ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


白眉のラン

今回もリバースした白眉。

朝4時ご飯でも駄目でした。

そんな白眉。

IMG_0183.jpg

陸に足を下ろせば元気。





IMG_0182.jpg

途端に元気になりました。




そして。

8犬子で培ったずる賢こさが・・・。

IMG_0446.jpg

カルムさんが水遊びをしている隙をねらって・・・。



IMG_0447.jpg





IMG_0452.jpg




やめて。

やめて白眉。

管理人と相棒は今日カルム家さんに
おごってもらったの。


もっといい子にしておくれ(涙)




可愛か2犬子(n*´ω`*n)

DSC_1025.jpg









今回の相棒の靴。

IMG_0329.jpg





ビバっ★迷彩っ!






スポンサーサイト

Comment

4時半に食べてもダメかーっ(lll>Å<)
吐いてしまえばスッキリンコなんやね!
元気に走る白ちゃんを見たら安心したや((´I `*))♪

多頭やと、ずる賢さはかなり成長するよね・・・
白ちゃんのずる賢さは、8犬子さんの中で何番目やろか?

カンちゃんも「ビバ」使う人やったんや~( * ̄▽ ̄)σ
今回は相棒さん、ンーコ踏まんかったかいな??
おばんです~☆

車酔いは、なかなか治らんですよね(´Д⊂ヽ
でもランを満喫してて安心安心♪

いえ~い(*´▽`*)
迷彩オッシャレ~♪
昨日、迷彩のインヒールスニーカー買おうとしたっけ
サイズが『Sのみ』(=_=)
私、LよりのMですから~残念っ!(激古!)

茶色い食べ物って、なんま魅力的(/ω\)
わかってても食べちゃうのよね~

そうそう!
さらおってアホなのよ~笑
成長と共に賢くなって欲しいような
このままでいいような(*‘ω‘ *)

したっけね~☆
白眉ちゃん、ぐりがそっくりです~Σ(・ω・ノ)ノ!
ぐりも車苦手で時々吐くし、お友達のおもちゃもルンルンで奪って遊んでます(^▽^;)
我が道を行くっていうある意味マイペースな感じ(゚∀゚)アヒャ
一年間の福岡通いが功を奏してかなり吐かなくはなりましたけど。

迷彩靴かっちょいい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
オレンジっていうのがまた管理人さんらしい♡(相棒さんじゃなくて(´艸`*))
こんばんは^^
白眉ちゃん、またリバース
しちゃったのね(>_<)
帰りの車は大丈夫だったの
かな??

楽しそうに走っているねぇ♡
きっとカルムさんのおもちゃが
気になっていたのよね(*≧m≦*)
鼻歌を歌いながら、得意気に
走っている白眉ちゃん、カワイイ
わぁ(♥´∀` ♥)

仲達ちゃんはまったり寛ぎ中
かな?(*≧艸≦)

オレンジの迷彩柄は目立つね(@^▽^@)



白眉ちゃん
絶好調~~元気に走ってる~(^^♪
わんこの走っている姿って本当可愛いわ^^
迷彩もなんだかアニマルに見えてきた~~(笑)
  • 2016/09/30 22:32
  • レオママ
  • URL
おもちゃ咥えて得意そうなお顔がたまらんっ!
絶好調ですね
元気に遊んでる姿は見てて幸せになりますねー

おい・・迷彩 笑
ぬかりないですね 笑
  • 2016/09/30 21:54
  • だんご
  • URL
さすが白眉ねーさん!
リバースしても我が道をいってるわ~♡
ゲボ、出ちゃえば平気なんですね。それはよかったーっ!
せっかく遊べるのだからいっぱい楽しく遊べないとつまらないですもんね。

迷彩・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相変わらずで最高ですぅ。

11時オープンじゃなかったのですね、30分何やって時間つぶしたのでしょう。カルム家さんたちもいるから時間はあっという間にすぎますね。
茶色いごはん・・・そりゃ胃もたれしまくりしますよ。相棒さん、せっかくのお出かけが胃もたれなんて💦
お気の毒です。
  • 2016/09/30 21:25
  • ぷにゅママン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/30 18:27
リバースしても元気
よかよかっ

白ちゃんを見上げるぬ~ぅんは
相変わらずマイペースやなぁ

でたっ迷彩っ(笑)
いい色だぜ(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/30 12:12
こんにちは(^ω^)

ふと思ったのですが
犬子さん用の、リバース止め薬って無いのでしょうか?

人みたく喋ら無いから、気使いませんか?

や・・
白眉ちゃんなら・・「出るでおじゃる!」
とか、言いそうですね( *^艸^)

おは!
白眉ちゃん、やるねー♪♪
カルムさんは「あ…」って感じだったよね^^♪
ケロリンコしちゃっても、元気で走ってくれればねっ!
マロンもよく車でケロリンコしてたよ。。。
私、ブツを両手でゲットしたことあるもん!
もち、ギャーギャー大騒ぎ♪♪

ビバ!迷彩♪♪
おっ♪
カルム家さんとのオフ会ですね(*^^*)

白眉さん、ホントに乗り物ダメなんですね~(*_*)色んなところに連れていきたくても、乗り物酔いする子には気を使いますね。
でも、楽しくランしてて安心しますね♪
カルクレちゃんを出し抜くとは、スゴい!

迷彩オレンジバージョン!?
ギン母冒険できね~(^^;
履きこなしてらっしゃる相棒さん、オサレ☆
白眉、絶好調でよかった(*^^*)
風になってるね〜(笑)
ふふ、ずる賢さね〜生きていくにはそれも知恵(。-∀-)
私も7人兄弟なので、毎日がサバイバルでした(笑)

写真を撮るための笑顔って、固いですよね(笑)
うちのパパは笑うと銀歯が(^◇^;)
でもどんな人も笑顔が出ると安心します♪
自然とこぼれる笑顔ってやっぱりステキだな♪





おはようございます。^^
わあ~ 白眉さんが、^^

元気に走ってる~^^

可愛いですね~^^

やっぱり、走る姿っていいです。^^

伸び伸び~^^
  • 2016/09/30 08:13
  • machiz4
  • URL
お早う♪
犬子によってリバースが続くタイプって
あるのかしらね〜?
タクも最初はリバース三昧( ̄◇ ̄;)
でもそのうち 平気になって来たよ( ´ ▽ ` )ノ
白眉ちゃん、徐々に大丈夫になって行くんじゃないかなぁ。
どうだろ?

相棒さんの靴。。。
うん○がついてないか確かめちゃった(・ω・)ノ
リバースしてもケロッと元気!風になれるのがいいですね!
ビバ!胃もたれ血糖値ソルジャーは復活しましたでしょうか。
これからまた鍋の季節。とうちゃんは尿酸値ソルジャ―になって
プリン隊と戦います。ビバ!

はぁ???はぁ

秋田では1字で会話します

たとえば・け
け・・・痒い
け・・・食べて
け・・・こっちに来て
け・・・なにそれ

会話はこんな感じ

えェ・・・・んn
  • 2016/09/30 07:13
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちわ

途端に元気ですね 人間でも酔う人はクルマが
動いていなくてもニオイで酔う言いますから
白眉さんもそんな感じなのでしょうね・・・・
元気になれば長女ぶりを遺憾なく発揮で
弱肉強食を生き抜いて来た強かさですね

オリンパさんと観音さんで縦横比が違う
(オリンパさん4:3 観音さん3:2)ので
オリンパさんを設定で3:2にすると統一感が
出ると思いますよ

それでは
  • 2016/09/30 07:11
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)