ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


9月に入りましたのでオフ会です

昨日はmbd総選挙に沢山参加して頂きありがとうございますっ!

お祝いの言葉も沢山いただき、幸せ一杯v(。・ω・。)ィェィ♪

また今日から3年目目指して頑張りますのでよろしくなのですっ(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ

さてそれでは本文。。。




台風が九州を襲うと言われていた日の前日。

管理人はオフ会でした。。。

前日天気予報では降水確率80パ。

雨でしょ?どうする?

という雰囲気の中、管理人は声を大にして言う。






大丈夫。わし超晴れ女。




根拠のない自信に満ち溢れております(b`-ω-´)b

で選抜メンバーに悩む。

今回は大喬がご指名だったので
取りあえず大喬。

P8250018.jpg



あと残すと煩い犬子が2犬子。

勿論子明と小喬。

で前回連れて行ってない

白眉。

P2110008.jpg





玄徳。

P4260015.jpg


残るは文姫・孟徳・仲達。

仲達は・・・。

P2110041.jpg

やしなぁ~(笑)


で相棒と相談したいのですが、






オフ会前日に飲み会。






ε=ε=(怒゚Д゚)ノ










迷惑メールが届きました。

中は開いていないのですが、
題名は「初めましてだよね?」

内容一行目が出ているのですが
「陽菜です♪覚えてるかな?」







おい、矛盾しすぎやろ。





スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)