
下手だから、無駄に撮ってるのよね、わかってるんだけど上達しないのよねぇ(゚∀゚)アヒャ

ぼっち孟徳ちゃん、わっしょ~いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さりげない笑顔がかわゆい(●´ω`●)♡
私も一人大好きなんで気持ちわかる♡
(一人旅とか大好き♡)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/03 19:36
私は一日中撮影していても
500枚なんて撮ったことがありませんわ(*^_^*)

信州から帰って来ました。
明日からはブログも再開いたします。
また遊びに来て下さいね。

応援ぽち
孟徳ちゃん いい表情してる~~^^
連写すると結構な枚数になるけど
500枚はすごい~~~
愛を感じる~~(^^♪
私も一人が好き~~(笑)
一人の時間ってホッとする!
  • 2016/10/03 17:35
  • レオママ
  • URL
そっと見守りたくなるようなボッチ王子、孟徳さん(*´-`)
ボッチはワタシも好きですよ(^^)
人に媚びない我が道を行くタイプ、憧れ♪
あぁ!うちにもボッチ王子、右喬(息子)がいましたわ(^^;
孟徳さんのように、群れないで1人行動ばかりな男子。ビバ!同士☆

ギン母、まだまだ他のブロガーさんたちの会話にはついていけない(T^T)
撮影枚数3桁は普通なんですねっ!(゜ロ゜;
あぁ…ワタシも普通に300枚とか500枚とか言ってみたいわ~(^^;
まずはカメラ買わんと!
ぼっちはデコも好きやっ
特に撮影ぁさんぽは誰もいらんわいっ

好き勝手行動したからなっ(#^.^#)

500枚は久しく撮ってないなぁ
平均300位やっ

メモカって何や??と思ったら
ようやく分ったわ( ;∀;)頭かたっ
こんちゃ!
ボッチ村の住人になりたい♪
わりとボッチが大好きな私です♪♪

管理人さん、500枚???
こりゃ、整理が大変だわぁーーーー!!!
私、最近写真を撮ってなくて、ブログに困ってきて…
今朝50枚撮りました。笑
部屋で50枚ってどう??笑

お出かけしてたくさん撮りたいわ~。
メモカとUSBも増えると煩雑。
いったい何が何やらどれがどれやら …
んで精査して大事にケースに管理しようと仕舞い込んで引越しでどっか行っちゃったww
タイムカプセルの ボッチイベント。

それより、何十年先にでてきてもフロッピーみたいに使える器械が無くなってたりして(笑)
私もぷぅも同じくぼっち村の村民です~人(゚Д゚)人ワショーイ
管理人さん、ぼっち感ないですよ~!
孟徳さん、ぼっちでも楽しいよね╭( ・ㅂ・)و グッ !

私もカメラは撮りまくりです☆
同じような写真がたんまり。。。
シャッターチャンスを逃さないように連写してます٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/03 11:59
おはようございます。^^
私と逆だわ~
この間まで、連射で2000・3000枚撮っていたのに

昨日のランでは350枚~激減です。www^^;

ポッチ村? 分からんままだったけど・・・^^;
  • 2016/10/03 11:00
  • machiz4
  • URL
ボッチ…ボッチ…なんだかだんだん切なくなってきた〜
私は大家族育ちなので1人が苦手です〜
1人になると心細くなります…(/ _ ; )
孟徳、真顔で喜んでるの(*^^*)
そばにいてあげたくなります♡
でも…迷惑なのか( ̄ー ̄;)

トラウマ克服どころか突入(≧∇≦)ノ彡
踏みつけてやる!ってぐらいの勢いでしょうか(笑)


やっぱー新しいカメラは写りが良いですね
私も液晶ファインダーが自由に動く
ミニ一眼欲しけど・・・
まー自分の目の画素数が年々低下しているので
意味ないかー て感じなのしゃ
  • 2016/10/03 09:16
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちわ

とことことぼっちライフを満喫中ですね ぼっちは
自分もですがやっぱり最高ですよ とことこは
寂しそうですが本人実はとっても楽しいのですよ

500枚はあっという間ですよね フィルムだと思うと
う~んですがデジタルは枚数とコストは余りリンク
して居ないので予備の予備の予備って感じでバシバシ
撮って置けば良いのですよ 8GBのSDさんって
余り有りませんよね せめて16GBにすると値段も
変わらずに良いと思いますよ でも次は沼入りでしょうね
やっぱり

それでは
ぼっち村の住人atsuぼっちです。
亀のように?丸まって仕事してますが(笑)
残念ながら世間でいうカメ女ではありません。
それでは...( *¯ ³¯*)Chu♡
おはよーございます。

ぼっち村の住人です。
ってか、管理人さん 沢山コメントもらうのに
まだぼっち村!?


フクちゃん、めっちゃ可愛いよー
癒されまくり。

でも、子供は
威嚇と噛まれるのを怖がって、触らない(´;ω;`)
同じくぼっち村在住、携帯が鳴るのは仕事のみ!
孟ちゃん、遠くから?でもカメラ目線でお利口さんです☆今夏のカットおしゃれです♡♡

32GBメモリ買うのももうすぐですね〜♡
  • 2016/10/03 07:53
  • レイコ
  • URL
お早う♪
ぼっち村。。やっと意味が分かった٩( 'ω' )و
そう言うことなら、タクハぼっち村の助役だわ(ㆀ˘・з・˘)
意外と孟ちゃんとは上手くいくかも。。。

500枚、
もう正しいカメラ女子の位置をキープだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)