ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


今回のランチはコチラで

相棒の腹も満たし、いよいよ昼食。

この前行こうと決めていた糸島のステーキ屋さん。

犬子もお店の中に入れるのです。

が、しかし。

駐車場にて。

相棒いきなりうん○踏む。

カートも悲しいことにうん○踏む。

店内に入ると誰もいない・・・。

呼んでも誰も来ない・・・。





ご縁なさすぎ。





うん○を踏みに行ったようなものでした。

ということで予定変更。

P9030045.jpg



ご飯をオーダーしたらまずはラン。


それぞれ。

P9030046.jpg


とっても楽しそう。

P9030050.jpg

孟徳はヨーキーの女の子にロックオン(笑)





さて。

土日を挟みますので通常記事が二日続きまぁす。

またこのランの模様は月曜日に。

は(屮゜Д゜)屮

月曜日は祝日か。。。

どすべかな。

あと日曜日は総選挙の発表ですんで、
重々よろしゅう~。












管理人はこの日13センチヒールで臨みました。

P9030200.jpg


ランに穴が開くのでピンヒールではございません。

ウエッジソールでございます。

身長173センチ。

相棒とほぼ同じくらいですが、
特に相棒は怒りません。

いや、いるんですよコチラには。

俺と同じくらいの身長になるとか許さん系。

は。

ヘソが茶を沸かすぜぇ~。




ということでこの日の靴模様。

P9030064.jpg

管理人が買うのでアニマル。

相棒は特に好きという訳ではないのですが
アニマル所有率高しです(๑•̀ㅂ•́)و✧



accoち。

P9030065.jpg

長靴。

長靴。

長靴。


((●≧艸≦)プププッ

雨の予報だったので準備万端です。

恥ずかしいのでモザイクかけてと言われましたので
一応かけてみたらなんか微妙に卑猥。。。

お断りをいれてありのままのaccoち。



嫌いじゃないっす(b`-ω-´)b





スポンサーサイト

Comment

あれ?コメント欄がなかったのでこちらに書かせてもらいました~
チワワの可愛さにどっぷりハートを握りつぶされております( *´艸`)
長靴履いて筋トレしましょ~♪
結果にコミット\(^o^)/
今日のブログですが…

私は一人きりでいることが
けっこうというか
相当好きなんですよ(*^_^*)

マイペースの紋もそのようです。
飼い主に似たんですかねぇ。

応援ぽち
おはようございます。^^
読んでも出てこない~^^;

これは、ご縁なかったですね~^^
って柔軟で、お優しい言い方^^

うふふ^^人柄がわかります。^^

我が家主人短気なんで・・・^^;
こうゆう態度は、激怒^^
直ぐにいいます。二度といかない!^^

でもそのあといったところが、ドックランつき^^?
そちらほうが、わんこ的には、よかったかもですね^^
  • 2016/09/17 05:53
  • machiz4
  • URL
こんばんは♪

13cmヒールなんて、やっぱり管理人さんも女子力高いです!
あ、私の身長同じくらいだーって発見です♪(ヒールの高さを引いた分)

足元チェックもされてしまうのですね。
相棒様、やっぱり派手よ!(笑)
んでも、可愛いです^^
accoさん、長靴で雨対策だったのですね。
晴れ女管理人さんと対照的(笑)

うん○踏むって、出先だとテンション下がりますね;
ちゃんと飼い主は拾ってー!って思います(汗)
おばんです~☆

いやぁ~軽井沢、晴れてよかったです(´∀`*)
しかし久しぶりの遠出で、家族みんな疲れ切ってるのよ~笑
体力ない集団のクマ家です(´Д⊂ヽ

出先でうんぴぃ踏んじゃうの嫌よね~泣。
店員さんも来ないとは…(/ω\)
オーマイガー!!

相棒さんのアニマル、かっこいいーっ(。-`ω-)b
なんまイイっ!
管理人さん、いつも通りナイスセンスです♡

総選挙、ドキドキだわぁ♪
したっけね~☆

ウェッジソールで13センチなんてあるの!
管理人さん160センチ?
一緒 (w´ω`w)
でも横幅は全然違う~~(笑)
相棒さんもアニマル似合う~(笑)
  • 2016/09/16 21:25
  • レオママ
  • URL
13cmとかアニマルだとか長靴だとか・・・
みんなバラバラ((´∀`*))
私なんていつもサンダル、夏でも冬でもイヌが噛んだ歯形付きのサンダルっす♪

  • 2016/09/16 21:17
  • ぷにゅママン
  • URL
キャーッ! 13cmのヒール!?
めっちゃスゴイ! どんな感じが見たいよぉー。
かあちゃんが履いたら、すっごい立派なオカマに見えると思う!
ニューハーフじゃないよ、オカマだよ!笑

ねぇねぇ、孟ちゃん、文姫姉さんがいないからって、
浮気しちゃってぇ~。
でも何かお似合いなお二人さんだね(^^♪
こんばんは^^
ありゃりゃ、うんにょ
踏んじゃったのぉΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
しかもお店誰もいないって・・・・
お休みだった訳じゃぁ
ないんでしょ?
お店の人どうしちゃったの
かしら(*´・д・)?
折角犬子もOKのお店だったのに
残念だったね(´。・д人)シクシク…

うわぁ~、みんなとっても
楽しそうに遊んでる~(ノ*>∀<)ノ
これは写真選ぶの大変そう
だね、頑張れ!
管理人さん(○p>ω<)尸"

九州男児って身長とかまで
文句言う人いるのぉ( ゚艸゚;)
うちの場合は、私が背低いから
20cmのヒール履いても相方と
同じにならないわ(苦笑)

accoさん長靴だったのね~
でも雨の予報だったら足元が
濡れるの嫌だから、私も長靴で
行くかも(*´ー`*)

