ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


取り敢えず食べるでしょう(笑)

お友達を拾ったら。

まずは食べに行くでしょう!

P9030017.jpg

糸島で有名なかき氷屋さんなのです。

5月~10月まで営業しております。

因みに昨年はうーたんときましたが、
今年は注文方法が食券になってました。

P9030024.jpg

管理人は食券、
分かりづらくて苦手です。

ゆっくりとメニュー見ながら選びたい。。。


さて。

今回のお友達はこの方。

P9030019.jpg

う・・・。

綺麗なネイルをしやがって(笑)

羨ましくなんかないぞぉ~!!!

ということで女子力高すぎなaccoちです(´・Д・)」




なんて写真を撮っていたらかき氷の参上。

これ管理人の抹茶。

P9030023.jpg



これaccoちの・・・。

名前わすれたやつ。

P9030021.jpg





あれ?

いないですよね(笑)?

お気づきになりましたか???

例のお方。




相棒。






こんな感じです。

P9030016.jpg







尽くす男、相棒ここにあり。










リアンパパがイオンのお土産をくれました(笑)

P9100001.jpg


ラッシュの石鹸。

ロイスの生チョコ。

高そうなペットボトルのコーヒー。






カオスっ!





洗面所にラッシュの石鹸を置いてみました。

P9100002.jpg


手を洗いました。



・・・手、手から。






乙女な香りがする+(艸゚Д°)シュテキッ★





凄い。

なんか女子になった気がします!

いやぁえぇもんもろぉたわ。

因みにうちが差し上げたもの。

ロフトで買った入浴剤。

大分土産の塩。






女子感が一切ただよってない(ノω`*)ノ




スポンサーサイト

Comment

お留守番しているの、パパさんじゃなくて
小喬ちゃんでしょ~!

私の大好きな小ちゃんが、切ない瞳で見つめてるよ~!
  • 2016/09/15 02:43
  • siemたこちゃん
  • URL
おお~っ!食券!!
先日私も遭遇して思いっきり狼狽えました(笑)
お留守番してる相棒さんの膝の上は小喬ちゃんかな?
舌チロで可愛いっす♡
こんばんは~

カキ氷、オサレな盛り付けですね。

accoさん、爪が凄くオサレで眩しいッ!
素敵ですね。

そして、相棒様・・・
ごめんなさい、笑ってしまいました!
うちとおんなじ様な光景がッ!(笑)
糸島…

数年前に訪れた時に
福岡から近い場所なのに
海の美しさに驚きました。

また行きたいと思っています。
素敵なカフェも多いですしね。

応援ぽち
フワフワしてそうなかき氷で、美味しそう~(≧▽≦)
抹茶好きなので、是非とも管理人さんと同じのが食べたいです♪

相棒さん…愛妻にも犬子さんにもめちゃ優しい!
なんて優しいの~(/o\)
まさに旦那の鑑ですね☆

リアンパパさん、いつも素敵な物くださいますね(^m^)
我が家の近所にも、リアンパパさんみたいな方が引っ越して来ないかな~(笑)
こんばんは^^
かき氷美味しそう(>ヮ<*)
天然氷なのかな??

まぁ、相棒さんは車の中で
犬子さんたちと待機とは(*゚∀゚艸)
何て優しいの~(*´ー`*人*´ー`*)
もしかして気温高かったから
犬子さんたちだけ車内へ残すの
心配だったから残ったのかな?

ロイスの生チョコもラッシュの
石鹸も女子が好きなものばかり
だね~(ノ*>∀<)ノ

(´∀`*)ウフフ
入浴剤も塩も実用的なもの
ばかりで管理人さんらしい
チョイスだわ(((〃`ω´)bグッ


私も食券苦手~~選びにくいし;;
かき氷 美味しそう。。。ジュル(笑)
相棒さん 優しいな~~~
リアンパパさん ラッシュにロイズって女子が好きそうなモノ
わかっていますね~~~ (≧▽≦)
  • 2016/09/14 19:46
  • レオママ
  • URL
始まったなー(۶•̀ᴗ•́)۶

カキ氷の他に
「なんじゃこらバーガー」が気になっとったんよね♪
それにしてもこのカキ氷、ふわっふわやった~( *´╰╯`)
食券もボリュームもさ、
人気・有名店になったけん効率良くなったんやろね(^^ゞ

女子力?
高くないやん、〇靴やし・・・

相棒さん、子守ありがとでした!!
おかげで食べることが出来ました(笑)
えぇっ!!
かき氷メニューにハムサンドとかビール💛とか?
そんなシロップぐぁ~!?って一瞬思っちゃったオバカさんなワタクシ( ̄▽ ̄;)
でも、なんじゃこらバーガーって気になる(^^ゞ

かき氷、おいしそうだね~♪
トッピングも色々出来るみたいでステキ💛

うちも昔ラッシュの石鹸使ってたよ~!
夫が使いたいって言いだしたの(笑)
近くのショッピングセンターのWCに置いてあったの使って
ハマったみたいよ。。
女子かっ!!
今は使ってないけどね;´∀`)
こんにちは~☆

