ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


今からは犬子の時間

ということでドッグラン~♪

前回大層犬子が嬉しそうだったので
同じランに来ました。

ただここのラン、入口の所にちこっと隙間がありまして。

大丈夫かとは思うのですが、
一応犬子すべてに目を光らせなくてはいけません。

ということでうちが4犬子が限度なんですよね。。。

1人2犬子見ますっ。

まぁそんなこと知ったこっちゃないうちの犬子。

P9030117.jpg

P9030102.jpg

P9030090.jpg

P9030096.jpg

君らが走り回れば走り回るほど
ドッグラン料金の元がとれるとばい。





君らの体力は底抜けじゃぁ~。






P9030114.jpg




も・・・もう?











前回の楽天マラソンで買った商品。

ペットシーツがクローゼットに入りません。

大問題です。

いつもよりちょっといいシーツを528枚。

いつもよりもちょっと安めのシーツを800枚。

たかだか1328枚。

あと家にあるストック500枚があるだけ。





総数1828枚





なんでこんなにあるんだろう・・・?





スポンサーサイト

Comment

みんないっぱい走り回ってるね~♪
元はとれた???

8犬子いたら、ペットシーツもいっぱいいるね(^^)
ウチは安いやつ200枚×4または300枚×3買ってます。
ストック置いとかないと不安なんよね~(^^;)
押入れギュウギュウです。
うちも結構買いだめしてある~(笑)
もっとあるかも?
コロンだけなのに(・x・)
みんな安いやつだけど(笑)
ワイドだしかなり場所とるの~
でもクローゼットの上の棚にドーンと置いてあるのよ。
あると安心するという。。(笑)
  • 2016/09/20 20:25
  • レオママ
  • URL
めっちゃラン楽しんでるね~♪
こんだけ楽しんでくれたら連れてきた甲斐があるよね。
でも子明くん、早くも疲れてる?!
孟ちゃんがその分、楽しんでくれたみたいだから良いか…。笑

ペットシーツが1828枚!!!
すっごいわぁ~。
備えあれば患いなし。。。
娘の性格、うちのとおちゃんに似てると思うわぁ(^^♪
単純に考えても
ペットシーツが我が家の
8倍は必要なんですよねぇ…

また台風がやって来ました。
関西も朝から激しい雨でした。

せっかく育ってきた果物や
農作物に被害が無いか
すごく心配ですねぇ。

応援ぽち
こんにちは^^
うわ~、みんなとっても楽しそうに
走ってる~d(@^∇゚)/
管理人さんの犬子さんたちは、
ずっと走り回っているのかな?
うちはランに入った最初だけ
まりんとアクアが追いかけっこ
するけれど、ある程度走ると
落ち着いちゃうから、走らせる
ために人間が走るよ~(^_^;)

判るわ~
走り回る犬子をひとりで見られる
頭数は2犬子が限度だよね。
もしも何かあった時、対応
しきれないもん。

ペットシーツのストックそんなに
あるのぉ~∑(((((゚д゚;ノノ
それは場所なくなるでしょ~
もしかしてクローゼット1個に
丸々ペットシーツが入っている
とか!?
でも8犬子もいたら、1日に使う
枚数も半端ないもんねm(_ _)m
うちは1回に400枚(100枚×4個)購入し、
最後の1個になったら注文する
感じかな~
非常時用のシーツは外の物置に
入っているけれどね(ゝω・´★)


孟ちゃんも、めっちゃ走りよったね~!!
いっぱい走ってくれると、
連れてきた甲斐もあるってもんよねU^ェ^U

時間無制限で使用できても、犬子数が多いと
めいっぱい楽しんでもらわんとっ(ง •̀_•́)ง

シート、えらい買い溜めしとるーっ☆
ギリギリになって注文するのは危険やもん・・・
がしかし、多かよ ( ̄m ̄*)
こんにちは~☆

ご無沙汰し過ぎて書きたいことたくさんだぁ!(≧▽≦)

まずは~子明様、3位でしたかっ♪
ナイス入賞だわぁ( *´艸`)ふふふ♡

んで~カルピスは水以外飲んだ事ないわぁ~
牛乳、ちとビックリしちゃった(*´Д`)
地域的な違いかしらん?
でも相棒さんも水派だし…でもカルコーラも勇気いるな…笑

んでやっと今回記事~
みんななんま楽しそう!!
「来てよかった~♪」ってなりますよね(*´ω`*)

シーツの枚数は圧巻だわぁ♪
うち2わんだけど、なくなるの早いから
8わんだとたくさんないと不安よね☆
あ、白眉様はスヌーピーシーツかな(*´з`)♪

長靴、レインブーツ、レインブーツ。
オサレ人間にならねば(。-`ω-)b
生まれ変わるんだ!私っ!!笑

したっけね~☆
「備えあれば憂いなし」と言うけど・・・
犬子が多いから必要かもしれないけど・・・
ちょっと多い気もしますね・・・
ネヨリイベ(無いよりは良い)
  • 2016/09/20 15:42
  • 瑠璃絵
  • URL
小ちゃんうんしてるのかと思った(#^.^#)
走ってたんだね^^

なんでこんなにあるんだろう?
それはなっ買ったからや(-_-メ)

抽選残念やったぁ
来年も再挑戦や何事3度目(ポジティブ)
本当に楽しそうにランランしてる~♪
うちはランに連れて行ってもあんまり走らないから全く元が取れません~\ ( ゚Д゚)
私が一緒に走ると走る傾向があるので、私の運動場所のようになります。。。笑

トイレシートの在庫がスゴイ\(◎o◎)/!
うちは多くても300枚くらいしかストックしてない。。。
管理人さんのお家の在庫を知ったら、我が家のストックが不安になってきた(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/20 11:57
おはようございます。^^
やっぱり、ドックランは、嬉しそうですね^^

そして、シーツの数~^^
凄いですね~^^
我が家80枚×10パックくらいだから
せいぜい800からミニも少しで1000枚以内
これが、少なくなったら買いたす感じかな~^^

わんこ沢山いるからね~
消費も凄いのね~^^
  • 2016/09/20 10:36
  • machiz4
  • URL
こんにちわ

ドッグランさん綺麗な芝生でこれは犬子さんも
嬉しいでしょうね 底なし体力に見えて意外と
ゼンマイが切れるのも早い様ですね ちょっと
休むとまた回復してくれると思いますよ

ん~その枚数はちょっとしたペットショップクラスで
そんなに在庫してどうするのですか?過剰在庫は
赤字(ショップだと)の元ですよ

それでは
  • 2016/09/20 07:20
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)