ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ツーショット

accoちが買ってきてくれました。

どっちがうちのでしょ?

P9030197.jpg





もち迷彩っすっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




といわけでオソローツーショット。



ギャル嬢と孟徳。

P9030169.jpg

完璧っ。



ギャル嬢と子明。

P9030173.jpg

完璧すぎ。





小喬の場合。

すんごくいい顔で写真。

P9030185.jpg



その後デレる。

P9030183.jpg

ここまではいい。

この後がいかん。

P9030193.jpg

P9030194.jpg

P9030196.jpg


こうやって悪戯は伝染するのです。。。









P9030210.jpg


大喬。

この日のランの途中から足を
ぴょこぴょこさせたので
途中からずっと抱っこ状態。

足痛めたのかなぁと思ったのですが、
触っても全然痛がらないし
家に帰ったら全然普通。

次の日も普通。

何か踏んで気持ち悪かったようです。

うちの大喬。





センシティブ半端ない。





スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
やっぱ迷彩ね(*^^*)

みんな目がキラッキラしてますね♪
小喬ちゃんはギラッギラ(*^^*)
こんばんは~^^

この帽子、いろんなワンコブログで見かけます。
流行っているのですね。
やっぱり迷彩柄でしたか!(笑)
うなずいて仕舞いました^^b

悪戯の伝染、あるあるですねー

大喬ちゃん、なんともなくって良かったです。
センシティブ半端無いって笑いましたが、怪我しているのに歩き回る子よりは良いかな?
見た目は似てますが、性格はセラとだいぶ違うようです^^
こんばんは♪

小喬ちゃん、目が逝ってますけど…
もしかして、
仲達んや相棒さんより、ネタになる子なのでは…?
おばんです~☆

心配してくれてありがとです(*‘ω‘ *)
2日間ぐーたら休んだら復活しました♪

プリンジャム、小さいビンなのにお高かったわ~
味は確かにプッチン的な( *´艸`)
プッチンを甘く、濃くした感じかな~♪
勿体なくてチミチミ食べてます☆
軽井沢は、全体的に『軽井沢価格』で
目ん玉飛び出そうになったわぁ~笑

犬子様達、帽子似合ってますねん♡
ギャル嬢様もモデル並みの安定感ですね(*´з`)b
うちも持ってるぅ~迷彩♪

したっけね~☆
小喬ちゃん 実にいいお顔してますね~(笑)
最初から悪戯する気満々なんでしょね( ̄▽ ̄)
大喬さん、お怪我でなくてよかったですね
しかし何を踏んでしまったのかしら?
お帽子被ってお写真、心底羨ましい話です
うちは被り物は要注意
なだめてすかして、1枚写真が撮れたら直ちに撤収です
のんびりしていると
おもちゃか、おやつになっちゃうので( ̄▽ ̄;)
小喬ちゃん~~
遊んでる~~(笑)
帽子もおもちゃになるね(*´▽`*)
  • 2016/09/23 21:07
  • レオママ
  • URL
うちの紋なんて
帽子を被せようものなら
一瞬で脱いでしまいますよ。

こんな写真を撮ることは
我が家では不可能です。

応援ぽち
孟ちゃんのおまわりさん、似合っとったね~☆
帰ってから他の犬子さんにも被せてみた!?
子明クンは頭が小さくて、帽子がブカブカ(^m^ )
モデルさんはバッチリよ!!

小ちゃん・・・(笑)
ゴムが長くて邪魔にするとよ(>_<)
手足が短いと伏せたときに気になるみたいで、
ココも嫌がっとたよ・・・
小ちゃん、ギャルに悪戯教えちゃヤーヨ(-ε-)ブー

大ちゃんの足はほんと心配した。
なんともなくて良かったよ(T_T)
芝生が長く伸びとったもんねー。
いつもは走っても、足の裏の感触が違うと動ききらん子もおるし!
普段と違う場所では注意して見とかんとやねっ( *• ̀ω•́ )b
こんばんは^^
わ~、みんなジッとして
いてエラ~い!!

