ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


新たなる旅立ちへ

週も新しくなったということで。

新たなオフ会へ旅立ちます(笑)

一応今どきの流行を取り入れた格好。

知ってました?

今はトップスを軽くインするんです。

相棒は知らなかったので

「ねぇねぇ。シャツがパンツにはいっちょるよぉ~。」

と丁寧に教えてくれました。

因みに友達は旦那さんに
「後ろがパンツからはみでとるよぉ~」
言われたそうです(笑)




わざとですから!




因みにこのジーパン、後ろが可愛かとです(。>ω<。)ノ





さて準備をしていたら、沸き立つのがうちの犬子。

皆そわそわ。

大喬も。

P9170006.jpg



仲達も。

P9170009.jpg



玄徳ですら。

P9170005.jpg



・・・。


本当だろうな?

本当に外に行きたいんだろうな???





今回は全員つれていくんでこの大荷物。

P9170013.jpg





そして私はというと・・・。





一眼買っちゃいました❤













相棒。


「左手に違和感が」


でた。





でたでた違和感。






今度は脳梗塞ではないかと不安がっている相棒。

特に左手の小指に力が入らないらしい。

そんな相棒。

一日経って笑顔。






「タブレットゲームのしすぎやった!」






すんごい爽やかに言われました。

タブレットゲームをするのに
左手でタブレットを持つため力が入っていたんですって。





(´‐ω‐)=з フー




スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)