ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


アジリティーに挑戦・・・してるっぽい写真

慌てふためいて走るぼっち男孟徳。

その視線の先には。

P9030110.jpg

とても楽しそうな他のリア充犬子(笑)






ぼっちも時には勇気が必要です(๑•̀ㅂ•́)و✧

P9030111.jpg







ただ実際に載せてもらうと。

P9030113.jpg

尻尾ダダ下がり・・・。

思っていたのとは違うようです(笑)





対する大喬はご満悦。

P9030112.jpg



アジリティに挑戦してどうやったね?

P9030126.jpg

P9030125.jpg




楽しかったっ!




まぁちょっと乗っただけのなんちゃってですが、
うちはこれで充分っ!









面白い記事を読みました。



「大型犬はいるのにどうして大型猫はいないの?」



回答。

イヌと猫では戦闘能力が違いすぎるから。



だそうです。

犬子のセントバーナード並みの大きさの猫子は



ピューマ。



熊のグリズリーよりも強いんですって。



そうか。

巨大化した猫子さんから
「あ~そぼ~」
ってザシュってされたら
ドビュシャーってなっちゃうのか。



セントバーナード並みの大きさが
家具の上に登るのか。




でもピューマが家にいるってちょっと素敵(n*´ω`*n)



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/21 23:33
そうでしょう、そうでしょう。(。-∀-)
猫の身体能力の高さ、ハンパないから。

実家の歴代猫の中でも一番どんくさかった猫、コイツですら 小型犬には勝てると思う。
初めて実家に ぽーを連れてった時、イスから飛び降りさせられない、とか 布団の上に放り投げちゃダメとか言うと 猫派の家族は面食らってました。(^_^;)

加えて、実は猫の方が犬より 知能も高いという研究結果があるそうな…。
  ↑
こんな書いてるけど 今はすっかり犬派です。(* ̄ー ̄)
犬のような交配による選別を繰り返したら、

手のひらに乗るゾウだとか、
ゾウのように大きなネズミが、
できそうですね。

人に応用することも可能でしょうが
そればっかしは考えたくありません。


話は変わりますが、子明ちゃんの写真を
自分のブログで使わせてもらいました。

事後報告でスミマセン。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/21 22:40
アジリティーに挑戦できるなんて
いい子だわ!
みんな楽しそうですね
みるくは無理な予感です 笑

でかニャンコ 
実はうちの近所にいました
柴犬位大きかった・・
しかも雑種です
(メインクーンとかそんなのじゃなくて)
大きくて穏やかな子でしたね
今はもういない子です


  • 2016/09/21 22:00
  • だんご
  • URL
こんばんは^^
アジリティの台の上に
乗れるだけで凄い~
うちなんてご褒美で誘導
しても乗らないわ(^_^;)

ぼっちでもやっぱりみんなが
楽しそうに遊んでいたら、気に
なっちゃうよね~(*≧艸≦)
孟徳ちゃん、高いところ
ニガテなのかな?

おめめキラキラですごく
みんなイイお顔~(♥´∀` ♥)
ホント楽しかったんだね~♪

巨大猫・・・・
確かにいたら怖いかも..・ヾ(。>д<)シ
セントバーナード並みのコが
家具の上に乗るのを想像
しちゃったわ~(´^ω^`;)


アジリティ楽しかったみたいで何より(笑)
大型にゃんこ ちょっと怖いかもーー;;
わんこは可愛いけど(笑)


  • 2016/09/21 21:38
  • レオママ
  • URL
考えてみたら
ライオンや虎も
ネコ科ですからねぇ(^^)

大阪に住む虎は
今年は小型猫並みの
弱さでありました。

甲子園であそこまで巨人に負けるか…

応援ぽち
孟ちゃん、めっちゃ慌てとる(笑)
みんな集まると、自然と集合!?

犬子さん、キラキラ笑顔で楽しそうやったな~ヾ(●´∀`*●)ノ

犬子と猫子じゃ、猫子のほうが強いってこと!??
カンちゃんは猫子さんも好きなんやね♪
私も撫でたりしたいけど、目がね・・・痒くなるとよぉ(/_;)
そうかぁ
こんな遊び場でも個性出るんだなぁ(*´ω`)
満足満足^^

見守る女性誰かと思ったら
相棒さんだった(笑)

ピューマって足早いのよね。。あれは意外に獰猛でしょう( ;∀;)
こんちゃ!
昨日の記事も読んだじょぉ♪♪
みんな、キラキラで楽しそう!!!
少しでも走ってくれて、キラキラしてくれたら、時間は関係ないよぉ!!たとえ10秒のランでも、幸せもらえる♪

ペットシーツね♪
たくさんあっても困らないよぉ♪
もう、ペットシーツ専用部屋作るしかないねっ^^♪

マロンね、トリミング台にのって哀愁ただよってたでしょ?体はデッカイのに、ちっちゃい男なのよぉ♪♪笑
ミニ猫はいないのかなー
我が家の床下にアナグマが住み着いて
1ヶ月、どうしたもんじゃろのー
やっぱり保健所か
穴をあちこち掘って・・・
なんかヤバイよ
  • 2016/09/21 10:43
  • 瑠璃絵
  • URL
可愛い可愛いアジリティですね。身体が小さいから高いところは怖いのかなぁ・・・?
うちは挑戦したことありませぬ。
3人掛けと2人掛けのソファ飛び越えを毎日やってるくらいです。年取ったらできなくなるんだろうなーと思うと寂しいですけどね(;´・ω・)

そうだったんですね、知りませんでした。猫ちゃんが小さい理由って・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
そりゃ、ピューマがいたら困るし。でもいたらいたで可愛いかも♪

おしっこシート、さすがに買いだめし過ぎ?汗
  • 2016/09/21 08:27
  • ぷにゅママン
  • URL
おはよう~♪
アハ~(●^o^●)
アジリティの使い方、多分 うちの白い子と
ほぼほぼ同等☆彡
っていうか、こうやって参加してるだけエライ!
うちの白い子は後ずさりして終わりな気がする(+o+)

ピューマってそんなに強いの!?
知らなかった。。。
グリズリーも敵わないとは!
今度動物園に行ったらよくよく
観察してこよっと(^_-)-☆
おはようございます。^^
やっぱり、ランでは、いい表情しますね~^^

わんこは、伸び伸び動いているときが、
一番いい表情する気が、します。^^


楽しかったね~^^

アジリティしてるね~^^うふふ^^
  • 2016/09/21 07:37
  • machiz4
  • URL
そこそこの大きさのニャンコにたまに「あ~そぼ~」ってザシュってされたて「ドビュシャー」してます。
ツボな表現w。すーぐ爪が伸びちゃうんだよね… 気が付くとトゲっと武器になってます。
能ある鷹は爪隠すんですけど、ニャンコはおバカじゃないけど爪は隠しません。
「ドビュシャー」です「ドビュシャー」ww

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)