ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


何で必ず一個はミスるのだろう・・・。

IMG_0162.jpg

今回の集合時間は11時。

きっちりかっちり時間前に着きました。

今回完璧!

さぁランチ食べるぜぇ~。






あれ?


あれあれ?


お店まだ暗くないっすか?




11時30分からですってΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




あ・・・相棒昨晩11時からって自信満々に言ってたじゃん!

カルム家さんちにご迷惑が・・・。




(((((*ノДノ)えーん





なによ、かっちょつけて帽子げなかぶって。

そんな彼には罰が当たりました。

これ相棒が食べたランチバイキング。

P9170021.jpg




茶っ!!!





こんなんばかり食べるけん。


IMG_0434.jpg


IMG_0435.jpg


IMG_0436.jpg




太田胃散休憩の刑。










壮絶なるおばちゃの戦い。

「私が払う」

「いぇいぇ、それは。」

「いぇ、今回は私が」



お札を渡そうと必死なるおばちゃん。

受け取るのを全力で拒否るおばちゃん予備軍。


管理人と主②さんです。





という訳で今回のオフ会メンバーはカルム家さんでしたぁ(笑)



そして今回もお金を受け取ってもらえなかったおばちゃん。

えぇ、おごってもらいましたとも。

前回に引き続き。

おばちゃん、次は頑張るぞっ(b`-ω-´)b


※おばちゃ
⇒まだ「ん」がついてないおばちゃん
年を重ねると「ん」がついてりっぱなおばちゃんになれる
管理人が作った言葉(笑)
 

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/30 22:54
明日から三日間信州に行きます。
月曜日にはみなさんのブログを訪問します。
私のブログは火曜日から再開しますので
また訪ねてくださいね。

いい週末をお過ごしください。

応援ぽち
いや~・・・
「茶」なのわかるぅ(ノ≧∀≦)ノ
白ご飯も進むんよ☆
でさ、ガーデンさんのお肉美味しいやん(´罒`)✧

大ちゃんは相棒さんが倒れとって、楽しそうやないのぉー(笑)
ところでカンちゃんは何食べたと!?
ごめん、野菜やったね(^_^;)

次行くときは、時間&食べ過ぎには注意やねっ(*´艸`*)
今日はまだ仕事です。
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
ありゃ・・開店時間、あるあるですね
そんなに食べたの?
寝ても胸やけは解消せんよー 笑
相棒さんの胃関係に幸あれ

楽しい一日でしたね
  • 2016/09/29 21:27
  • だんご
  • URL
こんばんは^^
あらら、お店のOPEN
11時半からだったのね(^_^;)
もしかして平日と休日では
開店時間が違ったとか!?

相棒さん、そんなに油こってりの
ものばかり食べたらさすがに
胃もたれしちゃうでしょ~
大丈夫だったのかな??

カルム家さんのブログで
既にみんなの走っている姿を
拝見していたから、これから
管理人さんがUPするの楽しみ♪

私は間違いなく"おばちゃ"じゃなく
"おばちゃん"だわ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


わぁ~、ガーデンホテル行ってみた~い(*´▽`*)
ランがめっちゃ広いらしいですね~♪
お天気も最高じゃないですか!
相棒さんはちょっと可哀想なことでしたが、茶色過ぎましたね(゚∀゚)アヒャ
オフ会記事楽しみにしてま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回も相棒さんステキ♥♥♥
芸能人みたいだわぁ~。
オサレでカッコよくって、しかもお茶目だわ♪
胃もたれで倒れているところなんか、
映画「太陽がいっぱい」のアランドロンを思い出しちゃった!
(娘、↑見た事ある?)
アランドロンは「あぁ太陽がいっぱいだ…」と呟いたけど、
相棒さんは「あぁお腹がいっぱいだ…」だよネ (⌒▽⌒)アハハ!

かあちゃんはもちろん立派に「ん」がついてるどぉー。
しかも「おばちゃん」より年季が入ってる「オバチャン」の方ですわ(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/29 17:10
ん???ん
  • 2016/09/29 16:15
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちは♪
おばちゃんの桃ママです(*^o^*)
相棒さん、「違和感」とか言って
また病院に行かないといいけど…(^_^;
これは見てるだけでもたれる
大退散の刑笑った(*´ω`)

少し考えてお食べなっ
。。しかし胃薬がその場にあるって凄い事よっ

さすが管理人さんじゃ^^

ちゃでとめるのかっ
デコはまだちゃでいけるんか(*'▽')微妙やなっ
おは!
バイキングって、肉!揚げ物!にガッツリ行きたくなるんだよねぇ。。。
そして、後悔!!笑
私も胃薬がお友達^^♪

私は、完全におばちゃん♪んん~って感じ♪
そろそろ、本気で若返りの術を取得したいわ^^♪
お早う♪
オフ会が山盛りね〜♡
カルム家さんのブログでいち早く観覧済み〜〜( ^ω^ )
おばちゃのやり取り、十分 おばちゃんd( ̄  ̄)
相棒さん、是非次回はベストチョイスを(^人^)

ところで、書きそびれてたけどね
相棒さんの手の一件。。。
あれ、私も同じ( ̄▽ ̄)
ある日朝起きぬけに左手が強張っててね。
これはもしや リュウマチ!? と、
ネット検索! リュウマチの場合 両手が強張るらしいけど
片手だけの人だっているかも‼️と
整形外科に駆け込んだの。で、色々調べてもらって
結果。。。どこも異常なし❣️
その数日後 ハタと思い当たった!
左手が強張りだした頃 時を同じくしてiPadを購入。
左手で必死に支えてポチポチやってたのが
そういう結果になった見たい( ̄◇ ̄;)
菅ちゃんの記事を見て アー〜〜 私 相棒さんと一緒だって
遠い目になってた。。。んで、
今カミングアウト(そんな大層なもんじゃないけど)
チャンチャン(・ω・)ノ
おばちゃ(笑)
珍しくミスタッチかと思ってたら…出世魚的な(笑)
11時半開店のお店、意外にありますよね(^^;;
私もやられたことあります( ̄∇ ̄*)
でもそれで太田胃散の刑だなんて(≧∇≦)ノ彡
彩は栄養バランスにも大事ですね(*^^*)

ぼっち村長(笑)
自力でできることがすごいです♪
らっきー、一緒に寝てくれるかな〜(^◇^;)
おはようございます~^^

あらら、開店時間、残念でしたね~f^^
でも、30分くらいならちょっとお話ししてれば
すぐすぎちゃうでしょ?^m^
たまに、HPと実際の開店時間が違うところもあって…
そういう可能性は…ないよね?(笑
おはようございます。^^
ご主人さま大丈夫だったでしょうか?^^

お大事にしてください。^^

流石にあれだけ^^

茶色だと・・・もう少しバランスとってね~^^;


こちらは、本当、よさそうなところ・・・

なかなか九州いきたいけれど・・・

行く機会ないけれど・・・

いつかまた、行ってみたい九州~^^

楽しいオフ会の始まりですね^^
  • 2016/09/29 07:26
  • machiz4
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/29 07:21
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)