ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


恒例の集合写真を撮るも。。。

さぁ、配置配置。

P9030136.jpg

うちの犬子で唯一自慢できる特技ぴったりんこ。

もともとひっついているのが好きなのは秘密です(´∀`*)ウフフ♡




そこにギャル嬢投入。

P9030139.jpg



気になります。

気になりませんか?

これも。

P9030140.jpg



これも。

P9030141.jpg





大喬に草かぶっとるんじゃぁ!




なして気付かずに写真撮るよるか、わしっ!

ということで撮り直し。




ただ。

P9030143.jpg




何回撮っても。

P9030144.jpg



目線が合わぬ(笑)

P9030145.jpg




最後にうちだけ撮ってもこれ。

P9030146.jpg




全部に共通するのは。






孟徳凄しっ(b`-ω-´)b












やばいっす。

200枚も写真撮ったけん、
オフ会記事がすんごい書けます(´∀`*)ウフフ♡

久しぶりのロングラン状態になりました。

1回のオフ会で2週間粘る女です。

ネタに困らぬのは良きことなり(☆Д☆)キラリーン♪

ただ・・・。

もうすぐこのオフ会記事も終わっちゃう。

こういう時。



何かしでかしてくれないか?



ちょっと思ってしまう管理人がいる・・・(笑)


スポンサーサイト

Comment

大ちゃんの毛のモフモフ度すごくない!?
めっちゃ可愛いわぁ~♥
なのに顔の前に猫じゃらし? 邪魔だわぁ~~~。笑
全体に気を配ってると気が付かないのかも…。

孟ちゃん、全然動いてない…。
ずっと同じ顔してるよね。
驚異的だわぁ~(^^♪
すごいな~!「特技ぴったりんこ」
うちも仲はいいんだけど、ピッタリとはいかない~
どうやって教えたんですか?
ファームリゾートさん、行きたいんですよね~
そろそろ涼しくなったから行けそうかな?って思ってると
寒くなって行けなくなったりしそうです・・・
いつも感心しちゃう~~!
集合写真撮れて凄い~~~
みんな可愛く撮れているし^^
コロンなんてひとりでもじっとしてないし(汗)
孟徳ちゃんの集中力は半端ないのね☆
いつも思うの!チワワちゃんて写真写り凄くいいし
笑ってるみたいで可愛いし!いい写真たくさん撮れるね(^^♪
それにくらべたら・・
コロンは奇跡の一枚撮るのも大変(笑)
  • 2016/09/22 23:58
  • レオママ
  • URL
こんばんは^^
ホントみんなぴったり
くっ付いて凄いなぁ~♪

それにとても楽しそうな
笑顔がステキ(♥´∀` ♥)

草が大喬ちゃんに被って
いるの直ぐに気付いたよぉ~
レンズ越しに見ていると
意外と気付かないよね(^_^;)

これだけ犬子さんがたくさん
いたら全員の目線を合わせるの
難しいでしょ(∩´﹏`∩)
あちこち向いているけれど、
これはこれで自然な感じで
いいと思うな~(*≧艸≦)

孟徳ちゃん、ホント凄い!
どの写真も全てジッと動かず
カメラ目線♥£ονё(´∀`○人●´∀`)♥
そしてちょっとはにかんだ
ような優しい笑顔が(〃▽〃)


今晩は♪

孟徳くん、全然動いてないッ!
集中力が凄いですね。
大喬ちゃんの所の草、気になっていたので良かった(笑)
犬子の目線とか気にしていると案外気付かないのかもですね。
うちも他所のこと記念写真を撮ると微妙な距離感がでますよ(笑)

200枚の写真で2週間もつなんて、凄いです!
すぐにネタが尽きてしまいので、見習いたいです☆
みんな一緒にカメラ目線って難しいよね&大変だよね( 一一)
でもさ、なんで孟徳ちゃんだけ、そんなカメラを見つめれるんだろう?
なにか秘訣あるのかな?

