ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


道中の休憩

うちの今回の休憩三回。

相棒のジュースを買うコンビニ。

犬子のおトイレ休憩。

ガソリン補充。

ジュースとガソリンは前の日に・・・なぁんて突っ込みはご遠慮で(笑)


新しくカメラを買ぉた管理人。

取りあえず使いたい。

使ってみたい。

仲達は撮ったので他の犬子を
休憩の間にパシャパシャ。

車に酔うので我慢の犬子白眉。

P9170016.jpg





ご機嫌な孟徳。

IMG_0149.jpg




兎に角陽気な文姫。

IMG_0153.jpg




最早ブラックタンに見えない大喬。

IMG_0141.jpg




出発前からテンション上がり過ぎて疲れ気味の子明。

IMG_0130.jpg



朝から怒られまくり、ちょっとだけいい子の小喬。

IMG_0154.jpg





はい。

一犬子いません。

誰でしょ?





玄徳です。




外に出たのでΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!状態。

管理人の側から絶対離れないので
写真を撮ること叶わず。。。









・意識高い系になりきる




雨の日はヒールの低い靴で。

どうしても気分が暗くなりがちだから、
沢山の色が入った楽しいコチラでお出かけです。

P9120001.jpg

雨の日だからってお洒落は諦めたくないですよね?

今日も元気に行ってきます💛





・実際は



・・・そこが薄い。

ハイヒール大好きな管理人。

この底のうっすい靴。







足の裏が痛いんじゃ!






足の裏ノーガードで衝撃が直に伝わるばい。




以上女子の建前と本音でした(๑•̀ㅂ•́)و✧



スポンサーサイト

Comment

小たん・・・。怒られちゃったの~? まぁまぁ可哀想に・・・。
ちょっとだけイタズラして、ちょっとだけわがまま言っただけだよね?
私が傍に居たら、抱っこしてスリスリしてかばってあげたのにね~。
って、おばあちゃん気分になってる私です(;^_^A
  • 2016/09/29 03:16
  • siemたこちゃん
  • URL
カメラ、綺麗に写るんですねぇ。いいカメラはやっぱり性能も違うのですね・・・あぁ、ほすぃ(つд⊂)エーン

車に酔う、辛そうですよ。でもお出かけは行きたいんですよね。そりゃお留守番ほど嫌なものはありませんからねぇ。酔い止めの方法ってないのでしょうか。
私はゲボさえ出てしまえば後は屍になってるだけです(笑)

足の裏が痛い・・・って( ̄∇ ̄;)
私はヒールを履かなくなって数十年です。
いつもサンダル、靴を履くときは靴の中敷きを必ず敷いていますよー。衝撃が随分と減るんです。
  • 2016/09/28 22:29
  • ぷにゅママン
  • URL
昨日のブログに書いた作家さんって
芥川賞作家の町田康氏なんですよ。

ユニークな人材が多い
楽しい高校でした(^^)

応援ぽち
わーい、カメラおソロになったんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
私のはそろそろシャッター寿命がくるんじゃないかしら・・・!?
カメラの違いではもちろんなんだけど、私の下手な写真と比べると、やっぱり腕なんだな~と実感(゚д゚)(。_。)ウン

そのオサレな靴はレインシューズってやつですかな(。´・ω・)?
足に悪いヒールほどかわゆいのよねぇ、とってもわかる(●´ω`●)♡
靴が可愛いとお出かけのテンション上がりますよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんばんは^^
うわ~、写真クリアで
めっちゃキレイ~
コートの1本1本の感じが
伝わってくる~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
私もカメラ欲しいなぁ♪
電気屋さんへ行って実物
見て触ってこようかな(*´艸`*)

そちらは雨だったんだね~
こっちはさっきから雨が降り
始めたよ~(>︿<。)
明日はお散歩無理かなぁ(;´Д`)ハァ…

オサレな靴♡
雨でも手抜きしない管理人さん
ステキ(っ>ω<c)
ペタンコな靴だと衝撃が
モロに伝わるから痛いよね。
私は足首を骨折してから
ヒールの高い靴怖くて
履いてない・・・・
履いてもローヒールで
ヒールが太くて安定感の
あるものだけよん( ̄▽ ̄;)


凄い凄い~~綺麗~~!!
同じカメラだけど全然違う~~(≧ε≦o)
何モードで撮っているの??
いまだに使いこなせていないという・・・;;
雨の日用にはもったいないくらい可愛いくつ♥
  • 2016/09/28 20:03
  • レオママ
  • URL
どの写真もバッチリ~~~☆
白ちゃんがギャルに見えた(ノ≧∀≦)ノ
小ちゃんは何して怒られたとね!?

