ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


玄徳とのおでかけ

土日なので通常記事になりまぁす。



偉そうに仁王立ちをし。

P9110012.jpg





だらだら汗を流す男。

P9110008.jpg






相棒です。





というわけで相棒の野球の応援に。

今年はトーナメント優勝し
とても調子が良かったわがチーム。

せっせこスコアブックをつけに参上・・・






P9110018.jpg

玄徳と。



兎に角外が嫌いな玄徳。

一通り(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルをすると、

そのままふて寝。

P9110023.jpg




ちょっと散歩をしようとすると、

P9110025.jpg

抱っこ要求の立ちポーズ。

どこまでも外嫌いな男です。










忘れた頃に、また迷惑メールが届きました。


送ってきた人⇒はるな

迷惑メールの最初の一行⇒陽菜だよー!





改名したんかいっ!





思わず一人で突っ込んでしまいました。。。






スポンサーサイト

Comment

玄徳ちゃんはお家がすきなのねぇ~
そういうわんこいるよ~^^
実はコロンも(笑)
お散歩の帰りは大急ぎで帰るの~~^^;
相棒さんの応援!!
管理人さんも一緒に青春ね☆
  • 2016/10/01 23:19
  • レオママ
  • URL
スコアブック付けに行っとったんや☆
暑い日もあったやろ(>_<)
お疲れさま!!
相棒さんもトーナメント優勝、おめでとさんです(●≧υ≦●)ノ

玄ちゃんがおひとりさま選抜?
他の犬子さんが一緒のほうが良かったねぇ(T_T)

帰ってからもクンカクンカされるし、
特別待遇も「やおいかん」って思ったはずー(笑)
相棒さん、野球をやってるんですね!
いいじゃんいいじゃん(^-^)
玄徳さん・・・野球観戦は楽しめなかったのかな?
ボールボーイしたらかわいいのにな(*^^*)
多肉ちゃん、かわいそうなことになっちゃいました。
残った子を大切にしますーー。
おぉ~~、相棒さんカッコイイじゃないですか~(≧▽≦)!
汗がまたいい感じにワイルドです(´艸`*)
うちもちょっとは運動してほしいわぁ~(;´Д`)

玄徳ちゃん、お外が苦手なのね~。
お外やお散歩が苦手なわんちゃんがいるって私ブログして初めて知った次第です。
うちに今までいた子らはお散歩って聞いただけでドタドタ大興奮しちゃう野生児ばかりだったから(゚∀゚)アヒャ
玄徳ちゃんの抱っこちゃんがまたかわゆい(●´ω`●)♡
こんばんは^^
相棒さん、野球に汗を流す
なんて"青春"って感じね(●≧∀)キャッ

あらら・・・・
玄徳ちゃん、応援のお供を仰せ
つかったのね~(*^-^*)

お外の臭いを嗅いだり、
自分のあんよで土やアスファルトの
感触を感じるの楽しいのになぁ~

お迎えした時から、お外ダメ
だったの?
それとも、何かきっかけが
あったのかな??

あらら、また迷惑メール届いた
のねぇ( ̄▽ ̄;)
あれって不思議なことに忘れた
頃に届くのよね(苦笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/01 17:22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/01 16:22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/01 15:18
良い姿撮りましたねぇ^^
相棒さんの青春(#^.^#)

玄ちゃんのだっこだっこ
したるしたるデコがしたるぞ^^

遊ぶべし♪
こんにちは(^^)

お外嫌い玄ちゃんが
外に居るのは、微笑ましい(*´∇`*)

こんにちわ♪
相棒さん、凛々しいじゃないですか♪
いつも仲良くて微笑ましいです。

玄徳ちゃん、抱っこおねだりポーズが可愛すぎます(#^.^#)

迷惑メール、ホント嫌ですよねえ。
早く手を打たないとウチは酷いときは1日100件くらいきます(T_T)
おはようございます。^^
まあ~ ご主人さま、野球チームに所属ですか?

いいことですね~^^
今でも色々スポーツして^^健康的~^^
お仲間と楽しく汗を流し^^ いいですね~


玄徳ちゃんは、お外嫌いなの?^^;
管理人(ママ)さんに甘えてるのよね~^^
  • 2016/10/01 10:13
  • machiz4
  • URL
おちりのアップから(笑)
うちはフットサルしてましたが、仕事が忙しかったらしく1年くらいおさぼりしてたらお腹が出てきました(^◇^;)
玄徳、抱っこ要求かわいい(*/∇\*)キャすぐ抱っこします(笑)
迷惑メールにツッコむ(笑)
以前、松田聖子からメールがきました…3億円差し上げますと( ̄ー ̄)
名前だけでツッコめる(笑)

兄が3人、姉が2人、妹が1人…私は上から6番目(。-∀-)
…下から言えよってよくツッコまれる(笑)
なんでやろ(笑)







迷惑メールですか
ウイルスとか、勝手に画像に登場する
アイコンとか、DMとか
世の中便利になればなるほど
弊害も出てきますね
まー気にしないのが一番かも
でも!!!!クサレタマグラダ
((o(>皿<)o)) !!
  • 2016/10/01 09:01
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちわ

ワイルド系の相棒さんに超超内弁慶の玄徳さんは
見事なコントラストですね これだけ内弁慶さんも
困ったものですがそこがまた管理人さん的には
可愛いのでしょうね

それでは
  • 2016/10/01 08:55
  • URL
  • Edit
玄徳ちゃん、そんなに外が嫌いかーーっ?
まあね、自分にとって楽しみのないところだったらつまんないだろうけど、でも管理人さんも一緒だし楽しめると思うんですけどね。
ダメですかね(汗)

相棒さん、野球かっちょええですねぇ。
試合がうまくいくとうれしいですね。
いつまでもいつまでも現役でプレーして楽しんでくださいね♪
  • 2016/10/01 07:59
  • ぷにゅママン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/01 06:59
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)