どころで、1828枚(笑)少しは減ってきた?( ̄▽ ̄)

こんにちわ

溝・・・・溝が気になりますね やっぱり溝に
なってしまうのですね Mbdさんは日頃の撮影で
やはり慣れている様ですが長時間の集中は難しい
様ですね 孟徳さんの動かざる如しは凄いですね
犬子モデルさんなら一流になれそうですよ

それでは

※返信しないで下さいm(__)m

  • 2016/09/22 21:16
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/22 20:15
フィルム時代に
高価なポジフィルムを
一枚一枚丁寧に撮る癖がついたので
大量に写真を撮ることが
まず無いんですよねぇ。

貧乏性なのでしょう。

応援ぽち
おもろっみんな笑ってるのに
孟ちゃんだけカメラ目線崩さず(#^.^#)

ネタに困らん写真撮影
よかよか^^

100枚200枚は当たり前や^^
何かしでかさんか(笑)
ここにもおるで。。しでかす奴が
こんにちは~♪
孟徳ちゃんだけ、画像の使い回しとかじゃないよね?
私も一つの記事を引っ張ることがあるんですけど
何度も似たシチュエーションのネタを載せて
しまいことも多々…
コメント欄に
「これ、前に書いたのと同じだと思うの」
と書かれて、ドキッドキン(^_^;)
こんにちは~☆

必殺ぴったりんこ~( *´艸`)
なんますんごい特技よねっ♡

それにしても、小喬様
思った以上にすくすく成長してて
びっくりんこ~(*´ω`*)もふもふ♡

いんや~大喬様!!
1枚目の写真見て、背景が透けてる心霊写真かと思ったわぁ笑
草で逆に良かった~(/ω\)小心者、クマ。

200枚の脅威(*´Д`)うほ~♪
我が家のiPhone撮影は、1回1回うまく撮れたか確認して
1枚いいのが撮れたら終了。
ゆえに、記事が引き延ばせない残念パターン笑。

したっけね~☆
そうだよね
毎日アップするのは大変だと思う
人に見てもらう記事だからね・・・
爺は拍手もランキングもバナーは
載せていないし、まーマイペースで
のんびりいきます
  • 2016/09/22 11:28
  • 瑠璃絵
  • URL
自分のスマホが汚れてるのかと思っちゃったよ~(笑)。

ギャルちゃんの心情が分かる気が…。(^∀^;)
なぁんかカワイイ~~ん♪(*´∀`)

孟ちゃん、さすがっっ!!
mbd管理人さんこんにちは//

ぴったりくっついての写真
いいですね~
かわいいです(#^^#)ウフッ

そして孟徳くん すごい♪
どの写真もポーズ決まってるし
目線もバッチリ~
さすがですね(#^^#)
  • 2016/09/22 10:58
  • らてママ
  • URL
集合写真撮影って、難しいのでしょうけど…さすが!mbd家の犬子さんたち、ピタリとくっついてくれるんですね~(*´∀`)
あとは、犬子さんたちの集中力ですか!
ワタシ…はじめのところから気になってました。あぁ…大喬ちゃんのお顔に草がぁ~(;゜∇゜)
正面向いた良いお顔に猫じゃらし~(*_*;
残念(>_<)!
孟徳ちゃん、ホントに変わらないですね♪
すんごい( 〃▽〃)

このオフ会のあとは、カルム家さん登場ですね~(*^m^*)
おはよーございます。

あ。ホントだ。
ど真ん中に草が…
言われないと、わかんない。見えて無かった~(´・ω・`)

孟徳ちゃんの集中力より、ギャル嬢とみんなとの
間が気になったー
孟ちゃんの集中力はすごいですねぇ。これだけの写真の他にもいっぱい撮ったのですよね?トータル、どれくらいの時間固まってたのでしょう?(;´・ω・)

うちでは集合写真はなかなか撮れません。おやつでつるしかないのです。
管理人宅の犬子たちのように、ビシッとしてくれません。
コツ、何?
  • 2016/09/22 08:34
  • ぷにゅママン
  • URL
おはよ〜〜♪
ホントだ〜☆
孟ちゃん、いつだってカメラ目線キープ♡♡♡
これはモデル犬として最高の気質を持ってるって
証拠だね☆〜(ゝ。∂)
どうぞ タクの師匠として目線指南をお願いします(^人^)

一度に100枚 200枚。。これ基本d( ̄  ̄)
その中で採用される写真1枚か2枚あれば
良いほうだよ(=゚ω゚)ノ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)