カンちゃん・・・
雨の日は長靴!、長靴履かなーっ(ง°̀ロ°́)ง
そんな靴には中敷きっ!
中敷きよっ!
底の薄いペタンコ靴は、ホント アスファルトの固さが直に伝わるのよね~。
中敷き入れると ちょいとはマシよん。
Re:mbd管理人さん
あら小喬ちゃん今日は何気にお利口さんさんみたいと思ったら起こられたあとなんですね♪

女性はお洒落とか大変ですね。
真似できんf(^_^;
キラッキラな靴ですね~(  ̄▽ ̄)
小ちゃんは車の中でも怒られてんのか( ;∀;)
ナイスじゃ^^

雨の日ヒール重そうっ
てかこれで走れるのォ??

。。走らんくても大丈夫かっ
相棒のスニーカーアニマル柄で面倒見て貰うべし(笑)
業務連絡
本日、届くはず(^^)

宜しく😃✌
続き
さっきの質問のですが、家族みんなで散歩していると
JOYは常に周りのメンバーを意識して行動しているのが
みてとれるので聞いた次第です。

歩くのが遅いおばあちゃんと一緒に歩いているときなど、
明らかに年寄りをいたわっている感じが伝わってきます。

例えば、仲間の誰かが他の犬とのトラブルとなった時
などは、みんな一斉にその仔を援護するなんてことも
ありそうな気がしますが、どうですか。
「足の裏は全ての器官、臓器と
 繋がっている。
 いつまでも若くいたいなら
 できるだけ足裏は刺激しなさい」
って今読んでる本に書いてたよ
単純な爺は裸足で歩いてる(笑)
それにしても、クズヘデナ
  • 2016/09/28 09:24
  • 瑠璃絵
  • URL
外に出たときの行動について
大家族のお出かけ、にぎやかで楽しそう!

みなさん、車の中でおとなしくしてます?
JOYはバイクなどに吠えてうるさいです(笑)

うちの中にいる時と外に出ている時で
犬仔たちの行動に違いはあります?

外にいる方が、群れとしての結束が強まり、
他の犬の様子を意識して行動するなんてこと
ないのかな。

多頭飼いだと、犬のいろんな面がみえて
面白そうですね。
おは!
みんな、個性豊か♪
小ちゃんのお顔、あんまり見ない表情でウケタ!
怒られまくって、ちーん!な時なのね!笑

靴!何気にゴッツイ!!
ペタンコ靴って、ほんと疲れるー!!
通勤では履かないかも。
雨の日は、長靴(笑)しか履かないよ!!
チャリで駅まで15分!カッパ着て暴走だから♪笑
フフ♪ 皆、楽しそうな顔してるねぇ。
小ちゃんだけ、めっちゃ優等生な感じが笑える~(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり玄ちゃんは娘べったりなんだ!
そんな様子も愛しさマシマシだね♥

何コレッ!? 雨の日用の靴まですっごーくオサレ☆
とおちゃん「雨降らないかなぁ~と思っちゃうじゃん」だって。
かあちゃんもこんな素敵な雨の日用の靴がほしいよ~ん(^^♪
カメラ!綺麗ですー(^-^)
でも管理人さんはもともと綺麗に撮ってたから、あんまり分かんないです・・・あはは。
昨日のクーラー代!すごいです、新しいエアコンの省エネ機能のおかげ?
我が家のは4年前に買ったやつなのに・・・管理人さんちの倍だー。
でも他にも電気使ってるし、仕方ないっちゃね(^^;)
即席ウェッティーケース、いいですか?よかった!
とりあえず蓋があって、吊り下げられればいいんです(*_*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)