ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


お犬様の時よ到来ぜよ!

  • Day:2014.11.18 Cat:dog
夏を乗り越え、お膝の上へ是非
かも~ん
の時期がやって来ました☆

管理人お気に入り真っ赤なスヌーピートレーナーと犬子。

DSC01342.jpg
ふぉ~ぬくぬくじゃ。




管理人お気に入りのグレーのスヌーピートレーナーと犬子。

DSC01306.jpg
ふごーっふごーっ。
ごわすごわすごわす。

お膝の上で寝ている犬子を見るのは管理人の至福の時。


例えトイレに行きたくとも、
足がしびれようとも我慢。


我慢。


我慢。


血尿出るほどの膀胱炎になったのは今年のお話。



寒くなると、相棒のお昼寝中でもこんな事態に。

DSC01204.jpg
わしの聖地が・・・。→聖地ネタはコチラ


ステキ☆

天然毛布ですわ。

天然の毛なので、少し生き物臭がしますわ。




ソファーで転寝する管理人と犬子。

DSC01166.jpg
すぴーすぴー。
ごわすごわすごわす。

何気に重いですわ。

うなされますわ。

一匹一匹クローズアップすると・・・。


親子のような白眉と大喬。

DSC01184 (2)
ん?



お世辞にも可愛いと言えない恰好の文姫。

DSC01180_20141106071230aa4.jpg



とてもとても可愛い孟徳。

DSC01178.jpg



無防備としか言いようのない玄徳。

DSC01175_201411060712275c0.jpg



ちゃっかりいいい場所にいる仲達。

DSC01172_201411060712261b9.jpg


皆でぬくぬくっ♪







ヨーキーは自立心が高いのでしょうか?

玄徳が一人遊び上手で、あんまり
甘えてくれません。

管理人は超寂しいのぉぉ。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)