何よりどの写真もギャルちゃん
とってもイイ顔してるね~♡

控えめな孟徳ちゃん、満面の
笑顔の子明ちゃん、ちょっと
はにかんだような照れた表情の
小喬ちゃん、みんなカワイイ~

が、さすがパピ子!!
悪戯に余年がないわねぇププ━(〃>З<)━ッッ!!!
帽子のゴムをビーンってやって
いる姿に爆笑しちゃった(↑▽↑)
しかもギャルちゃんに手解き
してる?(笑)

大喬ちゃん、あんよ何ともなくて
良かったぁ~
何か変なもの踏ん付けたり、
足回りに枯葉とかが付いて
いると変な歩き方したりすること
あるよね~(o^o^)o ウンウン♪

うちはまりんがビビリだから
足やおちり周りに枯葉が付くと
歩かなくなっちゃうの( ̄▽ ̄;)
アクアはベタベタな花の軸が
肉球の間に挟まった時はビッコ
引いたから、一瞬ヘルニア!?って
焦ったことあるわぁ(苦笑)


おまわりさーん!!
逮捕しにきてくださーーーい♪

おまわりさん、超超流行ってるよねー!!!
インスタでもおまわりさんだらけだったよ!!
でも、小ちゃんにとっては、おもちゃだね♪

大ちゃん、ちょっと気になるものの上を歩いちゃったかな?大丈夫だったらヨシ!!
似合う似合う^^
かわえ~ぇ

小ちゃんはやっぱりいたずら好きやなぁ(*´ω`)

草の感覚を知っておるなんて
すごいぞっお主(笑)
大雨は恐ろしいです…

って帽子可愛い♪写真ないですけど、もちろん管理人さんもかぶられたのですよねぇ( *´艸`)
オシャレアイテムがたくさんあってうらやましいです(≧▽≦)
大喬ちゃんなんともなくて良かった\(^o^)/
小喬ちゃん、めちゃくちゃ可愛い~♪
あはは♪
帽子のゴムまでも遊び道具にしちゃうとは♪笑
根っからの悪戯っこだね(●´艸`)ムフフ

大喬ちゃん、足を痛めたんじゃなくて良かった~
ぷぅも足に枯れ草が付いただけで動かなくなります\(◎o◎)/!
同じくセンシティブ半端ない~。笑
だよねだよね~迷彩だよね~(*^^)v
小喬ちゃん、被り物好きなのかな??
へへ顔、可愛すぎだよ💛

大喬ちゃん、大事なくてよかったよぉ~!!
センシティブでありがたい🎶
そんなん・・・聞かなくても正解だしーっ!
迷彩に決まっとる♪

  • 2016/09/23 11:23
  • ぷにゅママン
  • URL
そうですね
写真入り日記、思い出になりますね
私も昔の見ると懐かしいですよ
データーってメモリースティックなんかに
保存出来るのかなー
  • 2016/09/23 09:45
  • 瑠璃絵
  • URL
お早う♪
ムムム。。。
ついにワンコブログで大流行りの帽子が
ここまで来たのね(≧∇≦)
完璧シーンもデレっちょシーンも
どっちも美味しい〜(^O^☆♪

大ちゃん、何踏んだかね!?
こんにちわ

完璧ですね 特に孟徳さんは凄いですね
小喬さんはやっぱり悪に走ってしまうのですね
子明さんと同じ悪のDNAがそうさせるの
でしょうか? 大喬さんは虫くんでも
踏んだのかもですね動くのでびっくり
したのかもです

それでは

※返信はしないで下さいm(__)m
  • 2016/09/23 07:26
  • URL
  • Edit
おぉ流行りの帽子がmbd家にも!
小ちゃん、お似合いだわぁ~。
しかもいだずらしまくり(⌒▽⌒)アハハ!

大ちゃんの足、何ともなくて良かった!
うんにょでも踏んだのかな?
そのセンシティブさ、かあちゃんにはないものだワ(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)