ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


2回目の昼ごはんに間食

腹ごなししたところで、
うーたんのつげ櫛買いに行きました。

P8290047.jpg

超人気らしいです。

ネットでも買えないんですって。

つげ櫛8000円。

うーたんほくほく顔でお買いになっておりました。

で30分くらい時間を費やしたら。






またご飯。






P7180024.jpg




四次元です。

腹は四次元になるのです♪(o・ω・)ノ))


向かったのはコチラ。

P8290050.jpg

もう、門構えからして素敵っす!

中も。

P8290051.jpg

めっさ好みっ❤

そんな中注文したのは

かき氷。
やせうま。
だんご汁。





カオスな注文。





P8290052.jpg

相棒が珍しく「美味しい」といった逸品。

パピコのサワークリームの味がするんですと。

パピコは相棒的にかなり大絶賛の味です。




P8290053.jpg

これはよぉけ祖母んちで食べてたので懐かしか味。




そしてメインディッシュ、だんご汁。





写真を撮り忘れちった2(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





でお腹一杯になった一同は、
帰りしな中津の唐揚げを買って食うっ!

全国の皆さん。

大分中津は唐揚げで有名なのです。

P8290055.jpg


必ず買うのはコチラ。

P8290056.jpg



これは是非買うべしっ(☆Д☆)キラリーン♪











はい。

んで帰って来た管理人。

日頃の疲れがたたって超胃痛。

・・・食いすぎた。







ぐぼおべげえべえええ。





ダイナミックリバース❤




スポンサーサイト

Comment

折角・・・
美味しいモノを食べたのに、リバースって辛いですね(汗)

でも、やっぱり旅行に行ったら、ついつい食べ過ぎちゃうのはお約束ですからね!

ある意味仕方ないのかな・・・?

コメントありがとうございます!
返事が遅くなり、すみません(汗)

パンチはジュエリーは現在不要とのことで、
どうせなら10周年に、がっちりしたのを買って欲しいとのことでした(笑)

それまでお金をしこたま貯めなきゃ(汗)
こんばんは^^
やせうまって初めて
聞いたので調べたら
クックパットで作り方が
載ってた~(ノ*>∀<)ノ
簡単そうだから作って
みようかなぁ(*^-^*)

だんご汁ってお団子が
入っている訳ではなくて
麺なのね(^_^;)
冬とか体が温まりそう
だね( -`ω-)b

中津の唐揚げ知ってる~!!
京王百貨店に期間限定で
たまにもり山が入ることが
あるの~
ここの唐揚げめっちゃ美味しい
よねぇ(人´∀、`〃)。o○
砂ずりの唐揚げ、コリコリ
していてこれも美味しそう♡

あらら、リバースしちゃった
とはΣ(゚д゚lll)
お出かけするとつい、あれも
これもって食べ過ぎちゃうん
だよね( ̄▽ ̄;)
私は食べ過ぎると、お腹が
下ります(T~T;。)
で、セーブすれば良かったと
後悔するハメに(ヽ´ω`)トホホ・・



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/09 23:24
こんばんは~♪

ほぉー、うどんにきなことな。
ん~。

ご飯にきなこと一緒な感じかねぇ
…家でできるじゃん(;´Д`)

リバースご苦労様です。
もったいないけど、美味しいものをいっぱい
食べたっていう満足感も味わったでしょ?
いいんじゃない?


昔、過食で
ご飯4人前位食べては、リバースしてたけど
医者から言われたのは、「もったいない」だけだったよ。
検査結果もめっちゃ良かった♪

リバースもたまには…ね

あ。食道には悪いね(´・ω・`)
大分市出身のわたくしとしましては、
是非ともやせうまのご説明が欲しかったぁ

平べったいうどんに甘いきな粉をまぶしてる食べ物なんて気持ち悪いって、昔よく言われたもんです。

美味しかったですか?
  • 2016/09/09 22:59
  • rinおば
  • URL
ありゃ~
リバースしちゃいましたか…
お大事にしてくださいね。
てか、私も『やせうま』知らないわぁ~
先ほど出張から帰宅しました。
明日からいつも通り訪問します。

ブログも明日から再開しますね(^^)

応援ぽち
かあちゃんも言いたい! 勿体な―――――い!!!
こんなに美味しいもん食べてるのに、あぁ~娘よ。。。
次から美味しいものは半分かあちゃんに送ってくれて良いよ。
かわりに食べてあげるよ――――ン♥

皆もコメントしてるけど、やせうまって何?
とおちゃんったら、「モツにきな粉?」なんて言ってるどー。
カキ氷も美味しそう♪
だんご汁、なんで撮り忘れたのぉ―――――?
見てみたかったぁ~。
かあちゃん絶対に九州行くから、そしたら一緒に別府行こおぉ―――――(^^♪
つげ櫛、私も買わなやない!?
ツヤツヤになるみたいよね~☆
でも高いとねっ(>_<)
ワクチン1チワ分って考えてしまう(笑)

わ~、相棒さんとは所々、食の好みが近い(☉∀☉)
パピコのサワークリーム、めっちゃ好きやもん♪
上にかかっとるのはヨーグルト?
カンちゃんはこの日カキ氷は食べんかったんや(^m^ )