わかります~!私も券売機苦手。
後ろに人が並んでると、焦って全メニュー把握できないし笑

かき氷なんまおいしそう~(*´з`)♪
我が家は結局
今年もかき氷食べに行けなさそうだわぁ泣。
相棒さん優し過ぎますっっ(≧◇≦)

ラッシュの石鹸、いい匂いですよね~♪
うちの旦那様が2種類使い分けて使用しております(。-`ω-)

ん?私?
私はキレイキレイ派(;・∀・)

ロイズは故郷の味~♪
したっけね~☆
こんにちは♪
私はパパにすら女子力で勝てません…
アロマの匂いがあするキャンドルとか
ラベンダーの匂いがするお香とか買ってました…

私にも迷惑メール10通ほどきましたよ~
明菜ちゃんからです♡
「もう私のこと忘れちゃった?
しつこくしたくないけど、心配だから1回連絡ちょうだい」と
ありました
リアルにいたらやばい人です…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/14 14:20
あらっ
何で相棒さんお留守番??
犬子の面倒見掛かりに徹したの??

おみやいいわねっ
・・でも一つだけ突っ込みタイの

ロイス・・ではなくロイズなのです^^
ココのチョコはめちゃくちゃ旨いわよっ
デコ家から車で5分の場所にあるとよ^^
私なんぞにお祝いコメありがとぉ(*ノωノ)♡

私も食券苦手。
後ろに人待ってたらめっちゃ焦るし💦ゆっくりメニュー見て注文したい派(๑و•̀ω•́)و

尽くす男。相棒さん。素敵すぎるぅぅ!!
うちは、忘れてた嫁の誕生日にわざわざ休みをとる男(☆>3<)プッ♪

私も食券苦手~。
後ろに人が並んでると焦っちゃうので遠くから券売機を見て、食べるものを決めてから列に並びます☆
かき氷、とっても美味しそう~♪
白玉乗ってるの食べたいなぁ♪
accoさん、女子力高いですねっ!!!
相棒さん、本当に優しい~♪
管理人さん、羨ましいです(●´艸`)ムフフ

ラッシュの石鹸、良い香りですよね~♪
実家の近くのショッピングセンターのトイレにはラッシュの石鹸が置いてあるので、行く度に手をクンクンしちゃいます((´∀`*)) アハハ
ほー
管理人の相棒って優しいね
えどー
長続きすればえども
  • 2016/09/14 09:58
  • 瑠璃絵
  • URL
おは^^
カキ氷、氷に見えない!
フツウのお皿に盛り付けってのが、オサレだわ♪
あまおうに、あずきとホイップのトッピングでお願いします♪
私も食券苦手ー。なんか、焦るわ><

相棒さん、尽くす男だねー!!
オフ会に一緒に来てくれるだけで、尽くす男だよぉ!!

手からいいニオイすると、嬉しいよねー!!
ロクシタンのハンドクリームを貰ったとき、それだけで女子力あがった気になったもん!
ネイル、キレイっ♪♪いいなぁ^^♪
おはようございます(^^)

相棒さん、犬ちゃん達と一緒に車で待ってくれるんですか☆
とっても愛されてますね(^_^)v
かき氷、美味しそうです(^_^)b

ラッシュのお店の前を通るだけで
とってもいい香りがしますから
手を洗うだけでも気持ち良さそうです♪
おはようございます。^^
美味しそうなカキ氷^^

きめが細かそうで・・・美味しそう^^

いいなあ~^^食べたい~^^
  • 2016/09/14 07:43
  • machiz4
  • URL
こんいちわ

食券さんは混んでる所だと後ろの人からの
早く買え視線の圧力に負けてしまいそうになりますね
ついつい左上の定番的なものになってしまったりです
冒険したり悩んでいると視線がグサグサですからね

相棒さん頑張っていますね どうか良い子良い子して
上げて下さいね ですが小喬さんの連れてけ目線も
とても気になりますね(^^)

それでは
  • 2016/09/14 07:24
  • URL
  • Edit
かき氷、それはそれは種類があるんですね。
お味はいかがでしたでしょうか?
私が知ってるかき氷ってのは、赤・青・黄色と白。練乳乗ってたら贅沢です((´∀`))

相棒さん、車で犬子とお留守番なんですね。
犬子OKのお店ばかりではないってことでしょうか?
それにしても素敵な相棒さんです♪
  • 2016/09/14 07:22
  • ぷにゅママン
  • URL
おぉ!お高そうなカキ氷屋さん!
でもビックリなのは、カキ氷なのに平らなお皿にのってるぅ~!!!
とける前に食べちゃうって前提だよね。スゴイ!!!

相棒さんって優しいわぁ~。
イケメンな上に尽くしてくれるなんて素敵♥
娘、大事にしないとダメだよぉ~(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)