ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


さぁでっぱつじゃぁ~。

いつも通りの今回の格好の写真を撮っていると。

背後霊のようにたたずむ相棒。

何?

ちょっとキモイんですけど(笑)

因みに相棒笑顔ですっ・・・ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ



そんなこんなで居残り組。

P9030003.jpg

小喬と子明以外は大人しいのです・・・。

どこの世も、騒いだものが勝つ世知辛いものなのです。

仲達と玄徳は次回ねっ♪




今回は結構近場なので朝7時30分に出発。

途中に相棒のトイレ休憩が入ります。

そんなときの車中はこんな感じ。

P9030012.jpg







普段からそういう姿勢で相棒を待とう!





特に相棒を大好きな大喬は立って待ちます。

P9030009.jpg




その時の足が・・・。

P9030015.jpg






可愛い(*ノェノ)❤









陽菜さんから初めてのメールが届いて
速攻ゴミ箱に捨てた管理人。

その後。





連続して10通くらい届く。





陽菜よ、もしリアルで存在していても、





それでは無理だ。




スポンサーサイト

Comment

選ぶ理由
>特に相棒を大好きな大喬は立って待ちます

同じような密度で二人の飼い主が犬とかかわっていても、
犬はどちらか一人を自分の主人として選ぶのでしょうか?

もしそうだとしたら、選ぶ理由は何なのかな?

餌をくれるから?
たくさん遊んでくれるから?
リーダーとして信頼できるから?
特に理由はないが、何となく気が合うから?



陽菜さんって、迷惑メールを送るアンドロイド?
こんばんは^^
相変わらず管理人さん、スタイル
抜群~(*゚∀゚艸)
相棒さん無言で後ろに立ってたの?(笑)

お留守番は大人しく(イイコ)に
過ごせる犬子じゃないとイタズラ
とか心配だもんね~
フェンス越しに見上げる仲達ちゃんの
表情に゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

プルプルの後ろ足カワイイよねぇ♡
必死になってる姿に萌えるわぁ(〃▽〃)


  • 2016/09/14 02:46
  • Miifor
  • URL
相棒さん かわいい~^^
ラブラブ写真撮っちゃってー^^そしてア~ップ!!
陽菜さんからメール?こじはる?
いたずら??
  • 2016/09/13 23:20
  • レオママ
  • URL
こんばんは^^

嬉しいお言葉、ありがとうございます!

相変わらず、オサレで管理人様ステキですよ!
丈の長い服は、うんにょ回収してもパンツが見えないから安心ですね^^b

誰と会うのかなぁ~
私は櫻井翔くんからメールが来たことがあります(爆)
なんでも、芸能界の悩みを私だけにこっそり打ち明けたいらしい~ってな感じでした。(タイトルで)
同じく、不思議ですw
  • 2016/09/13 23:01
  • けだまの母
  • URL
…何ですかこのぷるっぷるな
萌え~~足は!?
こんな姿見た日にゃ
鼻血モンですわ(笑)
相棒さんは見られないんですよね…
ザンネーン!!
相変わらず素敵なお洋服、そして背後霊の相棒さん。いつも楽しいですーっ♪

居残り組はちょっと残念ですね、でも次回は居残るのは今回お出かけした犬子たちですね。
なんでも順番よね。

プルプル足、こりゃ萌えますよ。
それにしても細い脚、これでプルプルされた日にゃぁいちころです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2016/09/13 21:07
  • ぷにゅママン
  • URL
声がでかい奴が勝つというのは
国際情勢でも同じですな。

傍若無人な国には
他国も手出しできないですしねぇ。

応援ぽち
あら!?
いつの間にか管理人さんのお写真が変わってるじゃありませんか!!W(`0`)W
管理人さんの網タイツ好きです♡(o´罒`o)

そうそう♪
うっかりご連絡を忘れてしまいましたが、
小喬さんをモデルにイラストを練習させていただきました♪♪
又、お時間がありましたらブログをご覧いただけると嬉しいです♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/13 16:51
相棒さんもブログに載せてほしかったっちゃない( ̄m ̄〃)

そうよね、騒いだもん勝ち!!
行く場所でも選抜って変わってくるしねぇ~
文ちゃんの悲痛な叫び、だいじょぶやったかいな・・・(>_<)

ちょー、↓記事!!!
矛盾に気づくカンちゃんがすごいっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
連続で10通、ムリや。
2時間で150件も、ムリやろ( ̄▽ ̄)??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/13 16:30
ぷるぷるしながら待ってんのかい^^
可愛すぎやんか

。。管理人さん。。
メール捨てるって( ;∀;)

。。デコもあっ。間違って削除した事あるけどな(T_T)/~~~
こんにちわ♪
相棒殿を待つ大喬ちゃんのぷるぷる足が可愛すぎる!

健気ですねぇ(*^^*)


総選挙の結果楽しみですヾ(@゜▽゜@)ノ
メチョコ
久ぶりぶり
投票ですか
トップ画像、右から4番目
  • 2016/09/13 09:24
  • 瑠璃絵
  • URL
おは!
確かに背後霊っぽい♪
最初気がつかなくて、見返しちゃったわ!笑

そうだよねぇ。
全員連れて行くのは大変だよね><
ぷるぷるなあんよ、可愛いっ♪
うちは、2人ともぷるぷるしないもんなぁ。。。
相棒さん待ちの後姿が、抱きしめたくなるねぇ。
戻ってきた相棒さんも、笑顔だろうね^^♪
相棒さんが後ろにおられるの言われないと気が付きませんでした(^^;)
近場でも早くの出発、管理人さんもしやタフガール(≧▽≦)
待ってる姿はけなげで可愛いですなぁ(∩´∀`)∩

テレビが優勝の事ばかりで、私はふてくされてます(笑)
娘、今日もオサレ♪
背後霊の笑顔、ちょこっとでも見せてよ~!!!
相変わらず仲良しで羨ましいわぁ~。

確かに主張した方が勝つのがこの世の常!
お留守番の仲ぬん「いってらっしゃ!」の笑顔が良いわぁ。

本当に大ちゃん、相棒さんラブなんだね♥
プルプルした足が愛しいよーん(^^♪
おはようございます~☆

相棒さん、2ショット撮りたかったんですねっ( *´艸`)
ラブラブってことよん♡

ぷるぷる足めんこいですよねぇ(*´з`)♪
うちも、うるる限定でぷる足~
さらおは太っとくて筋肉質なのでノーぷる笑
たくましい男に育ったもんです(´~`)b

おでかけ記事楽しみにしてます~♪

したっけね~☆
こんいちわ

居残り組さんかわゆすですね 何となく愛臭も
感じられますよ秘めたる野望で次回こそと
萌えているかもですよ
後ろ姿も可愛いですねプルプルの足が
相棒さんを待つワクワクなのでしょうね(^^)

それでは
  • 2016/09/13 07:27
  • koozyp
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)