日曜はいよいよ総選挙の発表
かぁドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
楽しみにしているねぇ(*´∀`*)ノ。+゜*。

ウンコを踏んでしまった時は
思わず言ってしまいます。
「クソッ」…

お後がよろしいようで。

応援ぽち
あそこはなんで誰もおらんかったとかいなね・・・
無用心やしー。
ほんと、ンーコ踏みに行っただけやったよ( ̄▽ ̄)

犬子さん、ドッグランではいっつも楽しそう♪
ギャルよりいっぱい撮ったもんね(。・艸・)

あれ13センチもあったんやね!
グキッちなりよったやんか(笑)
昔はブーツも厚底、サンダルも厚底☆
年間通して厚底やったとよね~(●´∀`●)

出た、長靴・・・
雨降らんのに長靴って、めっちゃ恥ずかしいとよー(/ω\)
オカアもカンちゃんブログ見たらしく、
モザイク入れて卑猥って、どうなるとかいなね?って言いよった(笑)

この場をお借りして。
みなさん、オサレと言ってくだすってありがとですm(_∞_)m
しかし中は蒸れ蒸れやっととです・・・
それでもオサレと言ってくださるでしょか!?

相棒さん、すね毛出しOKなんやね☆
ほんじゃ「出し」で編集しとこ(゚▽゚*)ニパッ
えっ・・・・
accoさん 後姿で てっきりブーツかと(笑)
今は オシャレなお高ーい ブーツが あるからね^^

管理人さんの13CM ヒール写真 見たい!!
すっごく カッコいいと思うの。
出して~ プリーズ♡

相棒さん・・ウンを・・
でも 運が付くとか 言うしねって思ったら・・
呼んでも誰も居ない店内(笑)
なんで??

昨日は 朝の9時には テンプレ 戻ってた(笑)
すっごく頑張って 色々したけど
やっぱり FC2のエラーだったねー。
こんにちわ♪
あらうんにょ踏んじゃいましたか。
それはウンが悪いf(^_^;

相変わらずのアニマル柄好き♪
管理人が関西人に思えて親近感わいて仕方ありませんヾ(@゜▽゜@)ノ
ウンP踏むって・・・放置してったの誰よ~ヽ(`Д´)ノプンプン
運がつくとかいうけど、やっぱ嫌だもんねぇ~。。
相棒さん、そのアニマルシューズで糞じゃった、いや踏んじゃったんだよね💩

長靴って・・accoさんはオサレ~なんだから
レインブーツって言ってあげてぇ~~
いくら運がつくといわれようが、ウン○は踏みたくないな~(´・ω・`)
相棒さま、素足にスニーカー派?
前のレインボー柄はギン母には選べないけど、このアニマル柄ならアリかも(* ̄∇ ̄)
でも、絶対変な顔されそう…。

ヒール10センチ以上はワタシには無理です…(^^;
でも、管理人さんと身長は近いな~。
ワタシ、161♪
accoさん、長靴でも良い感じに見えますよ(*^^*)
えっ不調なfc2なの…(;´∀`)知らなんだ。
お母様がスマホにかえられたのでしたっけ?ガラケーはストラップ付けれるからいいですよね(←えっ そこ?(笑))

13センチメートルでもピンヒールじゃないから歩きやすいですよね(///∇///)疲れにくいですし(゜∇^d)
長靴のパコッパコッとした感じ。好きです(*^_^*)もぉ見た目じゃなく履き心地です(^^)って長靴は機能性でしたね(;´∀`)
  • 2016/09/16 13:48
  • URL
13cmヒールで173cm?
(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
私が13cmヒール履いたら183cm✨
完全に見下ろしちゃうぜぇ。
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

え~~~ぇ( ;∀;)
13センチですかいな。。
一歩歩けば転がっちまうぜ(-_-メ)

。。その前に履けないかもな

うんP踏むって運付くよ(#^.^#)
長靴のaccoさんすてきよっ
うん○踏むのは、運はつく!!って事で
縁起いいのかと思ってました(-"-;A

管理人さん、いつも女子力高いですね(^o^)丿
見習わなくちゃ・・(汗
確かにご縁が、ないときありますよね~。わがやもよくあります。忘れられてるんじゃないかと。アニマル柄、確か大阪のおばちゃんが、好きな柄ナンバーワンだったような。(笑)。
  • 2016/09/16 12:10
  • いさぱぱ
  • URL
足元は爺でも見ます
好きです((・∀・)
また台風が狙ってますね
お大事に
足元注意です
  • 2016/09/16 11:19
  • 瑠璃絵
  • URL
おは!
ランチ予定のお店、残念っ!!
でも、ウンが着いてきた!ってことで♪笑

13センチ?
すごいわー!!!
どんだけー!!の、いっこうさんみたい!
管理人さんも女子力高いっ!!!
最近、5センチパンプスも履かなくなり、しかも、パンプスは1足しか持ってない私♪♪おばさん化がすすんでるょぉ。
accoさんの長靴!オサレ長靴だからあり~♪♪
あ、世の中はレインブーツっていうのかな?

明日から連休だねー!!
お天気も明日のみが晴れ…。
きっと、ご近所ウロウロ散歩で終わりそうだわ^^♪
こんにちわ

ご縁が無い偶にありますよね~何故かオーダーを
取りに来ないとかいつ行ってもお休みとか
そんなお店はきっとご縁がないのでしょうね・・・・・
早速女の子にロックオンですか 微妙に迷惑そうな
顔がとても気になりますね(^^)

それでは
  • 2016/09/16 07:31
  • URL
  • Edit
お早うございます(^^)



長靴→レインブーツというのだよ(´∇`)




ちなみに主①は
雨靴と呼ぶ派(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)