はっ、食べれんのを見越して、
相棒さん先に食べとったんかね!?
申し訳ないっm(_∞_)m

ほら・・・
食べ過ぎは、やっぱお腹にくるやろ( ̄ー ̄)ニヤリッ
わくわくのグルメレポ!!
ヨーグルトクリームのかき氷はなんとなく想像がつくけど
やせうまってなにーー?きなこかかっているの。。。
すなずり??砂肝?
九州は美味しそうなものがたくさんあっていいな~~
こっちは何もないわ;;
  • 2016/09/09 17:37
  • レオママ
  • URL
やせうまにすなずり??
何やこれ( ;∀;)
こんにゃく??ちゃうなぁ

。。こんなに食べて管理人さん胃弱なのに
大丈夫かいな??って思ったら

マーライオンかいっ
勿体ないぞっ
はじめまして。
いつも可愛いワンちゃんに癒されています。

やせうまって初めて知りました!
美味しそうです(*^_^*)

夏は胃も弱るそうなので、大事になさって下さいね。
でも美味しいものを前にしたら食べちゃいますよね。
  • 2016/09/09 14:35
  • rosa
  • URL
先日テレビで、つげ櫛職人のをやってました
今はもう3人しか居ないといってました
最後に椿油をコーティングしてるので、髪をとくたびにツヤツヤになるという・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
古くなっても椿油でメンテすればいいみたいですよ♪
オシャレ喫茶( ̄▽ ̄)
テーブルとイスもいいなぁ♪
やせうまとは(@_@)気になる(笑)名前の由来も(笑)
すなすりの唐揚げ、食べたい(≧∇≦)
あら、またなんとダイナミックな〜(笑)

食品サンプル作りの体験、なかなかできないですよね(*^^*)
楽しかったですよ♪
私もレジンのワークショップでも開催してみようかな(。-∀-)





やせうまってなんだべ(・・?
見たことも聞いたことも今日が初めてよ~おせーて!!

こんなに食べて、管理人さん大丈夫なの?
って思いながら読み進めていたら案の定( ̄▽ ̄;)
お大事にしてね。
つげ櫛、人気なんですね~!
髪の毛つやっつやになるのかな~♪
ネットでも買えないの、実店舗でゲットするとテンション上がりますねヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

『やせうま』って何ぞや?
ワラビ餅みたいなもの?
私もパピコ好き~♪
きっと相棒さんと同じ味覚をしていると思われます(●´艸`)ムフフ

中津のから揚げは知ってます~♪
こっちにもお店がありますよ~♪
でも本場の中津から揚げを食べたことがないので、この味で正解なのかは分かりません~笑

おぉ。。。
リバース。゚(゚´Д`゚)゚。
勿体ないことしちゃいましたね。。。
おは!!
またもや、未知の食べ物が!!!
でもね、から揚げが有名なのは知ってるよ♪

お昼ごはん×2&間食!!
胃が疲れちゃうよぉ。。

旅行に胃薬は必需品♪
私は必ず持っていくー!
旅行へ行くたびに食べ過ぎで胃がやれるもん^^♪
あぁ~もったいない~(。>д<)
と、ワタシが残念がることはなかったですか~?(^o^;)

でも、せっかくのお出かけなんだから、美味しいもの食べたいですよね~。
ギン母、プリンと唐揚げが気になりました(゚ー,゚*)

以前ワタシも美味しいすき焼きをご馳走になって、帰宅後ダイナミックにリバース経験あり!リバースしながら、もったいない~(T▽T)と心の中で叫んでましたよ。
優勝してもCS?かなにかでも勝たないとダメっぽいとか聞きましたけど…優勝にむけてお店は大盛り上がりです♪ファンも♪
そごうとかがセールで悩んでたみたいですよ~
管理人さんもカープ女子どうですか( *´艸`)

あっΣ(・ω・ノ)ノ キラキラが出たのですか(いってQ風に 笑)もったいない(笑)
あははー、もったいないことしましたね~。
でも一旦は味わったし、良しとしましょう(^^;)

子明さんも膀胱炎疑惑が??
でも大丈夫でよかったですね。
もこはいよいよ怪しいです・・・ちっちの回数が多すぎる!
痛そうではないんですけど、前もそうだったし。

管理人さんのちっちチェックすごい!
さすがです(^-^)
今日は仕事だけど、夕方以降だけでも記録取ります!
おはようございます~☆

食べ過ぎちゃったのね~笑!
ダイナミックにリバースとは…

テンション上がると食べたくなるし
旅行特有の「せっかく来たんだしモード」
これに入ると、あれこれ食べ尽しちゃいますよね(*´з`)
私は旅行に行くと「食べる」「助手席で動かず」を繰り返し
5kgは太ります~(=_=)笑

すなずりの唐揚げ、チェックリストに追加しました♪
すなずりとは、砂肝的な?(´Д⊂ヽ

したっけね~☆
お早うございます^^




単純に・・・



食べ過ぎやわな(-_-;)
四次元
リバース
困ったメチョコだ
まー若いうちだからね
えべー
  • 2016/09/09 06:37
  • 瑠璃絵
  • URL
おはようございます。^^
普段から少食な管理人さんには、
食べ過ぎると・・・
胃に負担になるのかな?^^;

楽しかったみたいですが、・・・
おだいじなさい。^^
  • 2016/09/09 06:36
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)